10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!!

2012.11.03 (Sat)


本日11月3日は ティンク8歳のお誕生日 ((o(≧∇≦)o))オメデトー!!


8歳


見に行くだけ~♪って軽い気持ちで行ったのに 目と目が合った瞬間ばぶの一目惚れ
速攻 連れて帰っちゃったんだよな

ティンクを迎えてから大ネズミも寂しい思いしなくなって 当時は涙流しながら「可愛い~」って言ってたっけ
そんな大ネズミともティンクの事を中心に会話も増え 難しい年頃も難なくclear
『子はかすがい』 ってことわざがあるけど 我が家では 『ワンコはかすがい』 だよ

その後ベルが生まれ今年ニアが加わり 益々賑やかになった我が家
ティンクが居なかったら 今頃我が家はどうなってたんだろう・・・って時々思う事がある。
ワンコが苦手だった爺チャンと婆チャンでさえ 今じゃ目を細め愛おしそうに見てるもんな
人を変えてしまうワンコのパワーって ホンマ凄いって思う。

そしてティンク達を通して 本来なら絶対出逢わないであろうと思われる友達にも沢山逢わせてくれた。
ワンコlifeの楽しさを教えてくれたのもティンク・・・
全てはティンクから始まってる。

ティンクに出会えて 本当に良かったって心からそう思える
ありがとう ティンク



お誕生日おめでとう


お転婆娘が増えた事でノンビリ隠居生活出来なくなっちゃったけど 病気や怪我なんかしないで何時までもばぶの癒しでいてね





00:00  |  ティンク  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/617-e238cf32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
