07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

年末年始★

2014.01.04 (Sat)



2014年 明けました!!
只今喪中の為 新年のご挨拶は控えさせて頂きますね (o*。_。)oペコッ

今年はお節もなく初詣も行けない為 何だか質素な正月・・・ (_ _。)・・・シュン
それでも年末の年越しと 新年のお雑煮だけはちゃんと食べたけどね o(*^▽^*)oあはっ♪
勿論ティンベルニアも・・・



見てよ! この真剣な眼差し ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・


無言


人が台所に立つと いつもこうして下で待ってるんだけど 何だか今回は表情がマジ!!
何作ってんのか 分かってんのかなぁ・・・


でもね ティンクだけじゃないんだよなぁ~ε-(ーдー)ハァ





More・・・




これまた無言


これまた無言で見つめるベル
そしてチビッ子ニアまでも・・・


わくわく


でも何かこんな顔されると メッチャほっとする (〃uдu)-зホッ
ちゃんと食べれるんだから ティンベルも楽に待っとけばいいのにね


って・・・

             真剣


(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・ 正面から見ると マジ怖いんですけど・・・ (:.;゜;∀;゜;.:)
おまけにニアはプレーリードッグみたいに ずっと立てっちゃうし 仕方ない!ちょっとだけお味見しちゃおっか


争奪


白目ひん剥いて やぱティンク怖ぇ~~~~ |)゚0゚(|



年越しそば

待たされ 表情が険しくなってるティンク <-ヘ-> ムスー


年越しそば


フライングでもしそうな態勢だけど もうちょっとだけ待ってね~






ニア・・・ メッチャうるさいでしょ~
静かに待つって事が出来ないんだよな このお嬢さんは (´ヘ`;) ハァ


でもみんな綺麗に完食 _( ̄_ ̄。)ごちそうさま♪


雄叫び


かなり美味しかったようで 雄叫びを上げるベル ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
おっとこらしぃ~ (>▽<)きゃー♪





お雑煮


お雑煮


昨年は途中から一つの器にまとめて食べさせたら ニアの顔がベチョベチョの超きちゃない顔になっちゃったから
今年は最後まで ちゃんと3ワン分けて食べさせたよ (*´∪`*)vピィース

しかし新年早々 お行儀の悪い子が・・・ Σ(・艸・○)ェ!!





テーブルに上がり しかも歩きながらの食事とは・・・ (w_-; ウゥ・・


ごめん


新年早々 反省のベル (x_x;)シュン


まっ 『一年の計は元旦にあり』 って言うから 今年のベルはお行儀良くする事 頑張ってみたら? ぷぷ(* ̄m ̄)o))



あっ! これでみんなの今年の目標が出来た!!

ティンク は年中同じだけど 食べ物への執着を軽くする

ベル は今の お行儀良くする

ニア仏壇の前でウンポコをしない



今年1年 みんなで頑張ろう o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛



追及


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

     ~(^≧▽≦^)~ アノネ~ウントネ~
    

            

     
ニゲロォォォ...ε=ε=ヘ( ;´∀)ノ ソノウチカンガエルヨ~


お怒り


・・・ ・・・ ・・・( ̄_ ̄ i)タラー


強硬手段


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ  調子に乗らないっ!!



振り返れば昨年は看病と介護の年だったから 今年はもっと自分の為に時間を使いたいな。。。

うん! 今年のばぶ昨年より素敵な年にする


なんつったって今年 年女ですからぁ~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
いい年になるに決まってる!
ってか絶対 してみせるからね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



と言う事で今年もマッタリ更新ではありますが ティンクが言う閉鎖なんてありませんので
またお暇な時には立ち寄ってみてね~


゜'*::今年もヨロシクデス!☆d(-ω・。)☆*::゜'







15:42  |  日常  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/657-93f7132f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
