07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HANABI 2012

2012.08.08 (Wed)


書きたい内容は山ほどあるんだけど やっぱ旬のもんからいかなくっちゃね
って どれも旬なんだけど書く間ないから 時期外れになっちゃうんだよな



夏と言えば・・・  やっぱこれでしょう~


8月5日 地元の花火大会にerinoちゃんと行って来たょ~
毎年同じ場所から撮影してたんだけど 今年は雰囲気変えたいなぁって事で場所変更
で いつも強制連行されてたティンベルは 今回の撮影場所が山頂で蚊も多いと思いお留守番
ニアもまだ ちっちゃいからね


ごゆっくり


花火の音が苦手なティンク 内心ホッとしてんのかも






More・・・


山頂までerinoちゃんが連れてってくれたんだけど 超穴場級の穴場
人っ子一人 いやしない
花火が上がろうと思われる位置とカメラとの距離も最高で 絶対いい写真撮ってやるってテンション アップの2人
ピントを合わせ待つ事1時間弱
遂にその時はやって来た~     と当時に え"~~~~~~~っ


何と予想してた場所とは全く違う場所から打ち上げられ しかもそこにはメッチャ大きな障害物

その障害物とは・・・


            花火1


造船所のクレーン


この不動のクレーンに どんだけ泣かされた事か・・・
せめてクレーンの前から打ち上げてくれたら良かったのに 後ろからって卑怯じゃ~~~


クレーンなしの写真なんて ホンマ数枚しかなくってね


             花火2


ここからは写真だけになるんで サラッと見てってね



             花火3



             花火4


             花火5



             花火7



薄っすらとクレーンが・・・


             花火8



             花火9



クレーン 邪魔~~~っ

で場所移動すると 今度は・・・



             花火6



電線に邪魔される (花火の上部に横線入ってるでしょ アレ電線)



で 極め付け・・・



             花火10



             花火11



ど真ん中にクレーン陣取る
出来る事ならこのクレーン へし折ってやりたかったよ



まっ でもばぶの住んでるトコは造船の町だから これはこれでいいんじゃね?!と自分に言い聞かせる今日この頃 ( ̄▽ ̄;)アハハ…



             花火12



今年の夏は異常な暑さ
皆さん 熱中症には十分気を付けてね





この日家に帰ったのが 21時半
なのに・・・ なのに我が家は真っ暗闇
ティンベルニアが寝ると同時に寝てたと言う大ネズミ
そりゃいいけど いいけどさぁ~ せめて 玄関の明かりくらい点けといてくり~~~~
誰もばぶの帰りを待っててくれない メッチャ冷え切ってる我が家なのでした (≧∇≦)ノ彡 バンバン!











01:28  |  花火  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/600-475eccf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
