09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウルトラマンに変身!

2007.07.24 (Tue)

昨日(7/23)やっと中国地方も梅雨明けをしました
久し振りに見た青空は、やっぱり気持ちよかったな

07.07.23-16-1.jpg

梅雨明け前日の7/22、お友達のハクちゃん・ムギちゃん プ~ちゃん・ナナちゃん
とお出掛けしました

まずはお食事から・・・という事で Sea Ray で待ち合わせ
ここはドッグカフェではないので、お食事は外になりますが
何とミニミニドッグランがあって、しかも直ぐ側は海
最高のロケーション場所です

しか~し待っている間に、雨足が強くなり急遽予定変更して
GO BLITHELY に行きました
ここはワンコOKなので、雨が降ろうが雪が降ろうが安心です

久し振りの再会もあってか、最初はハイテンションなワンコたち
でも直ぐに落ち着き、みんなお利口にしてましたよ
約1匹を除いては・・・

07.07.23-18.jpg

07.07.23-22.jpg

食べ物を目の前にしても、決して動じないハクちゃん・ムギちゃん

07.07.23-17.jpg

プ~ちゃんたっら、普通に人間用の椅子に一人で座ってるんですよ
しかも、ママさんが食事してる間中ずっと
そして、決して 『ちょうだい攻撃』 もしないんです

07.07.23-19.jpg

ナナちゃん、とっても大人しくってママ以外の人が
抱っこしても全然平気
本当に皆お利口さんなんです 

そして、我が家の吠え吠え犬はというと・・・

07.07.23-7.jpg

ティンク、プ~ナナままさんの腕の中でイイ感じ
比較的、人もワンコも平気なティンクです

肝心のベルは・・・

07.07.23-8.jpg

ふふふふ・・・食べてみる
レモンよ ハイどうじょ

07.07.23-9.jpg

アレ 結構平気で舐めてると思ったら

07.07.23-10.jpg

ちゃんと味覚あったんだね

07.07.23-11.jpg

まだって・・・あんな酸っぱいのに、克服しようとでも思ってるのかしら
でも、ベルの身体の事思ったら、今日が最初で最後のレモンだね

今回のお友達は、みんなブログをしているので
当然お話は、ブログネタで大盛り上がり
すると、プ~ナナままさんが 「ウルトラマンの記事読んでくれました
「・・・なんじゃそりゃ~~~」 と  状態の一同の前で
プ~ちゃんをモデル()にして、見せてくれました

07.07.23-6.jpg

ぎょえぇぇぇ
 
         ウルトラマンだ~~~


頭の皮をちょいと摘んだら、自然に目がつり上がって
ア~ラ不思議、ウルトラマンに変身しちゃうのです

せっかくなので、ティンクにモデルになってもらいました

07.07.23-14.jpg

何だか変ね・・・
ウルトラマンと言うより・・・何だろ
ただ引きつってるだけにしか見えない・・・

続いて、ハクちゃんも挑戦です

07.07.23-21.jpg

あまりにも似すぎてて、恐いよ~~~

我が子をウルトラマンに変身させようと、大興奮の人間たち
そんな姿を冷ややかに見てるベル

07.07.23-15.jpg

お子ちゃまには

     分かんないわよっ


この後は、玉野初のドッグランへと移動
果たして、どんなドッグランに出会えるのでしょか 
                                    次回へ続く・・・



ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
02:25  |  ベル  |  Trackback(1)  |  Comment(22)

Comment

ばぶさんへ♪
ひゃぁ~ウルトラマン o(o|o)/ 続出!ですねー(・o・)
おもちろい、おもちろすぎる(='m') ウププ
さっそくハルでも試してみよ~!!
ベルちゃんったら、レモン~!!
それはすっぱかったでしょーねプププッ (*^m^)o==3
これからはペロっ♪には気をつけてちょ(*^-^)ニコ
みーんなおりこうさんなわんこちゃんばっかり♪
ぷーちゃん!すごいですね~
人間の風格漂ってますよ^m^かわゆい♪
たのしそうでうらやましぃ~!
erinyaa |  2007.07.24(火) 11:12 | URL |  【編集】

おお!UPされてる~~~!!
今、授業の休み時間なので夜、出直してきます(汗)
こっそり来たの(汗)
プ~ナナまま |  2007.07.24(火) 11:36 | URL |  【編集】

