05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

皆で初体験

2012.08.12 (Sun)



7月29日 erinoちゃんとお出掛け
岡山に住んでんだから 一度は行ってみたいよな~ と言い始め早3年目
やっと今年 実現出来たよ

この時期ティンベルニア達の事を考えると 日中の外出は極力控えたいもの
と言う事で朝7時半に我が家を出発し 目的地には8時半頃到着
もっと掛かるかと思ってたんだけど 意外にも早く着いちゃった


          どこ?


さぁこの青空の下 一体何をしに来たか分かるかな~
そして袋を被されてる この中身とは・・・






More・・・





桃


またしても 桃~ (*__)ノシバンバン

大好きなんです 桃 o(*^▽^*)oあはっ♪


そうずっとやりたかった事とは 桃狩り
だって せっかく岡山に住んでんだもんね~


こちらでは

① 白桃狩り(2個)+試食2個

② 白桃食べ放題 (30分)

③ 白桃狩り(2個)+食べ放題(30分)

と3種類のプランがあって桃大好きっ子ばぶ 当然の事ながらプラン③を選ばせてもらったよ


開園時間になってなかったにも関わらず 係りのオバチャンが手際良く採り方を教えてくれ
アッと言う間に2個採り 桃狩り終了

早朝と言えども今年の暑さは半端じゃないから 「早く採って冷たい桃食べておいで~」ってオバチャンも気遣ってくれてね


そうそう ばぶ達が桃狩りに専念してる間ティンベルは・・・


無心


草 食べてた
しかもティンクなんて 目の前に桃が転がってるのに無視だからね
よー分からん


そしてニアは 何かにスリスリ


すりすり


実はコレ 簡易トイレ

ティンクもよくスリスリするけど 流石にトイレにはした事ないよ


味噌も糞も一緒


ニアったら・・・

              ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー


さぁさぁ気を取り直して 美味しい桃を食べにいきましょう~
数分歩いて その場所まで移動


避暑地


この写真は帰る時のもので ばぶ達が行った時はだ~れも居なくって貸し切り状態  ( 何せ 時間が時間なもんでね
ここで程良く冷えた桃を 思いっきり食べれるって訳

おかわりして イッパイ食べてね!って出された桃チャン


momo.jpg


ちょうど食べ頃で 手でス~ッと皮が剝けてメッチャ美味しそう


わくわく


ティンクは今か今かと 待ちきれない様子
ニアも食べる気満々


桃利き


ベルは桃利きにでもなったつもりか


パクッ


後はご覧の通り 桃の争奪戦


虜


チビッ子ニアも 身を乗り出しての要求


強欲


うちのチャイロ~ズ 中々のもんですわ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ニアはそれまで無関心でも一旦火が点いちゃうとティンク以上に執着しちゃうから ホンマ恐ろしい


そんなニアの オモロ顔


堪らん顔


桃を口の端に引っ掛けて 何ちゅう顔
お前は爪楊枝刺してるオヤジか (●´・△・`)はぁ~


今までブドウ狩りに梨狩りと行ったけど どれも採ったフルーツをその場で食べるから生温く
美味しいんだけどそんなに食べれなかったのが事実
でもここは程良く冷えた桃を出してくれるから メッチャ美味しいったりゃありゃしない
皮も簡単に剝けるから ドンドンお腹に入っちゃう
結局 終わってみたら7個完食してたわ キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


帰り道・・・


採り放題NG!


採り放題じゃなく 食べ放題だからっ


そしてお腹一杯 もう入らん!って言いながら ソフトクリームを食べに寄り道 ``r(^^;)ポリポリ
デザートは別腹なのじゃ~ って言ったらどっかの誰かに 桃もデザートだし・・・ ヾ(ーー )ォィ
って突っ込み入れられそうだけど 味が変わればまた別なのだぁ~


白桃ソフトクリーム



今回頂いたのはソフトクリームはソフトクリームでも 桃の果肉がタップリ入った 白桃プレミアムソフトクリーム
プチプチとした果肉の食感が 何か新鮮だったな
お味も甘すぎず後味スッキリで これまた完食


スマイル


大満足のチャイローズは メッチャいい笑顔
ニアの後ろで白目むいてるベル 怖ぇ~~~
一体何が見えてたと言うんじゃ・・・


そんなベル チャイローズを撮ってる隙にソフトクリーム独り占め ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!


隙あらば!


えへへ・・・ってねぇ
でもこの顔が堪らなくカワエエ~から 許しちゃる




朝から超リッチな 1日でした


            桃茂実苑


ここはリピ決定
来年も また来ようねっ









20:23  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/602-e9b45265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
