04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SAKURA 2014

2014.04.15 (Tue)





寒~い寒~い冬から やっと過ごし易い春がやって来たね!
日中ポカポカ陽気が続き 急に桜も開花
昨年は父さんの事でバタバタしてて お花見どころじゃなかったから今年こそは!!
って思ってたのに 週末となると雨でさ p(-x-〃) イジイジ

でも職場から見える公園の桜見てると どうしてもお花見したくって
急遽お昼休みに公園へ GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o



SAKURA 2014


ほぼ満開で この日は風もなく絶好のお花見日和だったよ♪





More・・・






ここからは桜のオンパレードなんで サラッと見てね (o’u≦o)


さくら4



さくら



さくら1



さくら2



さくら3



さくら6



綺麗な青空に薄ピンクの桜が映えて 素敵な写真が撮れたよ (´ー`*)(´ー`*)ウンウン




公園内の滑り台の上で・・・


遠く


こんな高台 生まれて初めてのニア
広い世界見て 一体何思ってんだろね・・・


物言いたげ


この顔も何か言いたげだけど 今日はあえて無視しとこ (笑)


桜とTBN


3ショットになると 必ず先頭へ出て来るベル
でも皆いい顔してる (^ー^* )フフ♪



そして恒例の桜とのコラボ   



ティンク編】


          ティンクと桜



          ティンクと桜1



          ティンクと桜2




【ベル編】


ベルと桜



          ベルと桜1



          ベルと桜2



【ニア編】



          ニアと桜



          ニアと桜1



ニアと桜2



          ニアと桜3



ニアと桜4



ニアと桜5


ティンベルニア みんな素敵に可愛く撮れて大興奮のばぶ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

特にニア! 2年前はまだ生後3ヶ月で無愛想なうえに ただただ桜を食べる事しか考えてなかったけど
今回は桜なんて全く見向きもせず ちゃんとモデルさんしてくれたもんね!

こうして振り返ってみると ちゃんと成長してんだなぁ~ってね (笑)




今回もこんな素敵な写真が撮れたのは 決してばぶだけの力じゃなくって・・・


影の力


ティンベルニアの写真ともなると一度に大量の枚数を撮っちゃうんだけど それでも中々納得いく1枚が出ないんだよな・・・
そんな時でも 「もう1回いきましょう! 私なら全然大丈夫ですよ!」 って言ってくれるerinoちゃん♪
身体を張って決して妥協を許さない ばぶの名アシスタント (笑)

翌日腕が筋肉痛になったのは 言うまでもありませんが・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ


erinoちゃん 本当にいつもありがとね~ ( v^-゚)Thanks♪



【冠王子】


冠王子




【桜のニア】


桜のニア



ベルニア普段からノセノセが大嫌いなんだけど この日は何故かメッチャ頑張ってくれたよ!

やれば出来るんじゃんか d('ェ'*)グッジョブ!!




ほんの1時間程のお花見だったけど 凄く楽しい時間だったよ・・・
この日まだ蕾が数多く残ってたのに ポカポカ陽気で翌日には満開
その次の日から散り始め 今は殆ど散っちゃった p(´⌒`。Q)グスン





さくら5



一番いい日にお花見出来て 良かった (〃uдu)-зホッ







次はチューリップ 行きたいな。。。





00:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

超!雨女のばぶさんだけど この日は
絶好のお花見日和だったんだね~♪
みんな桜に埋もれていい顔してる写真ばっかりっ!
↓のあたしの連写と同じくらい(笑)

でもこの素敵な写真達はerinoさんのバックアップが
あってのものだったんだね。
名アシスタントのプロ根性とばぶさんの
撮影の腕にアッパレ♪
ひまり |  2014.04.18(金) 16:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/663-b29d0b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