ウルトラマンには大爆笑させてもらいました
プププッ(* ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!!ばんばん!!
下に行けばいくほど強烈なウルトラマンにっ(爆)
ネタ切れしたら使わせてもらお~っと♪
ワンダーズどんな顔になるんだろ( *´艸`)クスクス
れんママ |  2007.07.24(火) 18:03 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<erinyaaさんへ>
ウルトラマン面白いでしょ♪
こんな事、教えてもらうまで全然思いつかなかったけど
やってみると、かなり笑えますよ!
ハルちゃん、どんな感じになるんだろ?
ベルの横取りペロッは、この先も止まる事はないと
思われます(^。^)
学習能力レベルが少々低いもんで・・・爆))
こうしてお友達と会うと、うちの子の低レベルさが
バレてしまって、毎回落ち込むんですが
とっても楽しかったですよ\(^o^)/
<プ~ナナままさんへ>
お疲れ様でした!
画像とっても綺麗になったでしょ♪
でも、問題勃発でかなり苦労してます(T_T)
出来れば早めに、次回お願いしますm(__)m
UP出来たかな?
これから行きますよ~~~~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
<れんママさんへ>
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
ウケてくれましたか!
あの場も大盛り上がりで、お店の方には迷惑かけたかも・・・(>_<)
やり易い顏と、そうでない顏があるみたいですよ(゜o゜)
皆それぞれ違った面白さがあるので
是非ワンダーズお試しあれ*:.。☆..。.(´∀`人)
ばぶ |  2007.07.24(火) 20:44 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、ブーナナママさんの腕の中、とても気持ちよさそうですね。
ベルちゃん、レモン初体験、やっぱり、すっぱいでしたか。とてもいいお顔・・・・(;→д←)
皆、おりこうさんですね。食べ物前にして、ガブついてないなんて、家の2匹には、ありえない。
ウルトラマン大会なかなか良いお顔ぞろいです。
チップ&ミニ-ママ |  2007.07.24(火) 22:01 | URL |  【編集】

“ウルトラはく”様 最高ですぅ~♪♪
思わず 声出して笑ってしまいました(笑)
写真がすご~く綺麗にになってますよね!?
かなり感動しました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Kちゃん |  2007.07.24(火) 22:06 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<チップ&ミニ-ママさんへ>
ティンクは基本的に、人好きなので大丈夫♪
おまけにチューまでしてましたから(*^_^*)
皆お利口じゃないですよ!
大問題児がいる事を、お忘れなく・・・爆)))
ウルトラマン、皆それぞれイイ顏してるでしょ♪
ウケ狙いにはいいですよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
<Kちゃんへ>
ハクちゃんは、ウルトラマンの大御所と言っていいほど
イケてるでしょ♪
もう、笑いが止まらなくて大変だったんだから(●^o^●)
また、顏のシワが増えてしまったわ(T_T)
画像気付きましたね★
最終目標は、このくらいまでにしたいです。
やっぱり、全然違うっしょ^_^;
ばぶ |  2007.07.24(火) 23:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.24(火) 23:38 |  |  【編集】

はくちゃんのウルトラマン顔、カワイイ~♪
ティンクちゃんのかわいいお顔が。。。驚き顔に変ー身o(o|o)/
うちもやってみよ~っと思ったら寝てたので明日チャレンジしてみますわ(o^∇^o)ノ
ベルちゃんってよくよ~く見るとまつ毛?が茶色なんですね。
チャームポイント発見です!
ここへは迷わないで行けたんですか?
まめもみ |  2007.07.25(水) 00:27 | URL |  【編集】

出直してきました(。-∀-)ニヒ♪
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
画像!!!!めちゃめちゃキレイになってます!
デジイチのよさが最高に出てますよぉ~~♪
さすがばぶさん飲み込みが早い!!!!
前、PC苦手って言ってましたけど
全く全く違いますね。。。
逆ですよぉ~~~~~「得意」\(^▽^)/
次回はもっと楽に出来るのでお楽しみに♡
ハクちゃんのウルトラマンが最高に
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ベルちゃんはレモンに必死でしたよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)
ステキなおうちまでお邪魔させてもらって
本当にありがとうございました(*^_^*)
遅くなりましたが記事UPしました!
プ~のウルトラマンの画像をいただきましたm(_ _)mペコリ
あと私の記事のワン紹介でティンクちゃんの画像
前回の写真を使わせてもらいました(^_^;)
カメラの腕が悪いせいかいいのがなかったんです(T.T)
ティンクちゃんゴメンネ・・・。。。
それではお暇な時に遊びに来てください♪
ランポチ~~~~(*'-')フフ♪
プ~ナナまま |  2007.07.25(水) 00:52 | URL |  【編集】

w(゜o゜)w オオー!トラバできた~~~!
前出来なかったのに・・・。
嬉しい~~~♪♪
プ~ナナまま |  2007.07.25(水) 00:55 | URL |  【編集】

あはは~☆これ面白いっ!!
早速、うちのカリンも・・・。
あれ?あれれ?
肉つかめません。
アンズは更につかめません。
え~~どうやってるのかなぁ?
momo |  2007.07.25(水) 01:35 | URL |  【編集】

この間は~たのしゅうございました(*^^)v
やっぱ、犬トークは最高だね。
話は尽きず・・・ワイワイって感じで楽しかった。
とくにウルトラシリーズが、もう最高で!!
ハクの意外な素質に飼い主&妹分も驚いております(笑)
次回のタコパー楽しみにしてまーす☆
次回はどんな芸が飛び出すのか・・・乞うご期待(>_<)
mai |  2007.07.25(水) 10:43 | URL |  【編集】

