07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

2014.01.13 (Mon)



2年前に突然 永ちゃんファンになり ライブに行ってそのカッコよさにベタ惚れしちゃたばぶ (。・・。)ポッ
昨年12月 大阪公演に行くはずだったけど 相方さんのちょっとしたミスでチケットが取れなくてチュン太郎になってたら
オークションで落とす!なんて言うもんだから それならユニバに連れてってっ!!って話したら
何と二つ返事でOkもらい これまた念願叶って行って来たよ O(≧▽≦)O ワーイ♪



ユニバのクリスマスCM





みんな見てたと思うけど 『一生に一度は見たいツリー』ランキング第1位だよ!!
CM見てこんなん言われたら 絶対見ときたいって思うぢゃん (* ̄ー ̄)v




          USJ.jpg



メッチャでかいクリスマスリースがお出迎え ★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★







More・・・




ゲートの左右には スヌーピーとチャーリーブラウン


スヌーピー&チャリーブラウン


シンボルの地球


シンボル


もうこの時から既にテンションMax ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

兎にも角にも話題のツリーが早く見たくって見たくって 脇目も振らずに レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪




でかっ...(゚Д゚ノ)ノ



Xmasツリー


高さ36mだけあって 迫力満点!!
こんなでかいツリー 生まれてこの方見た事なぁ~い (・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。
この巨大ツリーが夜になると 一体どんな輝きを見せてくれるんだろう・・・ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


取り敢えず日暮れまで時間タップリある事だし それまでアトラクション乗ったりショーを観たりと計画してたんだけど
クリスマス シーズン真っ只中の為どこ行っても人!人!人だらけで ただひたすら待たされん坊 Y(>_<、)Y ひえー


楽し美味し


超寒がりなばぶがスパイダーマンで2時間半近く待ったのには 流石に自分でもビックリだよ (*-.-)ヾ(´.`*)ガンバッタナ
結局待ってる間に時間はドンドン過ぎてって 最終的に3つのアトラクションに乗り1つのショーを観ただけだったよ ( ;∀;) ウヒャ…
でもね今回のメインは 何つったってツリーですから (^w^) ぶぶぶ・・・

で夕方4時過ぎにプラプラ歩いてたら 凄い人だかり発見 o(@.@)o ナンジャコリャ!!
スタッフの方に何事?って聞いたら 17時半からのショー待ちとの事・・・

ん?17時半からのショー? (*0*;)☆ ウキャー!! ばぶ達もそのショー 観るんだった~~~ ΣΣ(゚д゚lll)
ってな事で慌てて席確保したものの この日は大寒波到来でしかも夕方ともなるとメチャ寒い!!
ひざ掛けもなくカイロ4つを貼り付け ブルブル震えながらただひたすら待つのみ ((寒´∀`;))


夕暮れ


でもね時間は確実に過ぎてって その時は必ずやって来るんだよね~♪
辺りが一瞬真っ暗になったかと思ったら 突如カラフルな光がぁ~~~ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


天使がくれた奇跡Ⅱ


この後はプロジェクション・マッピングと壮大なパイロ(演出用花火) そしてツリーの圧倒的な輝きとで超感動 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


この感動を伝えたく 無謀にも動画をUp!
でもね全く編集してない(出来ない)から 全部見ると20分ほどお時間が・・・ (*´_`*)ェヘ
撮り方の下手っぴなもんで 最後の方だけでも良いかと・・・








ユニバツリー1
ユニバツリー2


何種類も色が変わって ガラスみたいにキラキラ輝いて 本当に本当に綺麗なツリーだったな (* ̄。 ̄*)ウットリ 
大寒波で極寒の中 頑張って待った甲斐あったよ サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆


キラキラツリーに後ろ髪を引かれながらも お土産を買ったりパレード観たり・・・


パレード


開園から閉園まで アッという間の12時間!!
何で楽しい時って こんなにも時間が経つのが早いんだろね (´・ω・`)ショボーン






そして一夜明け翌日のランチは久しぶりに食べたくなった 天麩羅専門店 『天がゆ』へGo
目の前で揚げた揚げたての天麩羅がリーズブナルなお値段で食べれるって事で いつ来ても行列が出来てるんだけど
この日も日曜のお昼時って事もあってか 既にかなりの列が出来てたよ (o´-з-)=3 フゥ...
待つ事1時間半!! 前日から待たされっ放しだったから 1時間半なんてチョロイもんよ ピクピク(;-`∀-)アハハ…


天がゆ


今回はちょいと奮発してもらって タラバ蟹と鱈の白子が入ったコース♪
蟹が大好きなばぶだけど それ以上に白子の虜になっちゃって追加注文しちゃったよ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
勿論お粥もお替り ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
天麩羅の油がメッチャ軽いから 思った以上に食べれちゃうんだよな (*^m^*) ムフッ

それでも天麩羅13品+お粥2膳も食べれば流石にお腹もはち切れそうになったけど まだまだ食べちゃうよ~ o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!




2010年 東京で食べたパンケーキがメッチャ美味しくって コッチでも数々のパンケーキを食べてみたけど全然敵わん (≧ヘ≦) ムゥ
その味が忘れられなくって いつかまた食べたい!って願ってたら 2013年6月に大阪にopenしたと聞き
ズットこの日を待ち侘びてたんだよな~ (((o(^。^")o)))ワクワク



Eggs 'n Things

Eggsn Things


こちらのお店も人気でまたしてもお待ちの列だったけど ここは想定内 な~んちゃないよ o(TヘTo) クゥ
待ってる間にドンドン日は暮れそれと同時に寒さも増し それでも3年振りにあの味が味わえるって思ったらウキウキ ルン(*'∪'*)ルン♪
で 待つ事 こちらも1時間半 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そしてお待ちかねのパンケーキ☆


パンケーキ


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン これよ!これ!
これが夢にまで見た あのパンケーキ (ノ^∇^)ノヤッホー

先ずは生クリームを一口.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! 消えたよ!消えた!!
口に入れた瞬間 スーッと消えてなくなっちゃったよ (★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ!!
しかもメッチャ軽くってアッサリ Σd(≧ω≦*) グッ
パンケーキ自体もしっとりフワフワで 東京で食べたのと全く同じ!





『一生に一度は見たいツリー』は観れたし美味しい天麩羅も食べれて そして待ち望んでたパンケーキも食べれたし
もう死んでもいいよ ←嘘です (^_^;)


でも本当に有意義な2日間だった♪
永ちゃんには逢えなかったけど それ以上のものを得た2日間だったな (☆´uωu)ウミュ♪





ありがとう



相方さん ありがとね (●´∪`)人(´∪`○)



01:07  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/659-8f32866b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
