03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

画伯登場!

2014.04.13 (Sun)


以前から我が子のイラストを描いてはブログUpしてた ひまりさん♪
その画がメッチャ個性的で大ファンだったばぶは もう何年も前からティンベルを描いて~ってお願いしてたんだけど
遂に念願叶って 描いてくれたよ~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


わくわく


ばぶ以上に期待してる ティンク (*´艸`*)ァハ♪


さぁ~ どんな画が出来上がるのか・・・









More・・・


今回 目の前で描いてくれたんだけど 超ビックリ!!
ずっとペン使って描いてたんだと思ってたんだけど 何とマウスでチョチョイのチョイってな感じなんだもん ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しかも描くのがメッチャ早い ( ̄O ̄;) ウォッ!


こんな感じで描き始め・・・


描き始め


ん? 何か?


不安


美貌? そんなモン ひまりさんに求める方が可笑しいよ!
ひまりさんにあるのは 『お笑い』 ただ一つじゃん (*゚ノw゚)ウフフー♪゙



でもね今回はメッチャ真剣で 目がマジになってたけどね ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


真剣


人の子じゃ普段にはない緊張ってもんが 出てくるのかな・・・


初めてのかお


ホンマにねぇ~
いっつも豪快に笑ってるトコしか 見た事ないもんね (笑)





途中経過


途中経過


(´゚艸゚)∴ブッ  予定通りの展開でも ヤッパおもろい!


超不安


悲しい瞳のティンク・・・

ティンクの期待とは程遠い出来上がりだけど ばぶはこれを待ち望んでたけんな ('0ノ'*)オーホホッ


あはは


呆れて何も言えなくなっちゃったみたい (。・w・。 ) ププッ



最高の出来栄えに大爆笑する ばぶ&ひまり (・ω´・,,)vイェイ!!
そしてヒロくんの一言 「これカバ じゃねぇ~(笑) 」
って画伯に対してメッチャ失礼な発言したかと思ったら 「ワシとゼットを描いてくれ~」だって


その要望にもスンナリ応じ これまたアッと言う間に 『ひろくん&ゼットのイケメンコンビ』 完成

でさぁ~ 出来上がった画見て 超ビックリ!!
ひまりさんって ちゃんとした画が描けるんよ←失敬(笑)
今までワンコの画しか見た事なかったから これにはほんまビックリ _φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
そして これがまた可愛いったらありゃしない クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


ムーミン?


もうスゲーの言葉しか出てこないばぶの横で 自分を見て超ウケまくりのひろくん ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


冷静な突っ込み


ごもっとも (*>艸<)ムププ



でもさぁ~ホンマに可愛い出来だったから ばぶも描いてもらったよ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ


スタート


俄然意欲が湧いてきた様で・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪


いい感じ


今まで失言ばっかだったひろくんも 今回は中々の褒めっぷり d(⌒ー⌒) グッ!!


ばぶの顔とPCをを見比べてはニヤ付いたりマジ顔になったりと 大忙しのひまりさん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ひまりのアレコレ


何度も何度も修正して 最後にダァ~~~~~ってね (笑)


褒め言葉?


うん! この顔のお陰で 待ち時間もアッと言う間だったもんねぇ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ











それではお待たせしました!
ひまり画伯の最高傑作3作品を 順に紹介させてもらうね☆





先ずは あまりの衝撃で言葉を失くしちゃったティンクを含めた 3ワン達 ∪・ω・∪ワン


TBNシスターず


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


上目遣いのベルにチョット大人びたティンク そしてジャリン子ニア・・・
それぞれの特徴を良く捉えてるよね!
コメントにも笑える ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これぞ何年も待ち侘びてた画!
ひまりさん ありがとよ~~~~~~ (ノ◇≦。) ビェーン!!
ってこんな数分で書き上げれるんだったら もっと早く描けてただろうに・・・ ( →_→)ジロ! (笑)




そしてお次は 超可愛いムーミンひろくん&カバゼット


ムーミン&カバ


ねっ! ひろくんがメッチャ可愛いでしょ~♪
とてもあのワンコを描いた人物と同一だなんて思えないよね!!

ひまりさんの新たな一面を発見した1枚でした (*^_^*)



最後は ばぶ・・・


ばぶ




            こりゃ パッパラパーぢゃ~~~~ (爆)

                                                                   by ひまり



パ・・・ パッパラパーって ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

確かに実際そうだから否定はしないけど でも可愛くって楽しそうで・・・
最高の出来だと思わない?

この画メッチャお気に入りで 只今携帯の待ち受けになってるよん (ノ∀\*)テレッッ




ティンベルニアの画だけって思ってたのに ひょんな事からばぶまで描いてもらって
ひまりさん ホントありがとよ~ (*>ω<)v Thanks!!







不服申し立て中


大満足のばぶとは反対に 納得いなかいティンク・・・ (*`゚з´)b゙ チッチッチッ


乞うご期待!




確か次は4コマ漫画だったよな~!!
楽しみに待ってるからね~ (≧w≦)ウシシシシ




スポンサーサイト
15:19  |  お友達  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/662-a264ea0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
