07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花火大会2013

2013.08.15 (Thu)




今年もこの季節になったね~
8月4日 地元の花火大会に行って来たよ

今回はみんなオソロの浴衣で参戦 (`・ω・´)ノ"オゥ!!


花火2013


さぁ 今年はどんなお花を咲かしてくれるかな~ (((o(^。^")o)))ワクワク










More・・・





花火大会2013-1


そうそう! いつもは海岸で見てたんだけど 結構邪魔な物体が多くてね・・・
と言う事で 今年は場所変え~

ここ結構穴場(?)って言うくらい人少なくって しかも花火を遮る物が全くなく最高の場所だった~ ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
しかも場所が広いから打ち上げまでの間 ティンベルニアのお散歩も出来るし・・・


花火大会2013-2


と思ったらティンベルは既に状況が分かってたのか 始まる前から怖くて怖くて全くお散歩どころぢゃない!!
早々に帰って来たかと思ったら 抱っこでご満悦 (=v=)ムフフ♪
反対にニアは抱っこされると テンションダウン
ニアは基本抱っこ 嫌いだからね (ー○ー)=3 ハァ



毎回ティンベルをスリングに入れて花火撮影してたのに この日に限ってスリングを忘れちゃうという失態をやらかしたばぶ L(゚□゚)」オーマイガ!
その為ティンベルを交互に抱っこしての撮影・・・ 重いぜ ティンク ε=( ̄。 ̄;)フゥ
翌日左腕が筋肉痛になったのは言う間でもないっか ( ̄▽ ̄;)アハハ…


そうそう! 今年もニアはあの花火の爆音や振動にも全く動じずグ~スカピィ~~~~ (∪。∪)。。。zzzZZ
抱っこされててもブルブル震えが止まらないティンベルとは大違いの 肝っ玉の持ち主だよ スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆


花火大会2013-3


ねっ メッチャ余裕の顔してるでしょ (笑)




ではここからは恒例の花火一色になりますんで サラリと見てね d(*^ω^*)!






花火大会2013-4





         花火大会2013-5





        花火大会2013-6





        花火大会2013-7





        花火大会2013-8





        花火大会2013-9





        花火大会2013-10













        花火大会2013-11









13:39  |  花火  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/647-fdc78598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
