04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

power全開♪

2012.10.29 (Mon)

出雲縁結び空港を ワクワクした気持ちで目指してるばぶとは正反対なお方達・・・


お疲れ


かなりお疲れの様子 (。・w・。 ) ププッ

岡山空港ってかなり山ん中にあるから何処も同じかと思ってたのに 走れど走れど全然山ん中入ってかない・・・
1時間弱一般道を走ってたら 突如現れた出雲縁結び空港 ミッケ!!


でも・・・ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






More・・・

出雲縁結び空港


普通の空港だったよ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

正式名称は出雲空港
それを「縁結び」の地をPRする為 愛称を「出雲縁結び空港」にしたらしい・・・
愛称だったなんてね ρ(-ε- )イヂイヂ

でも二つ凄い事が・・・

先ず一つ目は 飛行機の離着陸が間近で見られるって事


             着陸体制


それはもう 凄い音でねぇ~ Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
飛行機の離着陸を見るのが好きなばぶは 暫し興奮が止まらなかったよ


飛行機


このヘリコプター この前観た映画に出てた

ホント直ぐ目の前で飛行機が見えるんだから!
こんな空港 そんなにないでしょ・・・ 少なくとも岡山空港では見られんな ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ


そして二つ目の凄い事は メ~~~~~~~~ッチャ広い広場があるって事
特に遊具がある訳じゃなけど綺麗に整備されてて ワンコを遊ばせるには最適 (゚∇^d) グッ!!

出雲大社ではずっとバギーの中だったから ちょっくら放牧


パワー全開


出雲大社でパワーもらったのかハタマタ若さゆえなのか power全開のニア ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


うざっ


パワー有り余ってティンク狩り でもメッチャうざがられてる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


るんるん


でも全然へこたれん


ほぅ


いつもpower全開のベルも この日は何故か調子出ず・・・


無表情


無表情で走ってるベル 何だか珍しい。


いつも通り


ホントいつもマイペースのティンク
ティンクほどpower全開って言葉 似合わない子いないわな щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ルンルン


そして始終ニヘラ顔で爆走してたニア (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
アンタを出雲大社へ連れてったんは間違いだったか・・・
もうこれ以上ニアにpowerは必要ないぜよ o(T^T)o クゥー!

      でも・・・   ☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワェェ*:..。o○☆





帰り際 空港の正面玄関に入ってみると・・・


出雲縁結び空港2


縁結びが大々的にPRされてたよ
中には入んなかったんだけど 結構面白そう    出雲縁結び空港







閃きで撮った1枚


閃き


何か本の表紙にでもなるんじゃない?って思ったけど 大ネズミ一言「別に・・・」 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
まっ写真なんてもんは 所詮自己満だからね ο(´・ε・`○) もォィィもン・・ (笑)






出雲の旅


まだまだ出雲にはパワースポットが沢山あるから 空港内も含めまた皆で来ようね
その時ニアは お留守番・・・かな (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!






【おまけ】


高速のSAでばぶを待ってるティンベルニア







ちょっと姿が見えなくなるとコレだから~
何だかんだ言っても ばぶって愛されてんよな


           
    って ベルうっさいわぁ~~~~ ヽ(`⌒´)ノむっき~



どうにかならんか この吠え吠え ε-(o´_`o)ハァ…







  



スポンサーサイト
23:47  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あははははっ!
縁結び空港 やっぱり名前だけじゃったかっ
想像通りよ(*≧m≦*)
でも飛行機が間近に見えるっていいね!
私も離着陸見るの大好き~♪
迫力あってわくわくしてくるわ♪♪
乗るのは命がけって感じで好きじゃないけど(;^_^A
それにしても3ワンで楽しんでるのはニアちゃんだけ
って感じだね(笑)
本当に楽しそうで私までにっこりしちゃうわ(* ̄∇ ̄*)
閃きの一枚 雰囲気あってすごくいいよーーー!
ひまり |  2012.10.30(火) 15:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとう♪>

v-233 ひまりさんへ

 ありゃ ひまりさんには想像通りだったんだ!
 私はメッチャ期待してたからね (^_^;)
 あの爆音 もの凄いよな~
 でもあんな重たい物体が飛んでったり降りて来たりする姿見てると
 本間に感動する♪
 是非機会あったら行ってみて~

 いつも能天気なニア でもこの屈託ない顔が堪らんよ (*^m^*) ムフッ
 な~んも考えてなさそうなとこが可愛いよな♪

 出雲大社でパワーもらってスンゲー閃いたんだけど・・・
 中々見た目通りに写真撮れんから辛いよ (o´_`o)ハァ・・・
ばぶ |  2012.11.02(金) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/616-4921b0c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
