09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Birthday Present ☆

2012.11.08 (Thu)

8歳になったティンクへ ばぶからプレゼント


あれ


だよね~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪









More・・・



久しぶりに買っちゃった パリエロ


PARIERO_20121108213827.jpg


フードのアニマル柄がばぶのツボにはまっちゃって 清水の舞台から飛び降りる勢いで購入 o(TヘTo) くぅ~
やっぱ3ワンともなると かなり厳しいわパリエロ

では早速 着てもらっちゃおうかなぁ~
3色あるけど ティンクは勿論ピンク


                               ティンクはピンクがお似合いよ~


苦笑


何か拍子抜けって顔してるけど まっこんな事もあるさぁ~ (≧▽≦)ブァーハッハッ!


ティンクがピンクってのは不動なんだけど ベルとニアどうしようかと一瞬迷ったものの結局どっちでもいいやって事で こうなった


BellNear.jpg


ベルもニアもカワユス


tink_20121108213851.jpg


ティンク 何かアザラシみたい ( ̄。 ̄ )ボソ...





じゃっ嫌なモデル頑張ってくれたんで 次はティンクの期待通りの物を出そうかなぁ~
勿論 Birthday Cakeだよん v(=∩_∩=) ブイブイ!!


Birthday Cake


やっぱりこちらもピンク (*^m^*) ムフッ
ハート型のケーキに可愛いお花がいっぱい散りばめてあって ティンクのイメージにぴったり

コチラのケーキはベル同様 犬のケーキ屋さん☆ポワンさんに お願いしました。
ヤンチャなイメージのベルとは対照的なティンク 本間女の子らしく可愛く作ってくれて感謝感謝 <(_ _*)> アリガトォ
ベルのケーキは コチラ




一応


うんうん! 一応ね!!  い ち お う・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



とベルの事はサラッと流し 恒例の比べっ子してもらっちゃおうかなぁ~

似てる


うん クリソツ!


自信満々


自分で言うなっ ヾ(~∇~;) コレコレ


そろそろ?


(・・。)ん?


ん?

( ̄▽ ̄;)アハハ… やっぱそう来たか!
でも 残念!!!



何?


だ~か~ら~ お誕生日ケーキは当日食べるもの!
ベルの時もそうだったでしょ



けっけっけ



ケッケッケ・・・って
調子こいてるニアだけど アンタの時も同じだからね
しかもニアの場合 クリスマスと一緒になるかもよ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



ショック


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ニアがチュン太郎になってるぅ~
珍しい事もあるもんだ
でもニアのお誕生日にはニアが一番喜ぶ物 もう考えてあるんだ
楽しみに待っててちょ





と言う事で 今回もケーキはお預け (T∇T)ノ~~フリフリ


まだぁ~?


って まだ言ってる・・・
後2日 待っときなはれや~ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ









23:44  |  ティンク  |  Trackback(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/619-62859e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

8歳になったティンクへ ばぶからプレゼント だよね〜 ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
2012/11/13(火) 07:53:59 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
