07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヒート3日目

2007.03.29 (Thu)

さてさてヒート3日目を迎えたベルはどうかと言いますと・・・
全く変わりないです

そんなベルに職場のスタッフが、足を締め付けない方がいいのではと子供さんが小さい頃に使ってたよだれかけはどうかと持ってきてくれました。
07.03.29-2.jpgこれをどう使うかというと・・・

07.03.29-5.jpg
そう、まさしくフンドシパンツ

しかしこれもダメ・・・
見ての通り足伸びきっちゃってフリーズです

挙句の果てには・・・
07.03.29-6.jpg 部屋の隅で固まっちゃった  


07.03.29-7.jpg 後ろから見るとこんな感じ


何でだろう殆ど締め付けないのに・・・
後考えれることは、お腹のゴムか・・・?

もう~分からん

そうだ 困った時にはアダチへGO
と言う事でアダチペットショップへ行って来ました。

身体も小さいし、もたつきのない物を色々検討した結果

07.03.29-3.jpg 首とお腹部分で留める

07.03.29-4.jpg 何だかレスリングのユニホームみたいね
でいざ着用してみると・・・・

結構ノリノリなベル 尻尾なんかフリフリして、まずまずの歩きっぷり
お店のなかもウロウロして探索も出来たし、これなら大丈夫でないか
という事で購入しちゃいました

が、しか~し家に帰ったら元のへたれベル
ハウスに入ったきり出て来やしない
07.03.29-8.jpg

おやつで誘っても出て来れません
07.03.29-9.jpg

ベルって結構根性座ってるのね

ティンクなんか直ぐに妥協してお利口にパンツ履いてたのに・・・
親子と言えども全く正反対の性格のお二人さん

以前ある方に
「ティンクちゃんの様な性格の犬は家庭犬として飼い易いけど
 ベルちゃんタイプは飼い難い。この先色々問題を起こしてくれるだろうけど、その分楽しいですけどね・・・」

と言われた事があります。

確かにベルはティンク以上に吠えるし 超神経質で手が掛かる
おまけに7ヶ月に入った途端もろ反抗期に突入して、トイレが全く出来なくなったし・・・
それが落ち着いたのも束の間、今回の騒動です

ホント問題児ベル・・・やっぱアンタはちびっこギャングだわ
色々問題提示してくれてありがとよ~
でもワンコ生活素人のばぶとしましては、今決して楽しい毎日とは言えないですよ

そこんとこヨロシク ね、ベリュル
07.03.29-10.jpg

ってまだそんな事言ってる 
いい加減諦めなさい


いつまで続くのか ばぶVSベル
13:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/6-f82949e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
