07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宮島花火大会

2013.08.17 (Sat)




またまた花火 (´ー`A;) アセアセ
でも今年はこれで最後だから もう少しお付き合いを・・・



8月11日は宮島まで見に行ったよ♪
宮島の花火は中国地方大人気とあって 人の数が半端じゃない!
帰りも夜中過ぎちゃうから 今回はティンベルニアはお留守番

我が家を7時半に出発
激しい渋滞に巻き込まれる事なく 割とスムーズに目的地の駐車場に到着 (〃uдu)-зホッ
車の中やクーラーの効いたお店に入り時間を潰し 駐車場から見る予定にしてたんだけど
そこはビルやマンションが邪魔するから ちょっと欲を出し場所移動・・・
したのが悪かった ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!

当然の事ながら人!人!人だらけ~ (ー∀ー;)ズガーン
レジャーシーツ敷いて場所取りなんて当たり前!
ようやく三脚だけ入るスペース見つけてセット・・・
したものの打ち上げ予想場所が違って メインの花火撮ろう思ったら人の頭しか写らん (≧ヘ≦) ムゥ


遮る物が全くなく絶好の撮影場所なんだけどな・・・ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
目一杯三脚を上げ ただ闇雲に撮りまくるのみ (`◇´*)ノ"オー!!
でも三脚が上手く固定出来てなかったのか せっかく撮れてもブレブレ ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!


宮島花火大会2013-1


それでも諦める事せず シャッターを切るばぶ o(○`・д・´○)ノ

最後まで諦めないって事 父さんに教わったもんね (*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!




More・・・




でもさぁ~ 今回ばかりはホント悲しい写真しか撮れなかった・・・


     宮島花火大会2013-2





     宮島花火大会2013-3





宮島花火大会2013-4


宮島の花火って2カ所から上がって迫力満点なはずなのに 超寂しい~ (´_`。)グスン

しかも三脚の前に人が入って来て とてもじゃないけど撮影続行不可能になっちゃってさ 。。。ρ(▼、▼*)チェッ
あえなく撤収 ヾ(ω<`**)バイ


当初から予定してた駐車場に戻ったものの そこもフェンスが高く撮影には悪条件 Boo~~!(-,-メ)ρ))
でもメッチャ頑張った! 汗だくになりながら スゲー頑張ったよ v( ̄ー ̄)v
普段汗かかないから 一緒に行った相方さんもビックリしてた (´-ω-`;)ゞポリポリ



宮島花火大会2013-5





宮島花火大会2013-6





宮島花火大会2013-7



かろうじて撮れたものも ビルに邪魔されてるし o(TヘTo) クゥ



2年前も見に来て凄さは百も承知!
決して甘くみてた訳じゃないけど 詰めが甘かった・・・





宮島花火大会2013-8




三度目の正直で 来年こそはいい写真取れたらいいな。。。




21:00  |  花火  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/649-8762d3b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
