07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯ピザ&しあわせプリン

2014.01.15 (Wed)



1月5日 久しぶりに皆でお出掛けして来たよ ルン(*'∪'*)ルン♪


お出掛け




More・・・



早速相方さんの元へ行くティンクとニアだけど 定員オーバーであぶれるベル (。・w・。 ) ププッ


快適


みんな大好きなんだよね☆


NEAR_201401141406084ba.jpg


ちょっぴり大人びたニア ばぶのお気に入り うふ♪(* ̄ω ̄)v


この日訪れたのは倉敷美観地区内にある 石窯ピザ PIZZERIA CONO FORESTA


PIZZERIA CONO FORESTA


80年前の日本家屋を改装したという店内も全然古臭い感じがなくて 家具の木の香りが少しする素敵な雰囲気のお店だったよ♪


仲良し風


PIZZERIA CONO FORESTA2


ペットはテラスOKとの事で 仲良く(?)待機 o.゚。ヽ(・∀・●)ノ

かと思ったら ニア以外の年長組が好き勝手な事を・・・ オットォ!(・oノ)ノ


身勝手な奴ら


ベルは今年の目標である『テーブルには上がらない!』が全く守れず 怒っても全く知らん顔するし
ちゃんと食べてるティンクも 食べさせてもらってないかの様な事言うし
ホントお利口なんはニアだけだよ ε=Σ( ̄ )ハァー


仕方ないんで 餌付け作戦


押し合いへし合い


みんな真剣な眼差し (((。・´ω`・。)))オォ怖~


そうこうしてる間に お待ちかねのピザの出来上がり♪

トマトベースのマルゲリータとチーズベースのマルゲリータビアンカ


石窯ピザ


どっちも皮がモチモチしてて 最高に美味しかったよ~ (☆´□`)サイコォォォー♬♬


欲どしい


元々食べれるモンぢゃない物を欲しがる・・・ どっちが欲どしいのかね ( →_→)ジロ!


ガン見


6つの目が 痛い・・・

で結局 こうなっちゃうんだよな (-_-)
耳の部分だけ どうじょ (○>Å<)ノハィッ


ガッツリ


でも皆メッチャいい顔で食べてたから まっいっかぁ~ (⌒~⌒)ニンマリ


満足顔


満足な顔もしてるし・・・

ってちゃんと次の事まで 分かってたのねぇ~ ヽ(゜Q。)ノハラホロヒレハレ~


ワクワク


ニアなんて 身乗り出してるし (ll'∀')ァハハ-


やる気満々


デザートはパンナコッタかジェラートって事で ジェラートをチョイス♪

この時点でバギーから抜け出し その位置に居るって事は・・・


お口直し中


ティンニアにあげてると 手前に何やら黒い邪魔が・・・ (*'ω'*)…ん?


独り占め


             ギョエーーー!!!(((((( *≧(エ))ノノノ


ばぶがティンニアに気を取られてる隙に 暴走しちゃったベル しかもまた上がってる ~(-゛-;)~
でもね その豪快な食べっぷり もう笑うっきゃなかったよ ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)


惚れ惚れ


ティンニアも惚れ惚れして 目がトロ~ンってなってるよ (笑)



お腹も満たされ その上ベルに魅了され大満足てでお店を後にし 美観地区をプラプラしてると
偶然に発見した   『しあわせプリン』  
以前から色んな雑誌で目にしてて一度食べてみたいって思ってたから 今度はばぶが大興奮


しわせプリン


こんな可愛いプリン 見てるだけで幸せになれるけど ちょっとした食べ方で本当に幸せがやてくるらしい。
しかも2週間後に・・・

ちょっとした食べ方・・・
それは食べた人だけの お楽しみ o(*^▽^*)oあはっ♪


ばぶの2週間後は 今度の日曜日19日♡


幸せになれます様に


幸せになれます様に。。。







          倉敷美観地区



寒かったけど 充実した1日だった (∩_∩)


またお出掛けしようねっ σ(゚ー^*)





01:48  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

へぇーーー!
美観地区のピザ屋さん テラスはワンコOKなんじゃ~!
美味しそうだし ウチも今度行ってみようっ
美観地区だとその後ウロウロ出来るし
人もワンコも楽しめるよねっ

しあわせプリンもメッチャ気になるーーーっ
19日にしあわせが来たら 速攻メールくれっ
あたしも買いに行くっ(*≧m≦*)

ニアは控えめなレディで可愛いなぁ
オバちゃん もうメロメロよ~
もちろん男らしいべっちゃんと食い意地抜群のティンちゃんも大好きじゃけどの(*≧m≦*)
ひまり |  2014.01.15(水) 08:45 | URL |  【編集】

<コメントありがと>

ひまりさん♪
 美観地区はワンコOkのトコ結構あるんだよ~
 ここは前々からチェックしてたトコで
 やっと行けたよ (*^_^*)
 雰囲気も良くって お味もグー (゚ー^d)グッ!
 夜はライトアップされて また雰囲気が違うみたい♪
 暖かくなったら 一緒にどう?

 幸せプリンの結果は御存じの通りでして・・
 でもそんな事言わずに 是非一度ご賞味あれ!
 結果はどうであれ メッチャ美味しいからさ σ(^_^;)アセアセ...

 いつも3ワン可愛がってくれて ありがとな!
 ドンドン弄り倒しておくんなまし!
 特にチビ茶はへこたれんからね (笑)
ばぶ |  2014.02.10(月) 14:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/660-ed6ecd27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
