06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと逢えたね♪

2012.09.07 (Fri)

実はニアは 3ワン兄妹 (誰が兄か妹か はたまた弟か姉か分かんないけど・・・)
みんなアダチペットショップから巣立ち その後も良く利用してるって事で
いつか逢えたらなぁ~ 逢いたいなぁ~って思ってたら 8月19日シャンプーに連れて行ってたとこに
何と逢いに来てくれたよ~

3ワン中 唯一の男の子


          ニコ


              ニコ

(ニコのスペルが NICO なのか NIKO なのか分からず 勝手にNICOにしちゃった   間違ってたら ゴメンね~ )


顔つきはヤッパ男の子って感じだけど それでもニアに似てるでしょ
お店に入って来た時 一目で分かったもん




More・・・

ニコは2か月違いの弟クンと一緒に暮らしてるんだけど が弟クン


ルイ


シェルティーの ルイ


遊び盛りのこの2ワン メッチャ仲良くってお店でもズット絡んでんの


大好き


ルイ メッチャいい顔してる

ティンベルもそれなりにニアと絡むけど大体がウザッて感じだから こんな楽しそうな姿見ると何かニアが不憫じゃよ~
やっぱ年が近い方が 遊びやすいんだろうね・・・
これからの為にも いい勉強になったよ (って4匹目考えてるって?! ない!ない! それは絶対ない! 笑)


お店に行くとニアのあんな事こんな事話して アカリと一緒じゃ~ってリツコ姐ちゃんといつも笑ってんだけど
ニコも全く同じ様な事しててビックリ

特に人の前に来ては おもむろにヘソ天して撫でて~って姿には笑えた


なでなで


勿論アカリもニアもする行動であって これは一族の証かも

ずっと見てるとちょっとした首の動かし方や 座ってる後ろ姿・目の使い方・シャコタンで小走りになってるとこetc・・・
ホント良く似ててニコが服脱いじゃったら どっちがどっちか一瞬じゃ見分けが付かないくらいで
そんな中に同色のティンクがウロチョロするもんだから もう訳分かんなくなって名前呼び間違えてたよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも似てるとこって行動だけじゃなかったんだよな~
ニアの後頭部にはフワ毛があって我が家ではそれをモヒカンって呼んでんだけど 何とニコにも同じ後頭部にモヒカン発見
思わず「あ~っ モヒカンだぁ~~~!!」 って叫んだよ
兄妹って こんなにも似るもんなんかなぁ・・・
血の繋がり 恐ろしや~

と こんなにも似てるニアとニコだけど 唯一違ったのが体系


大きさ比べ


逢った時の体重が ニコ3.3㎏ ニア2.2㎏
ご覧の通り ニコの方が頼もしい身体してるでしょ・・・
でも決して太ってんじゃなく 骨太なんだよな (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
さすが男の子って思ったよ

あっ そう言えば ニアにニコ・・・
名前まで良く似てるわ (。・w・。 ) ププッ


初めて対面したニア 恐る恐る近づいてニオイ嗅ぎ


懐かしい匂い?


一緒に過ごした時間は短かったけど ちゃんと覚えてるのかなぁ・・・


ニア&ニコ1


ニコに興味あるもののビビリなニアは この後ルイママのスカートの後ろに隠れ出て来れなかったんだよな
家では一番偉そうにしてんのに 外に出るとチュン太郎だなんて・・・ (=`(∞)´=) ブーブー!!


          NEAR_20120906211433.jpg



ニア&ニコ2


2ショット写真イッパイ撮ってる姿を 片隅でジーッと見てたアカリ姐チャン


AKARI_20120906211451.jpg


ワンコが苦手な看板犬アカリ姐チャン(笑)がお店に出てるなんて 超レア
こんなチャンス二度とないかも・・・って事で 姉弟妹の3ショットに挑戦


やりたい放題


でも 全くまとまりのない3ワン

アカリは全くと言っていいほどカメラ目線くれなし ニアは落ちたオヤツ探しに一生懸命・・・
かと思ったら一人自己主張始めるしニコはマイペースで てんでバラバラ
ようやくカメラ目線来た~って思ったら ニアだけドヨ~ン (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


それでも何とかニアニコが頑張った! と思ったら・・・


お怒り


アカリ姐チャン ご立腹!!  Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

何たってこの3ショットだけで60枚以上撮ってたから ワンコ苦手なアカリにしたらもう堪らんって感じだったんだろうね

そしてニコが離脱 アカリはご立腹のまんまで ニアだけポカ~ン


出直し


ん?じゃないよ~ ニアが一番みんなの輪を乱してたんでしょうがっ

家ではそれなりに待て出来るんだけど どんな状況の中でも生かせる様にしなくっちゃ・・・



唯一まともな3ショット

姉妹&弟

何かニコが違う犬種に見えるな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





                                ニコパパさん ルイママさん

                         この日はわざわざニアに会いに来てくれて ありがとでした
            ニコのまだまだ小さな頃の写真見せてもらったり お互いの困った行動なんか話し一緒だぁ~って共感出来て             
                                 凄く楽しい時間だったよ
                 今回はお店の中だけだったけど これから涼しくなってお出掛けにも最高の季節
                            今度は一緒にどこかお出掛け出来たらいいなぁ~
                                  またニアニコ談義しましょ






01:19  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/606-d9381ceb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
