09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドッグランinみやま

2007.07.29 (Sun)

皆様、ご無沙汰しております
木曜日からインターネットが、全く繋がらなくなって
PCが使えない状態でした
なので、グログの続きも書けないし皆さんの所へも
訪問が出来なかったのです

でも今日やっとN○Tさんに来てもらい、復活しましたので
これからはドンドン記事書いて(と言っても基本は1日おきです)
みなさんの所へもジャンジャン遊びに行きますよ
覚悟じゃ~~~~


では前回からの続きをどうじょ

ウルトラマンが、この地球上に降りてきてからは
大興奮の3分間でした(本当はもっとあったはず)
そして、任務を終え ウルトラの星 へ帰って行った頃
雨も上がった為、玉野初のドッグランへ移動しました

07.07.25-3.jpg

ここは、春には桜がとってもキレイな 深山公園 の中にあって
7/12にオープンしたばかり、出来立てホヤホヤのドッグランです
実はティンク・ベル、オープンの日にも来ているので
今回2回目の利用です
こんな会員証まであるんですよ

07.07.25-9.jpg   07.07.25-25.jpg

初めての所とあってか、何だかナナちゃん、ちょっと心配そう

07.07.25-21.jpg

でも、ボール命のハクちゃんは最初からボール遊びで
ハイテンションです

07.07.25-1.jpg

そんなハクちゃんを見ていたナナちゃんも・・・

07.07.25-2.jpg

この2ワン、ボールがかなりお気に入りなようで
特にハクちゃんは、帰るまでずっとボール投げをしてもらってましたよ

そんな中、何やら3ワンがゴニョゴニョ言ってます

07.07.25-10.jpg

ぎょえ~~~ ベル 余計な事言ないでっ
プ~ちゃん 聞かなかった事にしておいてね


それぞれが、走ったり探索してる間ムギちゃんは・・・と言うと
maiちゃんと父ちゃんの側から全く離れず
気が付くと、いつもこんな顔して遠くを見てるんです

07.07.25-26.jpg

いわゆる 「笑う犬」 です
ワンコも沢山いれば、色んな個性が見られて楽しいですね

こうやって、大人しく飼い主さんの側にいるワンコもいれば
だれかれ構わず近づいては、怒られ逃げ回るワンコも・・・
そう、ベルはビビリのくせに、自分より大きかろうが、小さかろうがお構いナシ
猛ダッシュで相手に近づいていきます
そして・・・

07.07.25-12.jpg

07.07.25-13.jpg

07.07.25-16.jpg

そりゃアンタ、猛ダッシュで近寄って来られたら
誰だって怒るわよ


この後も、懲りずにアタックかけては、追いかけられてたベル

もうちょっと学習しようね~~~

この日は休日とあってか、続々とワンちゃん登場
それぞれ、ご挨拶してましたよ

07.07.25-22.jpg   07.07.25-23.jpg

07.07.25-20.jpg アレレ 何だかみんなビビってる

そしてとにかく 走って 走って

07.07.25-24.jpg    07.07.25-15.jpg

07.07.25-4.jpg    07.07.25-5.jpg

             07.07.25-19.jpg

走った~~~

07.07.25-8.jpg

みんなイイ顔してるでしょ

最後に6ワンの集合写真を撮る事に
しか~~し、6ワンがみんな大人しくカメラ目線を
してくれる訳ないですよね
ベンチに座らせた途端 「待て」 「待てよ」「まて~~」 
待て待ての大合唱
ふと周りを見渡すと・・・ みんなの注目の的

      恥かしい~~~

07.07.25-14.jpg

プ~ナナままさん・maiちゃん・父ちゃん、ありがとうでした
とっても楽しい1日でしたよ
また遊ぼうね



最後に・・・普段、表情があまりないティンクが
イイ顏をしてくれました

本日のベスト ショット
07.07.25-7.jpg



ランキング参加中!
お休みしてる間に、どちらも大暴落です
ティンクの笑顔にポチポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
01:24  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

