09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!!

2013.12.27 (Fri)


今日12月27日は ニア2歳のお誕生日


             誕生日



                  (☆≧ω'q)q《タンジョゥビ オメデ㌧㌧!!))。+゚*☆






More・・・


えぇぇぇ~~~~~もう2歳
って言うくらい あっと言う間の2年だったなぁ・・・
まっ色々あってバタバタしてたから 余計そう思うんだろうね



連れて帰った頃は顔も身体も真ん丸で コロッコロしてた生後2か月半


2ヵ月半


カワユス


でもあんなに可愛かったのが メッチャぶちゃいくになった生後4か月・・・


4ヵ月


この頃から暫くの間 会う人会う人みんなにニアはぶちゃいくぢゃって言ってたな

「ニアちゃんはまだ成長途中ぢゃから バランスが悪いだけ!」ってひまりさんに言われて その時は良く分かんなかったけど
この写真見て 初めて納得したよ

マズルと胴は伸びて成長してるのに反し 耳毛はクニャクニャとしてるしコートもまだフワフワとした赤ちゃん毛だから
異様に首と足の長さが強調されてて 本間アンバランスだわぁ~ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


それでも1歳のお誕生日を迎える頃には こ~~~~んなにもベッピンさんになりまして・・・ (*´艸`*)ァハ♪


1歳


( ̄ー ̄?).....??アレ??  何か今の方が幼く見えるな ( ̄~ ̄;) ウーン

きっと耳毛のせいだと思うけど ヤンチャっ子ニアには今の方が合ってる
って言うか 今の方が好き



そして迎えて暫くは距離を置いてたティンベル


微妙な距離


でもね今じゃ こ~んなにもピッタリンコ ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシо


ピッタリンコ


この間なんかティンクに寄り添う感じでもたれ掛って寝てたし たまにベルもお尻くっ付けて寝たりもするしね (*゚v゚*)ウフッ

最初はティンベルの受け入れがメッチャ悪くって これから先どうなるんだろうって心配したけど
今じゃそんな心配 全くないもんね~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


仮面姉妹


Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~!! アンタ達 何て事を!
せっかく綺麗にまとめようとしてたのに・・・ "p(-x-〃) イジイジ


でもティンベルも決して最初の頃みたいに完全拒否じゃないんで みなさん御安心を・・・ (´ー`A;) アセアセ




いつも天真爛漫 何事にもへこたれないニア
そこはこれからも変わらずでいて欲しいけど 何点か変わって欲しいとこも・・・


① 何でもかんでも 目に付いた物を食べない事!

② 物を壊さない事!

③ ティンベル(特にベル)が遊んでるオモチャを横取りしない事!

④ 諦めないって事は大事だけど ダメなものはダメ!
   執拗なまで執着しない事! (要求吠えが長いんでね ^_^; )

⑤ もうそろそろオネショは卒業しましょう!

⑥ 仏壇の前でのウンポコもダメ~~~~~~~!!




さぁこの1年で どれだけの事が改善されるのか・・・
来年の今日をお楽しみに (*`艸´)ウシシシ


悩み中


ありゃ 悩み始めたよ Σ(;;´□`)ノォィォィ


でもまだ丸々1年あるから ばぶも一緒に頑張るから
ニアが出来ないのは 飼い主であるばぶの責任でもあるからね ヵ゙ンバルジョヾ(´д゚(´д゚*)ノ゙ォォォ→☆★


取り敢えず仏壇の前でウンポコするの どうにかしよう・・・
「ニアがまたウンポコしとる! 早う片付けてくれぇ~~~!!」 仏壇から父さんの声が聞こえてきそうだよ・・・(・∀・i)タラー・・・



luv_20131227000853c83.jpg


                             いつまでも愛くるしいニアのままで居てね




     お誕生日おめでとう (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


















00:38  |  ニア  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おめでとう---

v-426早いね~v-10

2歳かぁーv-344

1歳の時の写真大人っぽい。
今の方がかわいい感じだねv-345

お仏壇の前でうんPには笑ったなv-290



さすがばぶ家の末っ子
akko |  2013.12.27(金) 15:33 | URL |  【編集】

コメントありがとう♪

akkoさん
 ホントあっと言う間の2年だったよ!
 これからもこんな感じで月日が流れてくんだろね・・・
 毎日を大切にしなきゃ (^^ゞ

 何故だか1歳の方が大人っぺーよね!
 でも末っ子がお姉チャン差し置いてベッピンとは ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ふぇ~
 なので今の方が丁度いいんだよ (。・w・。 ) ププッ

 いつの頃か気が付いたら仏壇の前でウンポコ・・・ 
 しかも仏壇にお尻向けてだから w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 絶対止めさせんとな ((+_+))
ばぶ |  2014.01.04(土) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/655-619163ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
