03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こんなん見た事な~い!

2012.09.05 (Wed)




ニアってティンベルがしない行動をよくするんだけど 今日はその一部をご紹介

前々から思ってたんだけど ニアって足が長いんだよな~
って言うか そんな風に見えるだけかも・・・
現にティンベルより背が高い訳じゃないからね


我が家ではテーブルの上に足を掛ける事を そんな厳重に禁止にしてないから
ご飯を食べに行くと必然的に こうなっちゃう


ポーズ


ド~ンと前足を掛け はいポーズ
これは何処でも良く見る光景で ちょっとリラックスすると伏せ状態でこんな具合に・・・


足長っ!


何か足 長く見えない    見えるでしょ~

と ここまではティンベルも良くするんだけど 次の瞬間目を疑う様な光景が・・・





More・・・





瞑想中?


前足が曲がってる  工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工


                       こんなん見た事な~い


って何 迷走(瞑想)してんだか・・・

実際ティンベルの足でやってみると曲がる事は曲がるけど 自分からこんなポーズした事ないし
そんなニアの姿見て


爆笑


大爆笑するベル
でも・・・


カワユス


何だか カワユス


そして ぺろんちょ


ぺろんちょ


ティンベルは片耳がひっくり返っただけでも直ぐにブルブルして直すのに 全く平気なニア
自然に戻るまで ズットこのまんまだからね


ズットこのままで平気だなんて・・・


                     こんなん見た事な~い


風通し良くなって耳にはいいんだろうけど 気持ち悪くないのかなぁ・・・
もしかして ニアって鈍感


それから・・・
お水飲む時って普通 立ったまんまじゃない
でもニアは・・・


水飲み


座ってる~~~

ベルなんかバッシャバッシャ水を飛び散らせながら飲むのに ニアはゆっくりペロペロと行動に似合わず お上品に飲むんよ

でも座って飲む姿

                    こんなん見た事な~い


警戒心なし


警戒心だらけのベル ニアのリラックスちょっとでも分けてもらったらいいのに
って 我が家の何処に敵が居るってんだ (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル



最後に動画をどうじょ

ソファーの下に入り込んだオモチャを一生懸命取ろうとしてんだけど その行動が笑える





ベルも同じ様な行動してたけど 流石に蹴り蹴りまではしない



                    こんなん見た事な~い


闘志満々
後ろ足で蹴り蹴りして お前は闘牛かっ  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


真剣


確かに・・・
その眼差しが 全てを物語ってるわ

でもあまりに真剣になり過ぎて ソファーに穴開けないでね


                                             以上 ニアの こんなん見た事な~い でした







00:23  |  ニア  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/605-e3a8bb96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
