07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぜっちん復活!

2014.02.08 (Sat)




2月2日 超久し振りに 『ひまり邸』 へ行って来たよ


実は・・・
ひまり家の長男ぜっちんが 昨年8月25日(日)にヘルニアを発症しまして・・・
stage2~3 経過によっては緊急Opeもって言われてたんだけど
ぜっちんの治癒力+ひまりさんやひろくんリブローズの協力の元 この度完全復活を遂げたんよなぁ~ (*^0゚)v ィエーイ☆彡

ずっとブログで写真や動画で経過報告してくれてたんだけど 実際この目で見るまでは心配で心配で・・・


でもその心配は再会と同時に一瞬で消え去ったくらい 元気ビンビンだったよ!


元気ビンビン





More・・・





到着してお庭で少し遊ばせてもらったんだけど メッチャ普通に走ってんの (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかも患足を軸にして立ちションしたりと どっから見てもヘルニアを患ってたなんて全然思えない スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

でもね ここまで回復するには ひまりさんやひろくん そしてリブローズ皆の協力があったからこそ!


ほっ


みんな良く頑張りました!!


完全復活


普通にバトルもやってるのにはちと驚いたけど 全然平気そうだったよ~



元気な姿を見たらお腹も空くもんで 早速lunch time


pizza.jpg


この日は宅配pizza
何と1枚で4種類お味が楽しめると言う超お得なpizza あっと言う間に完食


で ふと横を見ると 超珍しい事が・・・


             大進歩


人が苦手なあのベルが 何とひろくんの膝に上がってるぅ~~~~~~ オオーw(*゚o゚*)w
家族以外の男性の膝の上って 7年間生きてきて生まれて初めてだよ!!
一体何の心境の変化かい・・・


立派


何だか言う事まで急に大人びちゃって・・・(笑)

でも皆が「ニア!」「ニア!」って言うばっかするから きっと寂しくなったんじゃないかな~
それでもこれを機に 色んな人のトコに行ける様になってくれたら もう言う事ないんだけど (*≧m≦*)ププッ


待機


ばぶ達が食べてる間 ジッと我慢のおっきい子達 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
その様子をカメラに収め 振り返ると奴がいた (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


現行犯


このちっちゃい子 ホンマずる賢いんですわ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも食べる時なんてメッチャ謙虚で ティンベルみたいに大口開けてガブッなんて絶対ないもんな
よう分からん子だよ (^▽^;)


この日ぜっちんの全快祝いとバレンタインも兼ねて ばぶが簡単ケーキを作ったよん♪


             Valentine cake


イチゴとキイウイ&ヨーグルトでデコレーションして 見た目はいい感じに仕上がってるでしょ ( '∇^*)^☆うふっ♪
でも実際は電子レンジでチ~ンしたケーキだから何か団子みたいになって 切り口見たら黒糖の塊かと( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

それでもガッツリ食い付いてくれた ぜっちん♪


豪快


ぜっちんの為に作ったんだから 思いっきりいってくれい ...((((*。>ω<)ノ Go Go♪


最高


こんな顔されると 作って良かったって思うよ (*'ー'*)ふふっ♪


やれば出来る子


お褒めのお言葉まで頂き どもっ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


うまうま


皆で仲良く完食 フキフキッ( ̄ーΑ ̄)ごちそうさま






TBN ZRR


また来月会えるの 楽しみに待ってるよ~ ヽ(*^▽^*)ノ











14:13  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ワンコ連れで会うのは久々だったねーー!
この日は色々とありがとうねっ
ばぶさんのケーキが美味しすぎたらしくって
出したうんちをなごり惜しそうにしてたわ(笑)
でもゼットの色々な表情が撮れてて 嬉しくなっちゃった♪
本当にありがとう!
ゼットがヘルニアになった時も いっぱい心配してくれて
心強かったよ~(TωT)

ベルちゃんには本当ビックリっ
すっかり人懐っこい子になっちゃってて
出来る大人の女になったねーー!
ますますイジメ甲斐が・・・あっ違うか(笑
ティンちゃんもニアも相変わらずの可愛さで オバちゃんメロメロだったわ~♪

来月 また皆さんのお越しをお待ちしております♪

てか ひまり画伯の絵はどこに!?
あたしが先にアップしちゃるぅっ(*≧m≦*)
ひまり |  2014.02.08(土) 14:36 | URL |  【編集】

<コメントありがと>

ひまりさん♪
 ぜっちんがヘルニアになってからだから
 こうして皆揃ったのって 半年ぶり!
 でもホンマ元気になったぜっちん見て 一安心したよ~
 でも素因を持ってるだけに これからも注意が必要だろうけど
 なるべく負担掛けない程度に遊ぼうね☆

 媚薬入りのケーキの効果は偉大だったみたいで・・・ (笑)
 これが人にも効けば言う事ないんだけどね (*≧m≦*)ププッ

 にしてもベルのあの行動にはビックリよ~
 今更ながらだけど (^_^;)
 免疫が付いたのかな (*^m^*) ムフッ

 また来月が楽しみだよ♪

 P.S そう言えばソチラでも画伯は登場してなかったなぁ~
    どっちが早くUpするのか・・・
    私は絶対今週中にはUpしちゃるけんな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶ |  2014.02.10(月) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/661-d3e4c0cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
