03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!

2012.07.14 (Sat)




本日7月14日はベル 6歳のお誕生日


Happy Birthday!


この愛くるしい顔で6歳だなんて・・・
今までは末っ子の甘えん坊さんだったけど 今年の春からはお姉ちゃん
ヤンチャ盛りのニア相手に 良く頑張ってくれてるよね

大好きなオモチャで遊んでても横取りされちゃうし お気に入りのロンドンバスは破壊され
今やニアの天下になっちゃったけど それでもジッと我慢してるの ばぶはちゃんと知ってるよ

そんなベルに ばぶからのプレゼント






More・・・





今年はバタバタしててばぶにも余裕がなく 手作りってな訳にはいかなかったけど
ばぶの代わりにある方が 心を込めて作ってくれたよ


お誕生日


可愛いバースデーカードまで添えて・・・

箱の中身は 勿論ケーキ
でもこのケーキ すっげ~可愛いの
どんなケーキかって言うと・・・


ケーキ

犬のケーキ屋さん☆ポワン の手作り似顔絵ケーキ


ね~ メッチャ可愛いっしょ
しかもベルそっくり


並んでみると良く分かる


似顔絵


うんうん でもちょっとペロッとしてみて~


ぺろっ


゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆  くりそつ~


ほんの数枚の写真だけでここまでソックリに作れるなんて スッゲよな
超不器用なばぶには とてもこんな素敵なケーキ作れないよ

良かったね~ ベル


我慢


えっ 何が


我慢の限界


何 言ってんよ~
アンタの誕生日は 2日後でしょがぁ
(撮影日は7月12日)
誕生日ケーキなんだから 誕生日に食べなきゃね
後2日我慢だよ~



チッ


言いたい事は山ほどあるだろうけど ここは我慢我慢
ちゃんとポワンさんに お礼言って



ありがとう
来年の注文



はいっ 良く出来ました
じゃっ これはお片付けしましょ




ベルの呟き


ん・・・ 何か言った


べー


(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!



このケーキ 本日ひまり組のみんなと一緒に頂きます
楽しい誕生日にしようね












00:00  |  ベル  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/598-566f935d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