ばぶさんへ♪
PC大変なことになっちゃってたんですねっ(・_・;
復活して良かったー(*^-^)ニコ
わたしも壊れてほしくないものベスト1はPC!!
ってくらい、悲しくなっちゃいそうですもの^^;
もう最高のお写真がいーっぱい!
みーんなめちゃめちゃ楽しいそうですねっ♪
ホントいろんな個性のわんちゃんがいて楽しいですねっ!
ベルちゃんなんてほんといっつも楽しそう(='m') ウププ
飛行犬さいこ-☆彡
みんなでショット!これわたしの憧れですわぁ~!!
とっても楽しい日記が読めてママさんのPC復活ホント良かった~(*^-^)/
erinyaa |  2007.07.29(日) 08:21 | URL |  【編集】

インターネットがつながらないトラブルだったんですね。
こういう時詳しい人がいると頼りになりますよね!
ドッグランの楽しさがひしひしと伝わってきました♪
そりゃ6ワンもいると集合写真を撮るのは大変ですよね。
その場を想像して噴出しちゃいました(笑)
たけちよ |  2007.07.29(日) 08:37 | URL |  【編集】

PC、たいへんだったんですねぇ!!
うちもISDNから光に変わって
丸1日ず~~っと悩んでました。。。
素人には大変です!!
ベルちゃんもナナちゃんも飛んでるぅ~~
やっぱりウルトラマン?><
yuzuruiまま |  2007.07.29(日) 09:02 | URL |  【編集】

飛行犬ベルちゃんの写真ウケル~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
いいカメラですね! やっぱイチデジ欲しいなぁ~
(↑イチデジですよね?イチレフ?)
ワン集合写真のカメラ目線は難しいです!
実家の6ワン+まめ&もみで未だ苦戦中でございまするよ(TT▽TT)ダァー
NT●って数ヶ月前、全国的にネットが全く繋がらなくなったりして
ほんと困りもんですよね(゚┏ε┓゚)ブゥー
その頃は毎日更新してたから激怒りでした。
っていいつつ1ヶ月前に機種変更した携帯はNT●ド●モ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
まめもみ |  2007.07.29(日) 09:48 | URL |  【編集】

PC復活おめでとうございますぅ(^-^)/~~
楽しみにしてました♪
ドッグランで追いかけられているベルりん
かなり顕著に想像できます(笑)
んにしても ドッグランはかなりキレイで良い感じですね~
私も是非一度ご一緒したいです!!
(もうちょっと涼しくなったら…でお願いします)
ランキング お休みしていた間も応援してましたよ(^-^)v
ポチッ♪♪
Kちゃん |  2007.07.29(日) 09:49 | URL |  【編集】

PC復活よかったですね~昨夜も心配でブログチェックばかりしていましたよ~ティんク&ベルちゃん達の楽しそうな様子がよ~く感じられるお写真です(^^)¥
ようこさん |  2007.07.29(日) 11:49 | URL |  【編集】

携帯からコメントしてみてますhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
今、お出掛け中だから帰ってコメントしま~すhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
すみませんhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">これは実験ですhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
絵文字とかどんな表示になるんだろうhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
初めて携帯からコメントしてみましたm(__)m
プ~ナナまま |  2007.07.29(日) 12:30 | URL |  【編集】

きれいなドッグランですね!!ワンコタンがわらわらいっぱい。
ベルちゃんは大きいワンコでもへっちゃらなのね。
飛んでる姿もかっこいいよぉ~ppp
みんな楽しそうで笑ってるお顔かわいいな~
ティンクちゃんのキラキラ笑顔かわいいですぉ~
hana |  2007.07.29(日) 12:33 | URL |  【編集】

