04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

忘れられた〇〇・・・

2012.11.18 (Sun)

やっとティンクのBirthday記事


11月3日 いつもの仲間といつもの場所でpartyしたよ


2012年11月3日


連れて来られちゃった・・・って
まっ 確かにそうだけどね



More・・・

この日集まってくれたメンバーは


ひまり組


ひまり組の3ワンと ひまりさん&ひろくん

一仕事終え参加してくれたひまりさんにお疲れっ!って事で 先ずは乾杯


乾杯


って ひまりさん既に飲んじゃってるし
まっ仕事終えた後のビールは旨いって言うから 仕方ないな
下戸のばぶには よう分からんけど

そして究極にお腹が空いてたばぶ達の勢いは止まらない


ランチ


これはほんの一部で 写真撮るのも忘れて食べまくってたよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ある程度お腹が満たされたトコで いよいよカラオケの始まり始まり~
「今日は寝ずに頑張る!」と俄然張り切るひまりさん
いつも20時にはリタイヤだもんな (*≧m≦*)ププッ


ノリノリ?


まだまだ序盤戦気持ち良くノリノリで歌ってる曲に合わせ ひろくんに踊らされてるぜっちん
でもどう見てもドン引きのぜっちん 楽しんでるのは中年オヤジただ一人ってか (爆)


しみじみ


あっ! そう言えばベルも ばぶに同じ事やらされてるよな・・・
楽しんでるのは 中年オバチャンただ一人  キャハハヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆バンバン!




そして中盤戦は恒例の 『歌いきりまショー!!』 開催 ""ハ(^◇^*)パチパチ♪
カラオケよく行く人は知ってると思うけど これは「最後まで歌いきる」事を目指す採点ゲーム
音程・リズム・歌唱テクニックをもとに3人の審査員たちが歌を判定して その点数が悪かったら
歌の途中でも遠慮なく切られてしまうという 楽しさもありイラつくゲーム
だって18番の絶対大丈夫!って曲を ことごとく切られていくんだからっ (=`(∞)´=) ブーブー!!

その証拠にこの日ガチで挑んだひまりさんも 容赦なく切り捨てられこ~んな顔 ( ̄O ̄;) ウォッ!


ガチンコ勝負


ドスの利いた顔から始まりウ~ンの顔 そして最後には顔なしのヤケクソショット
でも歌う曲歌う曲 どれも1分たりとも歌わせてもらえなかったひまりさん (≧m≦)ぷっ!
ヤケクソにもなるよな (((uдu*)ゥンゥン

でヤケクソついでにUpしちゃうけど・・・
「若い子ってアヒル口して写真撮ってるけど どうやったら出来るんかなぁ・・・」って 何気に言ったら
このお方 やっちゃってくれたよ~


見よ! これがアラフォーのアヒル口


アヒル口特集


        ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


    キャ―――――ァハハハヾ(☆Д≦・..)ぁ、ァゴが!は、はずれるぅ~!


ない!ない! こんなアヒル口 ぜ~~~ったい無いからっ

にしてもひまりさん 最高に面白い (≧∇≦)ъ ナイス!
写真加工しながらズット笑ってたけど 今も記事書きながら笑ってるばぶ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
笑い過ぎで お腹痛くなってきたし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも流石にこの顔のUpはマズイんじゃない?って不安になって 事前に何回も何回も聞いたよ
しつこい程に・・・
でも 「こうなったら ド~ンと来い!」 って・・・ マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?
心の広いひまりさんに脱帽


そんなひまりさんを見て ばぶ以外に大爆笑したのはひろくん


大爆笑


愛する妻を見て 大爆笑するなんてね
でもこのひろくんの顔見てたら また笑えてきた


笑顔って見てる人まで笑顔にしてくれて それだけで何だか幸せな気分になれる
笑顔っていいね~
ばぶもいつも笑顔でいたいって そう思ったよ


訴え


心配そうな ロージィ・・・

うんうん ちゃんと分かってるよ
次はちゃんとベッピンさんのひまりさんを撮るから 安心してちょ



と言う事で 次回はベッピンひまりで ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆


早期リタイヤ


って 寝てるし  ┐(゚~゚)┌


結局1曲も歌いきれず ふて寝状態    お疲れさん!( ・`д・´)y-~  


そしてその後もひろくんとばぶとで対戦続けたんだけど 歌っても歌っても歌いきらせてもらえないばぶ
ひろくんも真剣  シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


ガチ


その結果 こうなる・・・


歌い切り!


見てよ このどや顔
確かにリブちゃんが言うように お世辞抜きで上手いよ
でも負けん気だけは負けてないばぶ メラメラと火が点いちゃって手当たり次第歌ってると・・・


忘れ物?


ん? 忘れ物?
トイレシーツにオヤツ そしてお水・・・
遅くなってもいいようにちゃんと晩御飯も持って来たし 何も忘れて来てないと思うけど・・・



             ショック


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
そうだった! みんなで食べようって ポワンさんが作ってくれたケーキ持って来てたんだ
真剣バトルで スッカリ忘れてた

でも気付いたは良いが 時既に遅し
いつもなら時間気にせずエンドレスで貸し切っちゃってたんだけど この日に限りばぶの手違いで20時迄で
しかも次に予約入ってるからって事で 延長も出来ない

どうしよう・・・って思ってるとひまりさん 「ばぶさんがいいんなら うちに来てくれたらいいよ♪」 って
何とも嬉しいお言葉



          切ない


そんな切なそうな顔しなくっても ちゃんとあげるからっ (;^_^A アセアセ・・・


せっかくのケーキひまり組にも食べてもらいたかったから お言葉に甘えてひまり邸へ移動


                                                                              次回へ続く。。。



【おまけ】
  
  ひろくん 5曲完唱
   ばぶ  1曲完唱     ひまりさん! お互い次は頑張ろうね ガンバ☆o(・ω・´o)
   ひまり   0曲






01:30  |  ティンク  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/627-dce43309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
