03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

良き友☆

2012.10.11 (Thu)

9月のとある日曜日 ひまり家に誘われてお出掛け
何でも 『ばぶを励ます会 だって
この頃には随分元気になってたんだけど こうやって気にかけてくれるなんてホンマ嬉しいねぇ

普段お出掛けの時はあんま天気に恵まれないばぶ 何たって雨女ですから (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
でもこの日は絶好のお出掛け日和
最近新しい車に乗り替えたひろクン この為に前日洗車までしてくれピカピカのNOAHでお出迎え
いつもは運転手のばぶだけど この日ばかりは後部座席でマタ~リ

何かにつけ考え方が良く似てる ばぶとヒロくん
車内で大盛り上がりの2人を呆れ顔で見てる ひまりさん (*`▽´*)ウヒョヒョ
でも遠足行ってる子供みたいな気分で 最初から楽しかったなぁ~
その為 「もう着いたん 」 って言うくらいアッと言う間に目的地到着



             Kobe Municipal Fruit  Flower Park


神戸フルーツ・フラワーパーク


普段は旬のフルーツ狩りが出来るらしいんだけど この日は何故か中止
しかもお花も少ししか咲いてなかったんで ドッグランへ直行


More・・・



ドッグラン


ばぶ達はお喋りに花が咲き道中アッと言う間だったけど ワンコ達には退屈だったんだろうな~
みんな水を得た魚みたいに イキイキとした表情で走ってた

そんな中 1匹のワンちゃんがティンクに・・・


ナンパ?


もしや・・・もしや これって 巷で言う ナンパ  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


ばぶなんて未だにナンパなんてされた事ないのに ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
でもティンクも相手をオッサンだなんて言える歳じゃないんだし ここはチャンス行っときなよ



とその瞬間 (゚∇゚ ;)エッ!?


怒り沸騰


Bodyguard 登場

って 何でそうなるかなぁ・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー


頼もしい


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


男の瀬戸際


ねっ・・・ってリブちゃん 何でばぶに振ってくるかなぁ
ここは良く分かんないって事で ひまりさんに振ってやろ

ねっ ひまりさん ( ̄∀ ̄*)イヒッ



near_20121004225350.jpg


ドッグランで適度に汗を流した後は ランチタイム
「ばぶさん 何が食べたい?」 と聞かれ 速攻 「肉!!!」 と答えるばぶ
と言う事で ランチはBBQに決定


BBQ


一人だとツイツイどうでも良くなっちゃうご飯でも 箸が進む!進む!
仲間と食べると 何でこんなにも美味しいんだろうね~


食欲旺盛


アンタ達のいつでも変わらぬ食欲 ばぶにも分けて欲しいわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


うまうま


お肉に野菜 仲良く食べてる様に見えるけど・・・


強奪


大半がティンクの強奪独り占め ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
食べさせてない事 ないんだけどなぁ・・・

食べ物に関しては何が何でも譲らない強気のティンクだけど 唯一の弱点が寂しがり屋って事


             寂しがり屋さん


ばぶがちょっと席を離れると ご覧の通りひろクンに抱っこされてる
誰かが傍に居ないと ダメなんだよな~


お子チャマ


本当のお子チャマから キツ~イ指摘 (。・w・。 ) ププッ
でもニアって 不思議なくらいボッチが平気な子
普段から一人遊びしてるし ティンベルと違い抱っこもせがまない
まっ ばぶの膝はニアを迎えた時からティンベルが占領してたからね

ただ単に抱っこされるのが嫌いなだけか はたまた状況がちゃんと飲み込めてるのか・・・
後者だとしたら ニアって賢いよな


お腹イッパイになったところで ある乗り物に乗りたいとひまりさん


             Choo Choo TRAIN


チューチュートレイン

このチューチュートレイン園内を走ってくれるっていう事で きっと乗り場はここであろうとズット待ってたんだけど
どうやら違ったらしい
写真だけ撮り またまたドッグランへ移動


そこでニアが何かを発見


ハウス?


デカ過ぎだろっ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ランの端っこにアジリティーが設置されてて リブちゃん頑張ってくれたよ


アジリティー


軽快なRunning お見事~


それに引き替え うちのチャイローズは・・・


参加した振り


何もせずして ご褒美貰おうとしてる ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


お花畑


この後はモザイクへ移動し カフェで一休み
でも立ち寄ったカフェ何と9月末で閉店 最初で最後のカフェになっちゃった
カフェを出てプラプラしてると コンピューター手相占い発見
良く当たるって人気の占いって書いてあったから 生まれ持っての手相と今 現在の手相を見てもらったんだけど
これが冗談抜きで 本間に当たっててさぁ~
凄い通り越して 怖いくらいだった ( ̄_ ̄ i)タラー

そんな占い結果では 46歳で人生の幸運が訪れるんだって~
それって 今じゃん
どうやらばぶは今年 幸せになれるらしい
どんな幸せがやって来るのか 待ち遠しいなぁ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして陽もドップリ暮れて この日最後の目的地 六甲山へ・・・
六甲山と言えば 1000万ドルの夜景として有名な観光スポット
思わず 「このメンツでぇ~~~~」 って叫んじゃったよ
だって 夜景って・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

案の定 幸せそうなカップルでイッパイだったけど キラキラ好きのばぶの為に選んでくれた場所って思ったら
色んな意味を含め ジ~ンってくるモノが・・・


永遠に...


何でもかんでも人の話を肯定するんじゃなく 時には厳し~い一言をくれるひまりさん
でもそれが凄く 心強いんだよな


良き友


中々腹を割って話せる友達ってそんな多くないと思うけど このチャラ子ちゃん(笑)だけは違う
いつも真剣にガチでぶつかって来てくれる ばぶの一番の理解者であり良き友


楽しい40代


この先10年20年・・・ お互い お爺ちゃん・お婆ちゃんになっても こうして笑っときたいね




                大爆笑してるオッチャン・オバチャンを見て 唖然としてる後ろのお嬢ちゃん・・・
                       40代も捨てたもんじゃないよ~ (^凹^)ガハハ





そして楽しい1日はアッと言う間に終わり家路へと向かったんだけど 何と帰りは行きと打って変わって土砂降りの大雨
せっかく前日に洗車までしてピカピカにしたひろクンに 「ばぶのせいでゴメンなぁ~ 」 って言うと
「いや~ばぶさん 実はワシも雨男なんよ  」 llllll(- _ -;)llllll ナンジャソリャ



            また一緒に遊ぼうね v(=∩_∩=) ブイブイ!!







【追伸】  ヒロくん ひまりさん ごめんなさい・・・
       この一言でばぶが何を言わんとしてるか 貴方達ならきっと分かるはず・・・ だよね








22:53  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/608-a88ec7da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
