08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと・・・

2012.11.21 (Wed)




ひまり邸に移動し やっと念願のケーキを目にしたティンク


お待たせ


はぃはぃ 長い事待たせてゴメンょ

More・・・






もぅ一度 ティンクの可愛いケーキを・・・


ティンクケーキ


何度見ても カワェェ~


取り敢えず 人数分に切って・・・


素早いリブ


ちょっ・・・ ちょっと待った~
一応主役のティンクからって事で もぅちょっと待っててね



抜かりなし


こら~っ 今リブちゃんに言った事 聞いてなかった
主役のティンクからだってばっ ヽ(`⌒´メ)ノ



だめ?


ダメ!ダメ!ダメ! ど~してもダメったらダメ (怒`・ω・´)ムキッ


あぅ


あっ ベルぉ得意のチュン太郎 ( ̄w ̄) ぷっ
これでちょっとは大人しくなるから 先ずゎティンクから・・・


ちゃっかり


って 場所変えて食べてるし (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ! 


o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!  ベル~~~~!!


びっくり
バレバレ


バレバレだょ
ホント油断も隙もありゃしなぃ く( ´ ⌒ `)ゞマイッタナァ


ベルってぃつもほんの一瞬の隙を見計らって行動に出るから 目が離せないんだょなぁ・・・
取り敢えず逃げ出さなぃ様確保して さぁティンク思ぅ存分やっちくり~ レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪


私のケーキ!


ぃつもならガン見なのに 何故かこの日は目を逸らしてたティンク (。・_・?)ハテ?
でも食べるスピードゎ劣ってなく 数秒で完食 σ(||´-∀)σ スゲッ!!
せっかく美味しいモン食べてんのに そんな丸のみ状態じゃ味も分からんだろうに・・・勿体なぃ ε-(ーдー)ハァ


ティンクが完食したとこで みんなにもおすそ分け Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday


うまうま


みんな物凄ぃ食ぃ付きで コチラもアッと言ぅ間に完食 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


至福の時をアッと言ぅ間に過ごし それぞれマッタリしてる中
どぅしてもニアの事が気になって仕方なぃぜっちん (ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!


断固拒否!


相変わらず頑なに拒否るニア “o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
振られっ放しでゎ可哀想って事で ぜっちんの大好きなオモチャで機嫌取り


欲しい


ぃつまでも少年の心を持つぜっちん 直ぐにルンルン ルン(*'∪'*)ルン♪
今度ゎそんなぜっちんの事が・・・じゃなくって ぜっちんの持ってるオモチャが気になって仕方なぃニア (  ・ _ ・  )ジー
相手がティンベルなら速攻奪ぃに行くくせに ぜっちんとなるとどぅしても動けなぃんだょな
お互いオモチャ大好きっ子なんだから 引っ張りっこでもして遊べばいいのに・・・


大満足


楽しすぎて完全に目がイッテる (*≧m≦*)ププッ


そんなぜっちん達には全く興味なく 只ひたすらひろくんに枝豆をせがむベル・・・
で いつの間にかニアも参戦してると思ったら 盗み食い ( ▽|||)サー

隙あり


真似するなら もっと他の事にしてくれぃ ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o


その頃 ぜっちんゎ・・・


幸せ~


ノリノリで 縫ぃぐるみの開腹手術中
真夜中にも関わらず メッチャ元気 (・`ω´・)9
意外とタフなのね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あんな話こんな話してたらアッと言う間に時間ゎ過ぎ 気が付けばAM1時前 ∑(゚◇゚;) ゲッ
ティンベルも完全に爆睡


おねむ


ティンクゎひまりさんの傍 ベルゎひろくんの膝 ニアゎ・・・


危険!


綿食べるなぁ~~~~~~~~~ o ><)oもぉぉぉ~っ!!



何でも食べちゃう問題児ニアをこれ以上ここに置いとく訳ぃかないし 時間も時間って事でバィバィ(⌒ー⌒)ノ~~~



ぜっちんも早く寝るんよ




使命


もぅ十分と思うけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…





また遊ぼうねっ ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪





01:35  |  ティンク  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/629-8e2e59be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
