05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!!

2013.11.15 (Fri)

11月3日は ティンク9歳の誕生日だったよ ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



9歳ティンク



こんな愛くるしい顔してても もう9歳 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
人で言えば 52歳だって マ((#◎□◎#))ヂ?!
いつの間にか 我が家の最年長さんに・・・
でも食欲最強 元気もりもり~ (゚ー^d)グッ!

そんなティンクと久しぶりに お出掛けして来たよん





More・・・


本当はちょっと遠出して 綺麗なお花でも・・・って思ってたんだけど
当日は生憎の天気だったから 予定変更して近場の海へ・・・


渋川


ティンベルは何回も来てるけど 海初体験のニア


確認


キョトンってしてる顔が 何ともカワユス


ブルー


初めての砂浜で 何だか歩き難そう
それでも直ぐに慣れ・・・


smile.jpg



走る ε=ε=(ノ*・∀・)ノ


走る!


走る εεεεεヽ(*´▽`)ノ


走る!!


走る~~~~ ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


走る


メッチャいい顔して 楽しそう ルン(*'∪'*)ルン♪


でもやっぱ こ奴の前ではタジタジ


初波


穏やかな波なんだけどなぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


余裕


ありゃりゃ9歳になった途端 余計なひと言を (:.;゜;∀;゜;.:)


おとぼけ


ってしらばっくれてる子が ここに・・・(☆>3<)ブハ♪


興味津々


そりゃ気になるわなぁ~ (。・w・。 ) ププッ


内緒話


ティンクったら自分から振っときながら どうする?もないもんだ


あっ!


相方さんとティンクに詰め寄り 何とか情報をgetしたニア (= ̄▽ ̄=)V やったね


はぁ...


完全に舐められてる ベル (;´д`)=3トホホ・・

いつもこうやって熱いバトルが開催されちゃうんだよな・・


そして速やかに身を引いて 傍観者となるティンク m(^._.^)m ドレドレ


ため息


そうやって高みの見物してても 直ぐにとばっちりに遭うくせに大丈夫かい?


グー


まっ確かにティンクなら何にでも適応する能力はあるけど こんなとこで3つ砂まみれになられるのは御免だし
ばぶはかなりお腹空いたから そろそろランチにでも行きますかね GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o






             Naish Surf American


やって来たのは カレー専門店 Naish Curry American





ワンコはテラスのみOKなのに 丁度お店に着いた途端に雨が降って来てどうしよう・・・って思ってたんだけど
スタッフの方がパラソル出してくれたよ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


待ちわびて...


ここはワンコメニューないんだけど ひたすら待ち侘びる3ワン m( ̄ー ̄)m ゴメン


カレー


ばぶは野菜たっぷりのナッシュカレーに オムレツをトッピング
相方さんは オムレツカレー
辛さも程々で メッチャ美味しかった ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


紅葉




お腹もいっぱいになったからお家に帰ってマッタリ・・・と車に乗り込んだ途端に土砂降りの雨 Σ(`0´*)ヌォ
ほんとギリギリセーフってやつで 間に合って良かったよ (ー。ー)フゥ



誕生日だから本当ならケーキを用意のはずなんだけど 何せ急遽予定変更しちゃったもんだから何にもな~い (>_<)
でもそれじゃ流石に可哀想って事で 帰りにスーパーに寄ってヨーグルトとフルーツを購入
見てくれはメッチャしょぼいけど 無いよりはマシだもんね (^_^;)


Happy Birthday


ベルもニアにもお裾分け・・・


oithi~


その後 みんな最高の顔で完食 フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま!!





生憎なお天気の誕生日だったけど こんなユックリな誕生日もいいもんだ! (って自分に言い聞かせてるばぶ^_^;)







luv.jpg


いつまでも こうして元気に走り続けてこうね









2013年11月3日






            ティンク 9歳のお誕生日おめでとう







14:26  |  ティンク  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/653-7f0189e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
