05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

郷に入っては郷に従え

2012.08.10 (Fri)

今年もやって来ました この季節


浮かない表情


何かメッチャ冴えない顔のベル



More・・・


どよ~ん


ティンクまでも・・・


その反対に 超浮かれ気分のニア


ワクワク


ニアにとっては初めての夏 毎年ばぶん家で何が行われてるのか知るはずないもんね




フルーツ王国 岡山
今の時期 旬なフルーツと言えば・・・


            桃


                                           桃~


この時期どこのスーパー行っても桃の甘~いいいカホリがしてて そりゃ堪らんとです
でも桃って結構お値段張ってて 中々手が出せないってのが現状
それでもこの桃これだけ入ってて しかも傷もないのにお値段 何と 980円
かなりのお買い得
大きさも程々で ちょっと比べてみたよ


大きさ比べ


ニアったら迫り来る桃が怖くて怖くて 大ネズミの腕の中に逃げ込もうってしてた
この子も かなりのビビリンガーですな


丁度食べ頃だったみたいで 手でツルッと剝けちゃった


ジューシー


どうよ この瑞々しさ
見るからに 美味しそうでしょ~
カホリも堪らん

早速食べたいところだけど やっぱこれやってもらわないとね~


それぞれ...


ティンベルはいつもの事って感じだったけど 初めてのニアはカッチンコッチン


ぐだぐだ...


そして ばぶん家に来た事を後悔


助けて~


そんな哀願しても 店長を始めリツコ姐チャンも兄チャンもこれがニアの運命だって笑ってるよ
郷に入っては郷に従えってね
で桃 食べるんか食べんのんかぁ



初体験


(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ネットの事なんか忘れて ちゃっかり食べてるよ
この食いつきはティンクと変わらんわ いやそれ以上かも・・・

で初めて口にする桃 お味はどうよ


おいちぃ


うひょ~って 何じゃその衝撃的な顔は
でもそれだけ 美味しかったって事だよね
もうその後は スッカリ桃の虜


催促


見てよ この嬉しそうな顔


どう これでもまだばぶん家来た事 後悔してんの


納得


ばぶん家 ってのがチト気にくわんけど まあ良しとするか


みんなで...


こうなったら みんなネットの事なんてどうでもいいんだね


幸せ


美味しい桃に ベルはご満悦
そしてティンクは・・・


べっぴん台無し


壊れた~~~~~ イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


2012年夏


これからもみんなで 美味しいもんイッパイ食べようね
その前に 何させられるか分からんけど






21:02  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/601-bc9d9941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
