04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント①

2013.01.05 (Sat)




もうすぐクリスマスだねぇ~


ってクリスマス とっくに過ぎちゃってる
実はこの記事ちゃんと年末までに書いたんだけど どう言うわけか何度書いても公開は勿論の事
下書き保存もしてくれなくって・・・
FC2が悪いのかばぶのPCが悪いのか未だに分かんないままだけど 今回はコピペしながらの再チャレンジっす


12月22日大ネズミのお友達 柚ちゃんからティンベルニアにクリスマスプレゼントを頂いちゃいました


wakuwaku.jpg


ヮタシって
ティンクったらメッチャ嬉しそうな顔してっけど みんなで仲良く!だからね




何を頂いたのか・・・ うふふっ(*゚v゚*)






More・・・




ティンベルニア み~んな大好きなクッキー


手作りクッキー


しかも手作りで 形もダックス σ( ^ー゚)うっふん♪
ダックス好きのばぶのツボ よく押さえてる ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

いい色に焦げ目も付いて メッチャ美味しそう
って事で 先ずは恒例のばぶが試食 □Dヽ(^○^)イタダキマース!!
これね ばぶが作るクッキーとは違いスコーンみたいで凄く美味しかった
是非ともレシピ教えてもらいたいもんだ



それぞれ...


クッキーをガン見のティンク
訴える様な目のベル
遠くからひっそり見つめるニア

3ワン3様 これも個性なんだろうね (*'ー'*)ふふっ♪


最高~


でも美味しいって気持ちはみんな同じで 嬉しそうに食べてたよ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


そしてどうでもいい事だけは いつも一緒 ナカヨシ♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )コヨシ♪


じー
罰当たり?


空になったお皿を一生懸命舐め回す3ワン 何だかなぁ・・・

もうちょっと他の面でも仲良しで居てくれたら どんなに微笑ましいか


要求


って 聞いてねぇし εミ(о;_ _)оドテッ…


兎にも角にも 今日の分は終わり
アンタ達の底なしの胃袋には 幾らあっても足んないからね (・3・)ブー

とにかくちゃんとお礼 言ってっ ヽ( ̄∀ ̄)ノホレホレ



ありがとう


良く出来ました♪って言いたいトコだけど ティンクの口元に泡が・・・


          きちゃなぁ~~~~~ Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン


2連続できちゃな画像 大変失礼しました d(>∇<;)ゆるちて♪
次回は必ず・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ



柚ちゃんが食べてるトコ見たいって言ってたんで 動画もちょくら・・・







良く見たらニア ベルのちゃっかり横取りしてる (*_*)
このオチビチャン 意外と肝座ってるかも (。・w・。 ) ププッ



催促?!


もうええわ!(~皿~メ)――――Cミ:O)ノノ-<…ズルズル








13:35  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/644-57b36657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
