09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HANBI 2012 Part2

2012.08.15 (Wed)


8月13日 今年2回目の花火大会にerinoちゃんと行って来たよ
今回はフェリーに乗って 四国に上陸
ティンベルはもう何回も乗った事あるけど ニアも乗せてみたいって思い今回はみんな参加


一緒


そうそう ティンク昨年は耳に腫瘍が出来て この日は術後2日目だったからお留守番してたんだよね
あれから もう1年・・・
ホンマ月日が経つのって 早いよなぁ







More・・・


ドッカ~ン


ベルったらメッチャ笑顔で余裕ぶっこいてるけど 一番のビビリだったような・・・
反対にフェリー初のニアは 凄く余裕だったよ
初めて見る沢山の人
特に日頃人間のお子チャマと関わる事ないからメッチャ興味示して 食い入る様に目で追いかけてた
後デッキに上がる階段も ジィ~と見てた
何で人が出て来たり消えたりするのか 不思議だったんだろうな


そんなニア達を連れデッキに出てみたものの もの凄い突風


へたれ&余裕


ゴーゴーという音と風にベルとニアは完全にヘタレちゃったけど 堂々たるティンク 流石~

そんなこんなで1時間の乗船を終え いざ会場へ
今年も大勢の人だったけど 何とか場所確保
待つ事1時間 遂にその時はやって来たぁ~

いつもティンベルをスリングに入れてんだけど 流石に3ワンをばぶ一人でってのは厳しいんで
ニアはerinoちゃんにお任せ

初めての花火の爆音にどうなるかと内心ヒヤヒヤしてたんだけど この子かなりの器の持ち主だったようで
途中からスヤスヤ眠ってたよ
昔ティンクなんてあまりの恐怖でバギーから脱走して 知らんオッチャンの腕に飛び込んでたからね
やっぱスリングって 落ち着くのかなぁ・・・


ではここからは花火一色になるんで サラッと流して下さいね



           花火1



花火2



花火3



花火4



花火5



花火6



花火7


ピンク一色だけの花火って 珍しくない



花火8



花火9


そして黄色も・・・



           花火10



           花火11



           花火12



           花火13



           花火15



           花火16



           彩



ここの花火今年で4回目だったんだけど 来る毎に何だかなぁ~って思いで帰ってたから正直期待してなかった
でも今年はメッチャ良かったぁ~~~~
また来年もみんなで 見に来ようね





最後に デッキでのニアの様子







空中で必死に犬かきしてる
こんなん見た事な~いって大爆笑したけど 後で結構沢山居たって事が判明
でもこんな事ティンベルしないし やっぱニアっておもろい子じゃ _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!







03:39  |  花火  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/603-de259894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
