09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Winter illuminations 2013

2014.01.08 (Wed)




寒い冬は空気が澄んでて光が綺麗に見えるって事で 各地でイルミネーションが開催されてるよね
元々キラキラ好きなばぶ
12月はクリスマスの相乗効果もあって いつも以上にキラキラを求めてしまうんだよな σ(^_^;)


今年は念願叶って 国営備北丘陵公園 に行って来たよ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


国営備北丘陵公園




More・・・




国営備北丘陵公園のイルミネーションは 検索サイトの「イルミネーション人気ランキング」において
中国・四国地方で3年連続第1位に輝いた 人気のイルミネーションなんだって ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚


夕焼け


寒いのと歩く事が大嫌いなばぶだけど 大好きなキラキラの為にメッチャ頑張ったよ (p`・ω・´q)
点灯30分前くらいにメイン会場に到着 ε= (*^o^*) ほっ
既に沢山の人で賑わってて 点灯を今か今かと待ち侘びてた ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


そして遂にカウントダウンが始まり点灯 O(≧▽≦)O ワーイ♪






ここからは写真のみとなりますので サラリと見てね d(´∀`*)





イルミネーション1





イルミネーション2





イルミネーション3





イルミネーション4





イルミネーション5





イルミネーション6





イルミネーション7





イルミネーション8





イルミネーション9





イルミネーション10





イルミネーション11






今年のテーマ 『LOVE』 にちなんで ハートがいっぱい


途中 雨が降ってきたりでかなり寒かったけど それ以上に最高に綺麗だったよ (★≧▽^))★☆






イルミネーション12


また今年の冬 行こうねっ








01:23  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ばぶさ~ん!

Chocoにお祝いの言葉をありがとう~v-410
ティンクちゃんと同じ9歳になったよ~!

すご~い綺麗なイルミネーションだね!v-352
1枚目の写真なんて、TDLのエレクトリカルパレードかと思ったよ!
寒いのは私も大の苦手だよ~!
綺麗なイルミを見る為とはいえ、寒い中頑張ったばぶさんは、
とっても偉いぞ!!!v-425

綺麗な写真を見せてくれてありがとう~☆
Chocoママ |  2014.01.09(木) 18:13 | URL |  【編集】

ばぶさん!早速来ちゃいました(≧◇≦)
すごい!!やっぱりばぶさんの写真すごいよ(*^^*)素敵です!
イルミって見ることないから感動しましたよ(*^_^*)
これはまた行かなきゃ!ですね☆
ミユ |  2014.01.12(日) 11:12 | URL |  【編集】

おっ?コメ欄空いてたんかいなっ
それにしてもここ メッチャ綺麗だねーー!
写真もメッチャ綺麗っ
行ってみたいけれど・・・
早寝のあたしにはちとキツイかのぉ~(TωT)
ハートがいっぱいのラブラブイルミ・・・
ばぶさんにピッタリじゃの♪(*≧m≦*)ウフ
ひまり |  2014.01.12(日) 17:02 | URL |  【編集】

ばぶさん、超ご無沙汰してます~!お久しぶりにコメントしてみました!(*´ェ`*)
ご無沙汰している間にご家族も増えて3姉妹になって、ますます賑やかそうなばぶさんご一家ですが、お元気そうで何よりです!
イルミネーション凄い綺麗ですねー!
今季はあまり見に行けなかったなー(*´ェ`*;)
寒いのが大の苦手な私には、冬に星やらイルミネーションやらを見に出かけるのは正直ツライのですけどねww
今年もばぶさんご一家にとって良い一年になりますように!

かよぽん |  2014.01.12(日) 22:55 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>

 

v-354 Chocoママさん
  改めてチョコちゃん おめでとう♪
  ティンクもそうだけど やっぱ若い子達と暮らしてると
  本犬も若くなるのかな・・・
  お互いとても9歳とは思えないくらい 元気だもんね!
  これからも健康管理に気を付けて もっともっと元気で居てもらおうね (^_-)-☆

  こんな拙い写真を褒めてくれて ありがとう <(_ _*)>ペコリ
  アハハハハ!!
  TDLのエレクトリカルパレードの方が もっとゴージャスでしょ (*≧m≦*)ププッ
  私もう何年も行ってないから 今年は是非行きたいな。。。
  
  超寒がりな私を動かすなんて ほんとイルミの威力は凄いでしょ!
  今年の冬も防寒しっかりして頑張るよ ☆ヽ(▽⌒)
  


v-354 ミユさん
  早速来てくれて ありがとね~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

  いやいや画像が小さいからなだけで 今回もほんとボロボロだから (⌒-⌒;)
  キラキラ輝いてる光みてるだけで 何か幸せな気持ちになるんだよな~
  今年は四国へ渡ってみようかと ただ今考え中デス (笑)


v-354 ひまりさん
  開けといても 殆どないからね (;^_^A

  3~4年前からズット行きたいってえ思ってたとこで 本当に綺麗だったよ~
  園内もメッチャ広くって 普段歩かない私にはいい運動になったわ (笑)
  今年は四国へ渡ってみようかと 一人思案中 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
  帰り 車ん中で寝ときゃいぢゃん!
  少なくとも2時間は寝れるけん (爆)

  ただでさえイルミってラブラブなのに こんなんされたらheatアップして火傷するで (≧ω≦。)丿彡バンバン
  ひまりさんも是非ともヒロくんと行ってみて~
  あの頃の何かが 蘇るかもよ (・v・*)ムフ♪


v-354 かよぽんさん
  こちらこそご無沙汰なのに コメありがとね~

  父が他界し何かと制限あるけど それでもこうして動き回ってるよ!
  家に引きこもってばかりぢゃ 私がストレスで潰れちゃうからね (^_^;)

  この日わざわざ三脚まで持ってったのに これ!ってものが撮れずショックだよ (x_x;)シュン
  花火とかイルミって撮影時期が少ないから 全然上達しないね (^◇^;)
  私も寒いの大嫌いだけど キラキラには敵いません (*`▽´*)ウヒョヒョ
  
  ありがとう!!
  かよぽんさん一家もね d(´ー`*)
ばぶ |  2014.01.13(月) 01:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/658-efd687dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