コメント頂いたので遊びに来ました!
はじめまして!征といいます。
ティンクとベルかわいいですね(^v^)
さっそくジンにウルトラマンしちゃいました。
お気に入りにいれてゆっくりと見させて頂きます。
絶対絶対!また来ますね!
 |  2007.07.25(水) 15:55 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<○○さんへ>
安心しました*:.。☆..。.(´∀`人)
互い時には、リフレッシュしながら
頑張りましょ♪
<まめもみさんへ>
ハクちゃんが一番ヒットでしょ♪
でも、つまみやすい子とそうじゃない子がいるので・・・
まめくん・もみちゃんはどうだった?
あのう、ベルのどこのまつ毛(?)が茶色いんでしょ?
どこからどう見ても、黒一色なんですがね・・・
あっ!もしかして、まめもみさんタンの所の茶色を
言ってます?
う~~~ん、どこだろ?わからん(ノω・、) ウゥ・・・
<プ~ナナままさんへ>
ホントにアリガトねd(ゝC_・o)йё☆
お陰、で満足いく仕上がりになってます(^_^)v
やっぱり私はPC苦手ですよ(T_T)
この画像だって2日間、夜中までかかって
処理したんだから(>_<)
私、やり出したら止まんない性格なもんで・・・(*^_^*)
そのせいか、喉痛くなっちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
何度も言いますが、早めに来て、助けてね^m^
今度の土曜はお暇???
あっ!トラバって何???
ほらね、こんな言葉も知らないのよ^_^;
PC音痴でしょ(#^.^#)
<momoさんへ>
気に入ってくれたかしら?
って早速試したんだ\(◎o◎)/!
真夜中にアンズちゃんもカリンちゃんも、いい迷惑だわ 爆)))
やっぱりつかめないんだ!
案外難しいのよね、実際。。。
皮に余裕がある子の方が、やり易いみたいです。
しかし、ダックスのカリンちゃんは、何となく想像出来るけど
パピヨンのアンズちゃんって、どうなるんだろ?
是非ブログアップお願いしやす(。-∀-)ニヒ♪
<maiちゃんへ>
ウルトラ○○・・・相当後を引くネタのようです^m^
退屈な時は、これして潰せそうね(^_-)-☆
次回はロシアンタコパーよね。
何持って行こうかな^m^
<征さんへ>
初めまして!
早速の訪問ありがとうございます♪
ジンくんのウルトラはどうでしたか?
つまみ易かったかしら?
是非是非、また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.07.25(水) 17:15 | URL |  【編集】

ママたん~準備しましたので
お名前と住所をお知らせ下さいね。
ヨロピク~
モコモコママ |  2007.07.25(水) 20:28 | URL |  【編集】

いや~ん。よーく見て見て!
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!
マロ部分ではなく目のキワが茶色に見えますよん♪
最後の写真が特に!
今日のうちのブログではぶさんとこへ飛ばさせていただきました!
まめもみ |  2007.07.25(水) 22:35 | URL |  【編集】

あはは~、ハクちゃんのウルトラマン、似すぎている!
私、ウルトラマンはあまり見たことが無くて
「ウルトラマン太郎」の次は「ウルトラマン次郎」が
いるとばかり思っていました・爆!
らり |  2007.07.26(木) 02:11 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.26(木) 12:02 |  |  【編集】

シュワッチ~ハクちゃんのウルトマン激似でPPPP
りなこもよくやります(ΦωΦ)フフフ…
白目むきだしちゃうんだけど・・・
ティンクちゃんも白目ギロッてなってるよ~爆
追伸:遅くなりましたがばぶさんのブログリンクさせてくださいね!!いっぱい遊びにきますね~
hana |  2007.07.26(木) 16:44 | URL |  【編集】

ぶーーーーッゞ(≧ε≦o)!!
maiさんとこで爆笑してきたとこなのに、さらに爆笑!
みんなほんと面白いわ~~~♡
次回はわたしも参加させてくださいね!
かえで |  2007.07.28(土) 18:00 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<モコモコママさんへ>
ありがとうございます♪
早速送りました!
よろしくお願いします(σ`・∀・)σйё
<まめもみさんへ>
最後の写真ねぇ・・・
うぅぅぅ・・・どこじゃ???
目のキワか・・・あそこかな?
画像に丸印、出来たらいいのにね^_^;
<らりさんへ>
「ウルトラマン次郎」とは・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱり、らりさんて凄いわ^m^
<hanaさんへ>
ウルトラマン、ご存知だったんですね!
私はこの時まで、全然知らなくってハマっちゃいました^_^;
りなちゃんは、どんなウルトラマンになるんだろ?
あれから何度もやってみたのですが、かっこ悪いんですよ(T_T)
リンクありがとうございます♪
いっぱいいっぱい遊びに来て下さいねq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
<かえでさんへ>
中々上手く出来ません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
本家本元さんに、ご指導受けなくっちゃっ 爆!
是非今度、生ウルトラルカちゃん&ウルトラシンくん
見せてね(^_-)-☆
ばぶ |  2007.07.29(日) 01:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/65-699d138f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

  [[attached(1,center)]]                      日曜日、プチオフでお出かけしてきました♪                        今回の参加メンバーはお久しぶり♪                 [http://hakumugi.blog32.fc2.co
2007/07/25(水) 00:53:25 | プティ&ナナティのにこもぐ日記♪

▲PageTop

 | HOME | 
