09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うざ太郎

2012.11.23 (Fri)




朝からテンションMaxの子のお陰で 浮かない表情のベル (*´-Д-)ハァ=3


浮かない表情


テンションMaxな子・・・
今更そんなん誰か言わなくったって 分かるよね~






More・・・





ティンベルニアとも 夜はクレートで就寝
クレートから出されたニアは 一目散にティンベルのクレートへ行き確認 (o._.)o ドレドレ・・・


確認


そして強制的に起こしにかかる ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ~♪


朝でちゅよ


もう既に尻尾ブンブンで絶好調 (*^0゚)v ィエーイ☆彡


うざっ


遊んでもらいたくって絡む!絡む!
でも基本マッタリのティンクは朝からそんなノリではなく 完全無視 ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

で 次のターゲットがベル (≧ε「+」 ロックオン!!


しつこい!


嫌がるベルに執拗なまでのアタック (*`;;ε;;´)スキスキー!!

ティンベルの事が大好きなニア
それは嬉しい事なんだけど その絡み方がしつこい事!しつこい事!
本当にウザッて感じだから





どんなに怒られてもへこたれるどころか むしろ喜んでる・・・
遊んでくれてるとでも 思ってんのかなぁ


遊んで!


本当は遊びたくもないのに 何故か付き合わされてるティンク


正反対


ニアが来てから以前に比べ 活発になった気がする
いい刺激になってるかも (*^m^*) ムフッ


うざ太郎


本気になっちゃってるよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪


降参


でもやられる事も ちゃんと忘れない (..、)ヾ(^^ )オリコウサン



そしてこのうざ太郎 無謀にもばぶにも絡んで来るんだよな (;-_-) =3 フゥ
動こうとすると途端に足元に食い付き 歩行の邪魔をする (ー_ー#)ムッ





こんなチッコイのに足元でコロコロされちゃ 歩けやしない
邪魔だと足で突くと これまた喜んでヘソ天
ニア マジでうざっ

て言うかそんなにガジガジしたら せっかくのネイルがぁ~~~~~~ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

あまりのしつこさに大声出すと 決まってこのポーズ うふ♪(* ̄ー ̄)v


お決まりポーズ


カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン

ティンベル共こんな事しないから ついつい許しちゃうんだよな ((^┰^))ゞ テヘヘ
ちゃんとどうやったら許してもらえるか分かってるなんて 賢い子・・・
って言うより ズル賢いって方が正解かも


ぶりっ子


そうやって大人しく 一人で遊んでたらね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あと大好きなオヤツが目の前にある時も 大人しくって可愛いんよな


シャッキ~ん


目の輝きまで違うし (≧▽≦)ブァーハッハッ!


願い


ホントずっとこのままオヤツちらつかせとこうか・・・
ってダメダメ!
この状態 もってほんの数秒だからっ


只今うざ街道爆走中 一体どこまで行くんだろう・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム








01:27  |  ニア  |  Trackback(2)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/636-2a1a22d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

朝からテンションMaxの子のお陰で 浮かない表情のベル (*´-Д-)ハァ=3テンションMaxな子・・・ 今更そんな
2012/11/26(月) 02:06:12 | まっとめBLOG速報
朝からテンションMaxの子のお陰で 浮かない表情のベル (*´-Д-)ハァ=3テンションMaxな子・・・ 今更そんな
2012/11/26(月) 02:06:12 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
