08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Christmas 2013

2013.12.30 (Mon)


今年も後1日で終わっちゃうね・・・
みんな慌ただしくしてんだろうけど 喪中のばぶは年始の用意がない為
こうやってブログやってる (・・。)ゞ テヘ
普段全然出来ないから 出来る時にしないとね




今年のクリスマス ちょっぴり頑張ったばぶ


クリスマス


今年は日月と連休だったからね


一体 何を頑張ったのか・・・









More・・・





じゃ~~~~ん!!


クリスマスケーキ


手作りXmas cake





全くセンスない飾り付けだけど それでもお味は最高~ (☆`・ω・´)bググッ
これ シフォンケーキなんだけど甘さ控えめ メッチャふわふわでキメ細かく仕上がってたな (๑˘ᴗ˘๑)

勿論ティンベルニアのも 一緒に作ったよ


ティンベルニア用


なんちゃってブッシュドノエル  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


紙コップで焼いたケーキを縦半分に切ってクリームを塗り フォークで線を引き出来上がり
メッチャ質素だけど 雰囲気だけは出てるでしょ
七面鳥とチキンは市販の物で ハート型の玉子焼きも添えて さぁ召し上がれ (*´ω`)ノ♪ハィ


物足りない


ニアが居ない事に違和感を覚えるベルに対し 食べ物にしか興味ないティンク・・・
相変わらずだよな (ll'∀')ァハハ-


勢ぞろい


ぢゃ勢揃いしたとこで Go


もぐもぐ


ガッツガッツ食べるティンベルだけど 何やら手こずってるニア (*-乂-*)ウーン。。。


豪快に食べるティンベルとマイペースなニアの動画をどうじょ






ケーキを焼く時間が長かったみたいで 底が焦げちゃって噛み切れない状態に・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
それでも食い意地の張ったティンクは丸呑み ベルは何とか噛み切ったもののかなり苦戦してたでしょ `s(・'・;) エートォ...
そしてティンベルがほぼ完食しても 殆ど残ったままのニア

元々大きい物 硬い物が苦手なニア
ティンベルが手こずったケーキにいく前に 第1の難所 七面鳥で既に出遅れ (≧▽≦;)アチャー



毒舌


いつもニアに負けてばっかのベルが 精一杯の反撃してるよ (¬w¬*)ウププ


願い


ゞ(´▽`*)オイオイ  ニアも十分大人だと思いますが・・・(笑)



ニアが食べてる途中ハイエナ達を釘付けにしとく為に 残りの七面鳥をあげてると
何と食べる事を止め 匂いを嗅ぎに来るニア !?(゚〇゚;)マ、マジ...



匂いのみ


食べる事を止めるだなんてティンベルには考えられない行動で マジびっくりよ スゴィッ(*゚д゚ノノ


結局七面鳥は細かく切って食べたけど 第2の難関ケーキでまた苦戦する羽目に・・・ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~


(途中ばぶの大きな声が入ってますので 音量に気を付けて



玉子焼きは難なく食べれたけど やっぱケーキ そしてイチゴも食べる事出来ず
これまた切って やっと完食 *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

ほんま手の掛かる子ぢゃよ ニアは ヘ(-′д`-;)ゝハヒ~ッ




2013年 〆


┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ ばぶが面倒みなきゃこんな悪戯っ子 誰の手にも負えないもんね・・・


って 何なん その口元・・・


きちゃなぁ~~っ ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!




確か新年のご挨拶も ニアのきちゃない顔だった様な ・・・(・∀・i)タラー・・・
どうやら今年はきちゃな顔で始まり きちゃな顔で終わりみたい (笑)




今年も色んな事があったけど やっぱ一番の出来事は何と言っても父さんとのお別れ (´_`。)グスン
それでも1年を通して 良い年だったと思う
来年はもっともっと素敵な年にしたいな・・・ いや きっとなるはず

だって来年は年女だも~ん v(=∩_∩=) ブイブイ!!




それでは皆さん 今年もティンベルニアを可愛がってくれてありがとでした
年末慌ただしいでしょうがくれぐれも体調崩したりしない様 元気に新年をお迎え下さいね

良いお年を。。。





16:51  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ばぶさん、ご無沙汰しています。
覚えておられますか?
久しぶりのコメントが年末のご挨拶になってしまいました・・。

手作りのクリスマスシフォン美味しそうですね~♪
フルーツたっぷりで彩も綺麗です(●´∀`)ノ
ティンクちゃんもベルちゃんもニアちゃんも沢山うまうましたかな?

ブログもスローペースになってますが、ぼちぼち頑張っていきます☆
来年もよろしくお願いします。
あい |  2013.12.31(火) 03:33 | URL |  【編集】

あいちゃん!
勿論覚えてますとも~♪
こちらこそスッカリご無沙汰でごめんなさいね (^_^;)

ブログ・・・
お互い無理なくこれからも続けていけたらいいよね!

今年もヨロシクお願いします <(_ _)>
ばぶ |  2014.01.04(土) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/656-94b55cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
