09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ノ~ッてくれ~♪

2012.11.11 (Sun)


HA~HA


ティンクのBirthday記事の途中だけど 興奮冷めやらぬ間に・・・



11月10日倉敷市民会館まで この人に逢いに行って来たよ~


      永ちゃん


永ちゃん




More・・・




何で今更?って思う人居るだろうけど 当の本人ばぶが一番そう思ってるからね

実はつい2か月程前に某T.V番組で永ちゃん語録ってのをやってんのを見て 超カッチョエエ~って思ってそっから一気にファンになっちゃったんよ


『矢沢語録①』
一回目、散々な目に遭う。二回目、落としまえをつける。三回目、余裕


『矢沢語録②』
負債と取り立て。こいつは苦しい。
でもオレは負けない。
何歳まで生きられるのか知らないけど、オレは役を与えられたんだ。
矢沢永吉という役を



『矢沢語録③』
ドアの向こうに夢があるなら
ドアがあくまで叩き続けるんだ。



『矢沢語録④』
人間ていうのは
必ずドアを叩かなきゃいけない時がくるのよ。

その時 叩くって勇気いるよね、怖いしさ。
どうなるのかなんて思うけど

そこで分かれるよね。
叩く人間とそうでない人間に・・・




そして数ある語録の中で ばぶが最も痺れた言葉・・・

           お前がどんだけ良い大学入って どんだけ良い会社に就職しても
            
            お前が一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒



この言葉はレコード会社の幹部と喧嘩して 「歌手なんて人気商売なんだから調子に乗るなよっ!」 って言われた時に
永ちゃんがビックマウスで返した伝説の発言らしいけど こんな言葉をサラッて言えるなんてマジ凄いわ~


若い頃は何かと世間に反発して批判も沢山受けたみたいだけど それでも自分の信念曲げずにやってきた永ちゃん
そして二度も信頼してた人に裏切られ 二度目なんか35億もの借金抱えちゃって・・・
それでも10年そこらで完済してしまうなんて 並大抵の人じゃないよな

35億もの負債抱えた時もかなりの誹謗中傷を受けたらしいんだけど あの時可哀想なんて言われてたら俺は終わってた!
誹謗中傷を受けた事で何クソ~って 立ち上がれたって!

何かそんな負けず嫌いなとこが ばぶに似てる

世の中口先だけの人って多いけど 永ちゃんは本当に実現してしまう。
そんなとこがファンを引き付けちゃう 魅力の一つなんだろうな (((uдu*)ゥンゥン



って思ってたら何と永ちゃん今年でデビュー40周年らしく ツアーやってるって情報が
調べると倉敷公演もあったから 頑張ってチケット取ってCDも買っちゃったよ

皆からは白スーツのヤンキーばっかって脅されてたけど 何が何!
勿論白スーツ姿の人も居たけど 今まで行ったアーティストと何ら変わりない客層で女性も多く来てたよ
でもちょっとビックリしたのが 年齢層の幅広い事広い事
下は小学生から 上は白髪のお爺ちゃんお婆ちゃんまで・・・
しかもお婆ちゃんなんてノッケからstandingで めっちゃノリノリだったから 。・゚・ヾ(T○T)ノシ・゚・。スゴイヨォ

あと始まる前から至る所で永ちゃんコールが始まって それが段々一つになって最後には会場の皆が一体化して
「永ちゃん  永ちゃん  永ちゃん  永ちゃん

独特な永ちゃんコール
何かお祭り気分で始まる前からテンション高まり メッチャ楽しい~
永ちゃんコール ばぶも知らない間に参加してた


で 遂に永ちゃん登場~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
あまりの興奮で酸欠 倒れるかと思うくらいカッチョエエ~ オォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪

身長180㎝のスラリとした身体 手振り腰つきが最高にセクシー
男の色気を感じてしまったのら (。・・。)ポッ


ロックは勿論の事 バラードも素敵
まだまだファン歴浅いばぶには知らない曲もあったけど それでも最高に楽しい夜だったよ ☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆


念願のタオル投げも出来たしね♪ (* ̄ー ̄)vぅふ




今回のツアートラック

トラック


ファンも負けちゃいない デコ車

愛車


みんな力入ってんね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



行ったら絶対タオルだけは買おうって思ってたんだけど メッチャ悩んだ挙句こうなった


永ちゃんグッズ


スペシャルビーチタオル 2枚
ジュニアビーチタオル  1枚
スポーツタオル      1枚   計6種類 勢いで買っちゃった
キーホルダー       1個
ラバースタンド      1個


でも永ちゃんファンとしては タオルは必需品だからね


心配?


ほ、ほっといてくれ

そんな時はないと思うけど 常にこれ見てテンション上げとくも~ん o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ






(lll>Å<)ゞャベッ 映像見てたら また興奮が蘇ってきちゃったよ~


                             ノ~ッてくれ

                      HA~HA




    また逢う日まで...


63歳になった永ちゃん 全然そんな風には見えなかった。
まだまだ行けるぜ rock 'n' roll v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
来年も逢いに行くからね


                 永ちゃん ありがとう ← 矢沢風にヨロシク (笑)




40周年記念ライブのDVD ポチしちゃった
着々と永ちゃんに染まってまする ( ̄m ̄* )ムフッ♪
















16:32  |  ばぶ  |  Trackback(1)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/621-e1436b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

HA〜HAティンクのBirthday記事の途中だけど 興奮冷めやらぬ間に・・・11月10日倉敷市民会館まで この人に
2012/11/13(火) 07:53:49 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
