10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴージャスを夢見て・・・

2012.07.12 (Thu)

早いもんでニアが生まれて もう半年が過ぎちゃった
中々ブログ更新が出来なくってお披露目の機会がないんだけど かなり大きく立派に成長してくれてるよ
ワンコの成長ってアッと言う間で 特にダックスはマズルが伸びるから顔つきも変わっちゃうんだよな~
ニアも一応ロングなんで コートも伸びてフッサフッサのゴージャスに・・・

では現在のニアをどうじょ




あかり


           Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー?!








                                           嘘です



幾らなんでも これはないよなぁ~

じゃあ この子は一体誰





More・・・

AKARI.jpg


実は・・・
いつもお世話になってる アダチペットショップ の看板犬である あかり 4歳
アイラインくっきりお目目パッチリの 超ベッピンさんでしょ~


本当のニアは




ニア


どうよ マズルも伸び 随分大人ぺー顔になったっしょ ♪(* ̄ー ̄)v
でもあかりと比べると随分大きくなったって思ってたニアも まだまだお子チャマ顔じゃ


で 皆さん!あかりとニアを見比べて 何か思う事ありましたかぁ



実は実は・・・ 驚くなかれ! この2ワン 正真正銘の 姉妹
なんだけど   ホンマかいな?って思うくらい似てないよね~


でもあかりの飼い主でもあるリツコ姐ちゃん夫婦なんて 「あかりの小さい頃にソックリじゃ~」と言い
ニアにサイドネーム 『こあかり』 って付けた程クリソツらしい

その証拠にニアをショップに連れてってると 常連のお客さんは必ずと言っていい程「あかり?」って間違える
ばぶには よー分からんけど
きっとニアと同じ頃のあかりに会ってないから 余計にそう思うのかも知れない
実際もっと小さい頃は ばぶでさえソックリって思ってたからね


同じ頃であろうと思われる写真を並べてみた


あかり&ニア


左があかり で 右がニア
(あかりの写真 店長のブログから勝手にもらってきちゃった 事後報告にてごめんなさい

ねっ メッチャ似てるでしょう~
ん? でも目は あかりの方がデッカイなぁ   ヤッパあかり カワユス


せっかくだから姉妹初2ショット写真を撮ろうって事で リツコ姐ちゃんに協力してもらって撮影開始

しか~し この姉妹顔のみならず行動まで良く似てて メッチャ笑えた

決裂


途中からは2ワンともジタバタ暴れ出して リツコ姐ちゃんも落とさまいと必死
もう念願の2ショットは無理かな~ってチョッピリ諦めてたら 何と奇跡は起こった


2ショット


あんたらぁ やれば出来るんじゃん

って どう頑張って見ても 全くと言っていい程似てないっ
目の大きさからして 全然違うよ
あかりってアイラインがクッキリ入ってるから余計大きく見えるんかも知れんけど にしてもデッカイ
本間ゴージャスで お蝶夫人みたい
って言う事は横に居る貧相なニアは お蝶夫人に憧れてる岡 ひろみかいな プププw(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

今度ニアにマジックでライン引いてみよっかな

まだまだ成長途中で未完成のニアが どんだけあかりに近づくのか今後が楽しみだよ


そんな姉妹 ちょっとティンクにも似てるって思わない


ティンク似


この写真のニアはティンクの小さい頃 そしてあかりの穏やかな表情・・・
似てるんだよな~ティンクに
全然繋がりないのにそう思うのは 3ワンがみんな同じカラーだからかなぁ・・・


現に実の親子であるティンベルは あんまり似てるって思わないもん


親子


やっぱカラーのせい

まっどっちにしろティンクとあかりに似てるニア 将来ベッピンさんになる事は間違いないね

あと似て欲しい所は あかりの ゴージャスコート
ティンクはパッサパッサのふわ毛 ベルは胸毛と飾り毛は立派なんだけど身体が貧相なんだよな
それに引き替え あかりは見事なコートの持ち主


毛葺き最高


立ってる写真がないから分かり辛いかも知れないけど ツルッツルでコートの長さも十分過ぎるくらいあって
これぞまさしくロングって感じ 


そんなあかりをヒッソリ影から見つめるこあかり(ニア)


じー
う~ん


将来の自分に酔いしれてるよ
ってその前にカランカランのお頭を ゴージャスにしてくれっ


あかりも小さい頃は超悪戯っ子のKY女だったみたいで 毎日リツコ姐ちゃん夫婦に怒られてたんだって
お店に行ってニアの悪戯や行動を話すと「うわ~一緒!一緒!あかりもそうだった!」「本間あかりの小さい頃にソックリじゃ~」
っとメッチャ楽しそうに話す リツコ姐ちゃん・・・ あのなぁ~

そんなあかりも今じゃマッタリ お店にも殆ど出てこなくズット寝てる
兄ちゃん曰く「2歳になるまで待て!2歳になったらニアもこうなる!」って

2歳って・・・後1年半もあるじゃんか~
それまでばぶの体力 持つかなぁ・・・



お目目くりっくりコンビ


ベル&あかり


目の大きさならベルも負けてないけど 顔の大きさも負けてない・・・
いやいや決してベルの顔が大きいんじゃなく あかりの顔が極小なだけなんです


帰りの車の中 疲れ切って爆睡するニア


占領


最初はティンベルニア仲良く並んでたのに段々と真ん中に移動し ベルを押し出しちゃう始末
メッチャ迷惑そうな顔のティンベルをよそに 我が道を行くニア


ゴージャスを夢見て...


ゴージャスを夢見て・・・
















12:48  |  ニア  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/597-231b03e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