PC繋がらないと困りますよね~!!
直ってよかったよかった(*^^*)
わぁ~♪
広いドッグランでたくさんのワンちゃんが走り周って
楽しそう\(^o^)/
いいなぁ。
大阪じゃこんな広くて芝生のドッグランはないし
こんなにたくさん入れないんです。
ワンコの集合写真は難しいですよね!!
ってうちはこんなにたくさんんのワンちゃんと撮ったことないんですけどね。
ティンクちゃんのベストショット笑ってる笑顔が
最高(^_-)-☆
チョコママ |  2007.07.29(日) 18:09 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<erinyaaさんへ>
ブログを始めてからは、PCがないとやっていけなくなりました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
それまでは、なくて当たり前の生活だったのに。。。
やっぱりワンコって、お外の方がイキイキしますね☆
ドッグラン最高ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ベルは何時でも、何処でも自由気まま(>_<)
まだまだお子ちゃまですね(*^_^*)
集合写真はホント難しいですね^_^;
待て!まて!・・・これだけでも、30枚以上撮ってますから 爆)))
<たけちよさんへ>
私、ホントにPCと言わず、機械音痴なんです(T_T)
7月に入ってからずっとトラブル続きで
何度N○Tの人に来てもらった事か・・・(゜o゜)
あの『まて!待て!』大合唱は、ホント凄かったと
思います(@_@;)
周りの人の視線が、みんなコッチ見てるんだから(゜o゜)
でも、最高のショットを撮ろうと思ったら
周りの視線なんか、気にしてられませんよね^m^
<yuzuruiままさんへ>
私、どどどど素人なんで全く分からないんですよね(>_<)
うちも光なんですが、全くスピードが出なくって
光なのに何で?って思ってたら
どうやら、PCのメモリー容量が少ないとの事(゜o゜)
そんな事分かる訳ないですよね(@_@;)
生まれた時、足が立たなかったなんて
嘘みたいな飛行でしょ♪
<まめもみさんへ>
カメラはイチデジです!
腕がなくったって、ちゃんとナイスショットが撮れるんだから
凄いよね(^v^)
でも使える写真は、ほんの数枚ですけど 爆)))
ひえぇぇぇ\(◎o◎)/! 
まめもみさんは8ワンでのショットですか(゜o゜)
雛壇が出来そうね♪
N○Tってそんな事あったんだ!
全然知らなかった・・・
携帯ド○モ、料金高いし、サービス良いのやら悪いのやら・・・
何時も、高い!高い!と文句言ってる私も
携帯はド○モです 爆))
<Kちゃんへ>
ベルの顏、めちゃくちゃリアルでしょ♪
是非涼しくなったら、一緒に行って
ベルと追いかけっこして下さいね(^_-)-☆
いつも応援ポチ、ありがとうございます♪
<ようこさんへ>
色々ご心配を掛けましたね"^_^"
でも、これでもう大丈夫です!きっと。。。
後はメモリー増設したら完璧ね^m^
ドッグランは大勢で行くと楽しいです!
2年後一緒に行けたらいいですね(^v^)
<プ~ナナままさんへ>
うぎゃ~~~~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
記事最後のプ~ナナままさんが、またカタカナになってるぅぅぅぅぅΣΣ(゚д゚lll)
指摘される前に、修正しとこっと 爆)))
いつもゴメンネ。。。
<hanaさんへ>
とってもステキなドッグランで、大満足してます!
足元も芝だし、とってもイイですよ(^u^)
ベルはとりあえず、何でも興味あるんです。
で、近づいて行って後悔するタイプですね^_^;
ティンクは中々表情を出さないので
貴重なショットかも(^v^)
いつも眉間にシワが寄ってるんですよ(#^.^#)
<チョコママさんへ>
今はPCのない生活は考えられないので
ホント不安でしたよ^_^;
まさか地元にドッグランが出来るなんて、思ってなかったので
ほんと嬉しいです!
ただ残念なのが、17時迄なんですよね(>_<)
今の季節夕方から出やすくなるのに
その頃にはもう閉まってる・・・(T_T)
残念ですρ(・ω・、)イジイジ
この集合写真撮るのに
何十分掛かった事だろ(#^.^#)
そして30枚以上撮って、使えるのってこれだけ・・・
みんなどうやって、集合写真撮ってるんでしょうね^_^;
ティンク、とっても自然な感じでしょ♪
褒めてくれてアリガトです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ばぶ |  2007.07.29(日) 20:53 | URL |  【編集】

