03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう!

2012.11.15 (Thu)


ティンクのBirthday記事の途中だけど またまた予定変更


只今11か月のニア 遂にこの日がやって来たぁ~


                     ニア おめでとう


不機嫌


( ̄▽ ̄;)アハハ…  超不機嫌なご様子で


どんな格好させられてるかと言うと・・・





More・・・


どよ~ん


おパンツ装着中


ティンベル共9ヶ月で初ヒートを迎えたからニアも・・・って ズット気にしてたんだけど全然来なくて
いつ?いつ?って思ってたら やっと11月14日にやって来た

でも家では裸族だから 履かせると一瞬にしてフリーズ
大好きなオモチャ投げても反応薄い







窮屈ってなのは良く分かるけど我が家のブラックホールからようやく探し出したんだから ちゃんと履いててよね


無言の訴え


そんな切なそうな顔で見られてもねぇ・・・ (。-`ω´-)ンー


その通り!


そうそう 女の子ならね
どっかのヘタレちゃんは速攻giveしちゃったから 男の子仕様になっちゃったんだよな



デリケート


デリケートって言うか ただただ神経質ってだけだと思うけど・・・         そんなベルの初ヒートの様子は コチラ





で このおパンツ ベル用に買ってたんだけど ハイパーヘタレなベルは一度も履く事なくブラックホール行きになってたんだけど
今日初めてタグを見てビックリ (」゜ロ゜)」オーマイゴットォ!


間違えた!


マナーパンツ ♂用 だって
まっ男の子用でもちゃんと役に立ってるから何ら問題ないんだけど 間違って買ってた自分に笑えた


ニア太郎


後輩が出来て良かったね ベル五郎 (*≧m≦*)ププッ


でもいつも言うように ワンコの成長ってホンマ早いわ~
ばぶん家に来た時はあんなに小さかったのに こんなにも大きくなって・・・
来月末で1歳になるし もう大人になっちゃったんだね (-______-;)ウゥーム・・・


残念!



(; ̄ー ̄)...ン?

身体は大人になっても お頭は クスン(U_U)。。。


                      じゃりン子ニアで よろしく (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく 







【追伸】
  最初は動けなかったけど ベルみたいに最悪の状態じゃないんで
  このままおパンツ生活送れそうだよ










23:52  |  ニア  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/625-cfa98368

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
