04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy New Year!!

2013.01.02 (Wed)

おめでとう


新年あけまして おめでとうございます

今年も変わらず ばぶ&ティンベルニアをよろしくお願いします


昨年は色んな面でかなりしんどい年だったばぶ 今年は心も含めゆとりある1年にしたいなぁ・・・



さて年末年始 皆さんはどのように過ごし過ごされてるのかな


ばぶ達は暮れも押し迫った12月30日 恒例ひまり邸にお邪魔しパーチーして来たよ










More・・・

この日は 先日1歳になったニアのBirthdayも含めてね


年忘れ&誕生日会


そうそう このニア見て何か違うの分かるかなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤ

実は前日1歳のお祝いとして 耳毛パッツンやっちゃった (*^m^*) ムフッ
でも・・・
元々貧相な耳毛だったもんだからベルみたいな衝撃はなく 何ら変わってない様な気もしないでもないけどね σ(^_^;)アセアセ...
それでも やっぱカワユス


主役より先に食べようとする ティンベル ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ベルなんて大口開けてんからね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ゲッツ


で笑えたのが ティンベルの横にちゃっかりロージィが居た事
どこの末っ子も自由奔放だね (≧m≦)ぷっ!


事前に「ばぶさん 何が食べたい?」って聞かれてて 速攻「肉!肉!肉いっぱい!!とにかく肉食べたい!!」って
いつもの様に答えたばぶ
いつも口先だけって事をよ~く知ってるひまりさんとひろくん 結局お昼に鍋して夜に焼肉って事に・・・
お昼は蟹や牡蠣が入った豪華な鍋にローストビーフ 香川県からお取り寄せした骨付鳥と超豪華料理

でも 写真が1枚もない
楽しい話じゃない話に盛り上がり 写真どころじゃなかった
しかも喋る事に必死で 気が付いたら殆ど食べてない状態
で そのまま勢い付いてカラオケへGo

でも写真にばかり気を取られないってのも たまにはいいもんだ



ひまりさん ひろくん 昨年はホントいっぱい心配掛けちゃってゴメン
今年はもっと楽しく遊ぼうね






12月31日は 大晦日

ティンベルニアも一緒に年越し と言ってもそんな遅くまで起きてらんない子達なんで
時間早めて年越しそば食べたよ


鴨南蛮そば


お店で売ってた 簡単お蕎麦 (*^m^*) ムフッ
既にロックオン状態のティンク
戦闘モードのティンクはホンマに怖い・・・



可哀想なニア


上手にお箸から食べるティンクと 器ごといっちゃう豪快なベル
そんなベルの横から必死に食べようとするニアだけど 全然入る隙を与えてもらえず
最後にはベルの口からはみ出したお蕎麦を頂戴するって言う 何とも可哀想な子

勿論ティンクには傍にも寄せてもらえず テーブルの上に残された1本のお蕎麦を必死に食べようってしてた姿
健気じゃよ~~~ (/_<) ナケルネェ 


やっと...


でも最後の最後には ちゃんとウマウマ出来て良かったね



翌日1月1日 お正月って事でみんなでお雑煮


ワンコ雑煮


これまたお店の 簡単お雑煮
またもや目が怖いティンク ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


でも昨日とは違う方が 1ワン・・・


凄い意気込み


ベルの足を自分の足でガードし 今にも飛び出すかの様なニア o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
まぁやれるもんなら やってちょうらい (☆p*'∪`*q)頑張っちぃ


辛すぎ...


結果・・・
飛び出したまでは良かったものの 直ぐに両端のティンベルに挟みだされ
それでも負けずに戻って来た時には時既に遅し ティンクに食べられてたと言う何ともお粗末な話 (*__)ノシバンバン


お構いなし


一人で堪能するティンベル ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)
とは反対に2人に恐れをなしたのか ドン引きのニア ススス… (;-_-)))


謙虚


でも やっぱ食べたいよね~


一人占め


ティンベル確保で ようやく食べれたニアなのでした (;´▽`A``


でもさぁ1ワンずつあげるのってメッチャ面倒なもんだから 最後は器ごと出してみたらとんでもない事に・・・







ニアが豹変したぁ~~~~~ ∑(`∀゚´*)オォ!!
ティンベルに全然負けてないじゃん スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
これがニアの本性か・・・(゚_゚i)タラー・・・

ってマジ きちゃな過ぎだよな食べ方
とても女の子とは思えん


でもこれくらいの勢いがないと ティンベル相手には出来ないから仕方ないな・・・ (・`ω´・(-`ω´-)ウン


負けんな ニア o(・`д´・ 。)ガンバオ---!!!


きちゃなっ


      きちゃねぇ~~~~~~~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!






新年早々お見苦しい画像&映像で ホント申し訳ない
でも今年もこんな風にお馬鹿ブログで行きますので どうぞお付き合い下さいマセ (。-∀-)ニヒ



20:01  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

元旦

新年明けまして【オメデトウ御座います】
昨年はお世話に成りました、
2013年今年も【ヨロシクお願いします】
80爺 |  2013.01.03(木) 04:26 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございますv-82
今年も宜しくお願いしますe-348

すんごい食いっぷり!e-447
よっぽど雑煮が美味しかったのか、ニアちゃん野獣化?
最後のベルちゃんの執念にv-424
ニアちゃん、もうちょい顔に雑煮を付けてたらベルちゃんに食われてたりしてv-411
nanamone |  2013.01.03(木) 22:03 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あはは!
みんな、スンゴイ食べっぷりですねー!
とっても美味しそ~。笑
一つの器でも、仲良く食べていますね。
競争率は高いようですが。笑

あっ、お蕎麦も食べるんですね。
グルメだ~。

ウチのジョーは、いつも食べ方がキチャないんですよ~。
器の周りは、食べカスだらけで・・・。
といっても、マックがその食べコボシを綺麗にペロペロしていますけどね。笑
ボストンブル |  2013.01.04(金) 13:44 | URL |  【編集】

ばぶさ~ん!
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-410

↓ニアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~v-352
1歳の年も、楽しく仲良く過ごしてね♪
Chocoママ |  2013.01.04(金) 21:47 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

v-457 80爺ちゃんへ

 明けましておめでとうございます♪
 昨年は全くお邪魔出来ずすみませんでした!
 今年もマイペースですが ヨロシクお願いします m(_ _"m)ペコリ


v-457 nanamoneさんへ

 明けましておめでとうございます♪
 こちらこそ ヨロシクお願いします (*^_^*)

 新年早々お見苦しいもので申し訳ありません ^_^;
 食べ物の力って ホント凄いですね~
 うちではオヤツ欲しさにオチッコ出た振りしますから ( ̄▽ ̄;)アハハ…

 ヘタレなベル 一度食ってるトコ見て見たいもんです (。・w・。 ) ププッ


v-457 ボストンブルさんへ

 明けましておめでとうございます♪
 こちらこそ どうぞヨロシクお願いします (*^。^*)

 とても女の子の食べ方じゃないですよね~
 こんな姿人間界じゃ男性からドン引きされますよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

うちもご覧の通りキチャナイ (_ _|||)
でもマックくんがやってる事 ティンクもやってます!
もしかして長男長女は 後片付け役なのかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


v-457 Chocoママさんへ

 明けましておめでとうございます♪
 こちらこそヨロシクお願いします (*^_^*)

 何だかんだ言ってても アッと言う間だったよ~
 何でこんなにもワンコの成長って早いんだろ・・・
 とても同じ時間進んでるとは思えないね ^_^;
 これからも1日1日を大切にしないと・・・
 
ばぶ |  2013.01.05(土) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/642-545ac6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
