07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Birthday Prty♪

2012.08.05 (Sun)

7月14日 予定通りひまりさんとカラオケ行って来たよ~
主役は勿論・・・



ありがとう


この日6歳になったばかりのベルと 数日後に誕生日を迎える ばぶ

カラオケ大好きばぶの為に ひまりさんが一席設けてくれたって訳
いつもありがとね~





More・・・





この日のメンバーは


メンバー


今回からニアも参加

初めてのカラオケで音がどうかな~って不安はあったけど 全く気にもせず堂々ったるもんだったよ


一言多し


相変わらず 仲悪です
そりゃベルがオモチャで遊ぼうとした途端 マッハのスピードで奪いに来るんだから仕方ないわな・・・
でもそれを簡単に譲っちゃうベルもベルだと思うけど
そんな家では強奪犯のニアでも 何故かぜっちんにはメッチャ大人しいんよ


オモチャ大好きっこ


欲しくて欲しくて堪んないからムゥムゥ声は出すんだけど ずっと待ってん 
実はパピコ大好きぜっちんに初対面の時に猛烈アタックをされて以来 ビビリまくりのニア
この日もぜっちんが近寄って行こうとすると 猛ダッシュで部屋の隅に逃げ込んでたからね
やっぱ男の子と女の子とじゃ 何か違うもんがあるんかな
その証拠にロージィとは ちゃんと2ショット写真撮れたもんな


願い


お互いオモチャ大好きっ子達だから いつか一緒に遊べる日が来るといいなぁ・・・


ランチ



ここの生春巻き メッチャ美味しいんよ~
アボガドと海老を巻いてて ばぶの一押し


空腹


お腹を空かしたハイエナ達 (。・w・。 ) ププッ
何気にニアも参加してるし ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


さぁ本日の主役さん たんと召し上がれ


横取り


最初はお上品にペロペロだったけど 直ぐにガブッ
ドンドン頭がなくなってく~
って何でまたニアが参加してんよ
しかもベルを押しのけようとしてるし
ニア・・・ 恐るべし執念じゃよ


真剣


その後は皆で仲良く奪い合いながら(笑) 完食
あまりのハイスピードで 今回はばぶの口に入る間なかったよ
次ティンクの誕生日の時には 必ず食べちゃるけんな♪(* ̄ー ̄)vうふ


主役はどっち?


この写真・・・
ホンマどっちが主役なんじゃ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


おやすみ...


お腹も大満足して お休みモード

翌日ひまりさん朝早いって事で 珍しく9時間でご帰還
でもこの日はある一つの話題を討論してたから 殆ど歌う事出来んかったんよな
今月はお互い忙しくって予定が合わんかったけど また来月はリベンジしに行こうネッ



そうそう ひまり邸の姫リンゴに ばぶ印を付けてたん覚えてる


姫リンゴ





印を付けた頃に比べ
かなりデッカクなってたし

刻印もクッキリ

こりゃ秋が待ち遠しいって
思ってたら

何と病気にやられ ダメぽよ~ん

どう対処したらいいか分からんし
調べるの面倒だから
撤去するってよ

あれだけ言ってたのに
完全に管理不足だわな

で性懲りもなく次は
ブルーベリー植えるって

もう好きにしてくれって感じだけど
実が生った時は連絡してんな
今度は爪楊枝持参で
刻印しに行くわ (爆)














     line_hi2_1[1]   line_hi2_1[1]  



7月25日 今度はばぶの誕生日
平日にも関わらず 職場のayuチャンと一緒にこれまたカラオケへ
ちゃんとケーキも用意したよ


ばぶ用ケーキ


フルーツいっぱいで メッチャ美味しそうでしょ~
最初はショートケーキで・・・って思ってたんだけど ある事を耳にして以来どうしてもそれをやりたくって
いや どうしてもやらなきゃいけないって思って ホールにしちゃった

あっ 一応先に言っときますがこのケーキ ホールでも一番小さい12㎝だからね


そのやりたかった事とは・・・


ろうそく立て


歳の数だけロウソクを立てる

困惑してるayuチャン
そりゃ大量のロウソクだからね (*≧m≦*)ププッ


今年の1月~3月まで放送してた 最後から二番目の恋 見てた人には分かると思うんだけど
和平(中井貴一)が千明(小泉今日子)の誕生日に こんな名台詞を言うんよ


                   誕生日には、お祝いすることが2つあるんです。
                一つは勿論 あなたがこの世に誕生してきたこと。
                 もう一つは 今あなたが元気で生きてること。

            だから もう、そんなお誕生日やるようなめでたい年じゃないんですとか
                誕生日が来るのが嫌なんですっていう人がいますけど
                      あれ絶対におかしいんです。
                むしろ逆で 年を取れば取るほどめでたいことなんです。
                       素晴らしいことなんです。
                  23歳の誕生日より46歳の誕生日の方が倍。
             いや それ以上に素晴らしいことでめでたいことだって思いません?

                          胸張ってくださいよ。
                          あなたらしくもない。

                             だいたい

        この蝋燭の数はこれまであなたが頑張ってきた証しなんです。
          アナタ こんなに たくさん頑張ってきたんですよ。


              それを10年を太い1本でなんて そんな大ざっぱなことはできません。
                       それが 長倉家の誕生日です。





確かに誰しも歳を重ねる毎に嬉しい事は勿論 辛い事も増えそれに対し頑張って来たよね
当然ばぶも ばぶなりに辛く悲しい思い沢山してきた
特にここ2年近くは 人生でこんなに頑張った事ないんじゃないかって思うくらい頑張って来たからね
そんな自分への頑張りを褒める意味でも どうしても歳の数だけロウソク立ててお祝いしたかったん
よく頑張りましたってね  ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ



にしても12㎝の小さなケーキに大量のロウソク立てんの メッチャ苦労した~
でも意地で立てたよん


立った~


せっかくのフルーツがぁ~ (≧m≦)ぷっ!

上から見るとこんな感じ


針山


針山 イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ちゃんと火も点けたよ


お祝い


ayuチャンが Birthday Song 歌ってくれた


誕生日おめでとう!


さぁ 46歳
新たなスタートって事で これからも頑張っちゃうよ~  ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


この日は夜7時~朝4時まで 9時間歌いっ放し
最高の誕生日でした


                                    ayuチャン
                       いつも朝まで付き合ってくれて 感謝感謝
                     そして素敵な誕生日にしてくれて ありがとね~










15:18  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/599-5a04a630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
