09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!!

2012.10.19 (Fri)

出雲記事の途中だけど・・・

本日10月19日は 大ネズミの誕生日


20歳


そう 何と おめでたい事に20歳






More・・・






10月18日の夜に破水し陣痛も定期的に来てた為 夜間入院
痛みで一睡も出来なかったと言うのに 朝になった途端陣痛がピタッって止まっちゃってさ
様子見てたんだけど一向に兆候がない為陣痛促進剤使い そこから再び痛みとの戦いで・・・
って言うか陣痛の痛みってスッカリ忘れてて 覚えてるのは腰が抜けるかと思ったって事だけ

でもあの痛みを忘れるんだから 女性って凄いよね~
言ってみれば 忘れられるからこそ何度も出産って大舞台に立てれるんだうな


出生時体重 3578g  身長 51.5㎝(男児平均 3000g 49㎝)

頗る健康体で生まれてきた 大ネズミ

1週間早く生まれた赤ちゃんと並べてみても超巨大児で 赤ちゃんらしさってもんが全然なかった
なもんで当然の事ながら赤ちゃん本来の可愛らしさも全くなく 顔も鬼瓦みたいだったんよな


             百日


はち切れんばかりのホッペ まるでアンパンマンみたいでしょ
でも今からしてみれば何だかんだ言っても この頃はヤッパ可愛いわ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


大人の事情で辛い目に遭わしちゃったけど それでも世の道に反する事なく真っ直ぐに育ってくれた。
爺ちゃんや婆ちゃんは勿論の事 ばぶに対しても優しく接してくれるのは本当に有難い。

こんな親子を良く知ってる人からは 「ばぶさん 大ネズミ君が居なくなったらどうするん?」 って聞かれる事もしばしば・・・
「全然平気なんだけどっ!」って突っぱねてみても 皆には見通されてんだけどね

にしても20年 本当にアッと言う間だったな~・・・


考え中

ん? 人の歳に・・・って ベル 何か変な事考えてない


勘違い

ヾ(~∇~;) コレコレ ティンクちゃん 既に大ネズミは人・・・
即ち そんな計算 必要ないんじゃ~~~~~~~ 。・"(>0<)"・。



大笑い


2記事連続だなんて今年の残念賞は これでティンクに決まりだね



本当なら今日はお友達とお祝いするって事だったのに 今朝になって月曜に延期になったって !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
慌てて昼休憩にケーキ屋さんに走り 買って来たよ


誕生日ケーキ


誕生日に何もないってのも寂しいからね

で このケーキ どっかで見た事ない
実は ばぶの誕生日の時と同じ
大ネズミには「20歳にもなってホールとは・・・ ショートケーキで良かったのに・・・」って言われたけど ショートじゃアレ出来ないもんね

アレとは・・・ そう 歳の数だけ蝋燭立てる!ってアレよ!アレ
詳しい内容は コチラ をどうじょ


丁度いいんで ばぶの時と比べてみたら・・・


比較


( ̄▽ ̄;)!!ガーン 隙間だらけ・・・
分かっちゃいたけど こんなに差が出るんて “o(><)o”くう~!


指摘


追い打ち掛けるティンク Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも大ネズミの人生はこれから!
今迄は未成年って事で色んな面で配慮されてたけど 成人になった今日からは自分のやった事は自分で責任取らなきゃならない。
もう少年Aじゃ済まされないからね。
その辺を自覚して 一社会人として恥じない行動して欲しいな。。。



って ばぶがいい話してるってぇのに アンタ達 何してん


待機中


ヽ(・、 .)ノズルッ!!  この親子 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


でもここにニアが居ないって事は ニアだけはちゃんと話・・・


同じく


聞いてねぇ~よっ

ただ単に椅子が定員オーバーで 上がれなかっただけみたい ガクッ_| ̄|○lll


結局この眼差しには勝てず ケーキ自体は食べれないからフルーツ分け合って皆でお祝い



             Happy Birthday!


                                          大ネズミへ

                                  生まれて来てくれて ありがとう。
                                
                                 いつも元気でいてくれて ありがとう。

                             貴方が居たから 私はここまで頑張る事が出来た。

                                 全然母親らしい事何一つ出来ない私に
                                 
                               文句一つ言わず我慢してくれて ありがとう。

                                貴方の人生はまだまだ始まったばかり・・・

                                 これから先 色んな苦難に出会うと思う。
                               
                              でも持ち前の根性と笑顔で乗り切って欲しい。。。
                  
                               そして自分の夢に少しでも近付けるといいね




                         Fortune comes int a merry home!!









23:30  |  日常  |  Trackback(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/612-8caaa4df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

出雲記事の途中だけど・・・本日10月19日は 大ネズミの誕生日 そう 何と おめでたい事に20歳
2012/10/23(火) 12:32:23 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
