08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せグッツ

2012.09.02 (Sun)

ちょっと間が空いちゃった


久しぶり


初めて帽子被らされ チュン太郎のニア


実は父さんが緊急入院しちゃっててね・・・
もう退院はしたし ただの 急性胃腸炎 だったんだけど 持病が持病だから血でも吐いてこのまま・・・って気が気じゃなかったよ
それぐらい激しい嘔吐で 傍で見てたばぶもう泣きそうだったよ

どうやら 冷蔵庫に入れてた前日の残った冷麦を食べてから調子悪くなったらしい
健康体の人なら何も問題なかったんだろうけど(一緒に食べた母さんは無症状) 抗癌剤を飲んでる父さんは抵抗力が落ちてたんだろうね
主治医からも 「この時期は新鮮な物を食べないと!!」って 怒られてたわ

でも翌日には元気になったって電話してきて 入院2日後にお見舞いに行った時には 「もう帰るから!」って・・・
絶食患者が よく言うよ

そんな父を見てホッとしたんだろうな 今度は・・・




More・・・


ばぶが倒れちゃった
先週の木曜の朝から喉が痛くなったんだけど そのまま出勤
でも途中寒気がしだしたから 熱測ったら37.6℃
取り敢えず喉痛いから痛み止めと抗生剤飲みながら 金曜土曜と働いたら何と土曜の夜には40℃近い熱に・・・

ここ3ヶ月精神的に追い込まれ いつ倒れてもおかしくない状態だったんで
自分でもよくここまで持ったんだって思うよ
結局3日間寝込んじゃったけど もう元気元気

今まで食べれなかった食事も美味しく食べれる様になったし そのお陰で10㎏近く痩せた体重も戻ってきてる
精神的にも肉体的にも回復してきてるからね~

お誕生日記事のばぶの写真見て あまりの痩せ具合に心配してメールや電話をくれたブロ友さん・・・
リアでは食べれないばぶにオニギリ作ってきてくれたり 一緒にご飯食べに行ってくれたり
多くの人に心配掛けちゃった
ここでは内容は言えないけど この3ヶ月間本当に苦しく辛い毎日だった
でもみんなのお陰で 前を向いて歩く事が出来てる
リアでもオフでも沢山の人達に支えられて 今がある


         みんな本当に本当に ありがとね~



そんなヘタレばぶが 最近気分転換にした事は・・・


ストレス解消法


ストレス溜まっちゃうと どうしても行っちゃうんだよな~
時には衝動買いして後悔って事もあるんだけど 今回は大満足
後悔なんて 一つもないよ~


先ずは


ピアス&ネックレス

ピアス&ネックレス


昨年末から体質が変わったのか金属アレルギーが出だし メッキのアクセサリーが駄目になったんで
ず~っと前からピアスが欲しくってね・・・
店内でキラキラ輝いてるコチラの商品に 一目惚れ
ピアス目的で行ったんだけど 「今日まで20%offですよ」って言われ セット買いしちゃった
写真では分かんないけど 光が当たるとキラキラして本間に綺麗
キラキラ大好きばぶ わざと光を当てニヤニヤしてる (笑)


続いては


口紅


知る人ぞ知る Estée Lauder のリップ

これは口コミで人気になった商品で勿論ネットでも購入出来るんだけど お店に行けば何と無料で名前を刻印してくれるというサービスがある為
意を決して 行って来たよ
でも流石に一人じゃ恥ずかしかったから ayuチャンに付いて来てもらったけど

自分用なのにこんな素敵なラッピングまでしてくれて 心がホンワカしちゃった
名前の両端にはキラキラ好きのばぶ を入れてもらったよ
の他にがあったっけな・・・

は一緒に付いて来てくれたお礼に ayuチャンにプレゼント
メッチャ喜んでくれたけど 実はayuチャン今最高に幸せな時でして・・・
そんなayuチャンに続けとばかり 毎日このリップ付けてるばぶなのでした~


そして最後は


             パワーストーン

パワーストーン ブレスレット


心身共に疲れ切ってマイナスになってたんで パワーをもらおうと思ってね
パワーストーンって見た目数珠っぽいのが多いけど ここはどれも可愛くってお洒落な物ばかり
それにここのお店で買って良かったって言う 喜びの声がもの凄く多くって即買い決定
それぞれの目的にあったブレスレットが沢山あるんだけど 今回はオーダーで特別に作ってもらっちゃった
パステル調で メッチャ可愛いでしょ~

ワンポイントで 薔薇のストーンを入れてもらったよ


Power stone


ストーン一つ一つに それぞれの意味を持つ
そんなストーンを組み合わせ ばぶの願いを叶える為に 世界でたった一つしかないパワーストーン ブレスレット
コチラも肌身離さず 毎日付けてるよ~

早い人で届いたその日に効果が現れたらしいけど 今のところばぶには何もなし・・・

でも今迄は何に対してもマイナスな考えしか出来なかったばぶが これ見てるだけでホンワカした気持ちになれてるから
ストーンのお陰と言っても 過言じゃないよね



今まで頑張ってきたばぶ そして今も頑張ってるばぶに素敵な未来が訪れます様に。。。



So that all are happy...


そして みんなが幸せであります様に。。。








16:21  |  ばぶ  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/604-eac43750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
