08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プレゼント②

2013.01.13 (Sun)



いつも仲良しerinoちゃんからも クリスマスプレゼント貰っちゃたよ O(≧▽≦)O ワーイ♪


貰っちゃった


あったかプレゼント・・・一体何だろうねぇ~ (((o(^。^")o)))ワクワク





More・・・


頂いたモノは


プレゼント


クリスマス用の あったかな洋服

ドレスにトナカイ そしてサンタさん


Happy.jpg


どれも み~んな可愛い~ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

早速我が家のモデルさん達に 着てもらいましょうかねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ドレスは勿論 ティンク


ぴったり


文句なし
メッチャ良く似合ってる d(>_< )Good!!


ドレスは何の迷いもなくティンクだったんだけど 残りのトナカイとサンタさんをどっちに着せようか・・・ (;`・_・´)ン-…
かなり悩んだ末 こうなっちゃった













かちんこちん


やっぱブラックのベルには 赤が良く似合い Σd(≧ω≦*) グッ
って相変わらずのヘタレさん (゚m゚*)プッ


ベルサンタ


後ろから見るお尻がプックリンコしてて 最高っす サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆
カプッって かぶり付きたいわ (爆)

ベルってホンマ色んな表情してくれるから面白くってっさ 写真撮る枚数も半端ないんだよな
で今回も かなり疲れさせちゃった (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


疲労困憊


こうなると集中力なくなるから モデル交代
最後はニア どんな着こなし見せてくれるかなぁ~ o(^^o)(o^^)oワクワク
















どよよ~ん


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・ ・・・ ・・・ ・・・



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

何じゃ このドヨヨン顔

でも めっちゃウヶルゥ~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


見るからに切なそうな顔ったら ニアはベルとは違った面白さ持ってんな (*≧m≦*)ププッ


フリーズ


上目遣いすら出来ないくらい カチンコチン.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

って くまさんじゃないしっ (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ


でも時間が経つにつれ いい表情も見せてたよ


             トナカイニア


可愛いけど・・・ 可愛いけど・・・

ホンマ可愛いんだけど・・・

何でか分かんないけど いつ見ても笑える顔じゃ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




そして ばぶもプレゼント貰っちゃった


ばぶへ


毎年バレンタインには 手作りチョコを作ってるばぶ
いつも大量に作るから チョコを刻むだけで一苦労 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
その事を覚えてくれてたerinoちゃんが選んでくれたのが チョコメーカー

市販のチョコをメーカーにちょこっと刺してクルクルとハンドル回すだけで 簡単にチョコが刻めるっていう優れもの
これで今年のチョコ刻みが楽になる事 間違いなし

erinoちゃん 今年のバレンタインも楽しみに待っててね

あと超寒がりなばぶの為に あったか手袋
これねスマホ対応で手袋したままタップ出来るという これまた優れもの

それと可愛いキーホルダーも (*^m^*) ムフッ





ぺこり


erinoちゃん いつもいつも本当にありがとね~ ( v^-゚)Thanks♪
どれも大切に使わせてもらいます



Thanks!_20130113135925.jpg


今年のクリスマスにはこの洋服着て 一緒に岡山市内うろつこうぜ (`・ω・´)ノ オーッ!!









16:13  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/645-d47823d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