ベルちゃんのへっぴり腰には大笑い!!
どこかの「巻き尾くん」並みだわね(笑)
でもでも!飛んでるよ~!!
ナナちゃんも上手に飛んでるし。
くぅ~~、負けたよ…。
集合写真、ポストカードになりそうですね☆
みんな、とってもイイ顔してる♪
とくにムギちゃんの笑顔には癒されるわぁvv
momo |  2007.07.30(月) 11:17 | URL |  【編集】

ドッグラン楽しかったようですね。
最後の集合写真はみんな揃って頑張りましたね。
なかなか撮れないんだよ~
メール見ました~写真をありがとう^^
これでいろいろ加工してみますね。
ランキング応援して帰るね。
モコモコママ |  2007.07.30(月) 11:47 | URL |  【編集】

梅雨が明けて暑くなりましたねぇ。
岡山にはこんなにステキなドッグランがあるんですねー。
こちらにはあるのかなあ?
あまり聞いたことがないんですよ。
ワンコちゃんたちも楽しかったんだねー。
みんなとってもいい顔していますねっ。
mitch |  2007.07.30(月) 19:39 | URL |  【編集】

またまた、来ちゃいました。
征です!お久しぶりで~す(^O^)/
PC、災難でしたね。
でも、直って良かったですね。
蚊とバトりながら、楽しく見させて頂いてます。
いい写真がたくさんですね!
ティンクちゃんとベルちゃん楽しそうに走ってますね!
他のワン達もね!
6ワンの集合写真はサイコ~&うらやまし~!
お洋服着てるのもいいですね。
うちのジンは、服着るとガチガチに固まるんで、
ほんとに羨ましいです。
次回も楽しみにしていますよ!
それではでは(^.^)/~~~
 |  2007.07.30(月) 21:54 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<momoさんへ>
このヘッピリはまだまだよ(*^。^*)
本気になったら、シッポがお腹の横から
出てくるくらい巻き込んじゃいますから^_^;
今度是非カリンちゃんと、飛行テストしてみたいわ^m^
<モコモコママさんへ>
もう頑張って・頑張って・頑張っちゃいましたよ!
何せこの1枚の為に、30枚以上撮ったんですから 爆)))
こればっかりは、人間の子供以上に難しかったですね(>_<)
写真届いて良かったです!
色々加工する???
何が出来るのだろ(・・?
楽しみにしてま~~~す(。-∀-)ニヒ♪
<mitchさんへ>
ずっと出来たらいいな・・・って思ってたので
とっても嬉しいです♪
それに、何と家から車で3分もあったら着くんですよ!
港からも近いので、是非涼しくなったら来て下さい(^v^)
<征さんへ>
ホント今回ばかりは、参りました(>_<)
機械に強い人が羨ましいです(#^.^#)
蚊とバトル!?
大変な思いをしながら見てくれて、ありがとうございます♪
ウナコーワ用意してますか(*⌒∇⌒*)テヘ♪
洋服、ティンク・ベルも苦手ですよ!
家の中では、身体を擦りまわってスリスリ(゜o゜)
絶対着れません(-_-;)
お外は色んな刺激があるから、あまり気にならないんでしょうね★
ばぶ |  2007.07.31(火) 02:30 | URL |  【編集】

ばぶさん ブレちんにおめでとうをありがとうございました^^
ところで、きゃぁ~~ラン行かれたのですね。
情報はまわしてくれなきゃ~~!! 爆
涼しくなったらBBさんも参加させてくださいね^^
走るワンの顔は最高ですよね^^
飼い主同士、親ばかトーク炸裂しましょうね~~♪
あぁ。。めっちゃ楽しみ!!!
mikodoki |  2007.07.31(火) 23:41 | URL |  【編集】

<mikodokiさんへ>
報告遅くなりました!
ドッグランに行ってきました(^^ゞ
足元は全面芝生なので、ばっちゃんにも安心ですよ(^_^)v
早く帰って来てねんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ばぶ |  2007.08.02(木) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/66-a1935d05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
