09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆり祭り2014

2014.05.08 (Thu)



色とりどりのチューリップを堪能した後は チューリップ園の近くにある 世羅ゆり園 へ移動 GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o


レッツゴー



ベルは相当お疲れの様子だけど もうちょっと付き合ってね (*´pq`*)ムフッ




More・・・




園内ではビオラ祭りも一緒にやってて 辺り一面これまた色とりどりのビオラがいっぱい *゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*



ビオラがいっぱい



珍しくくっ付いてるチビッ子に 仏様の様なティンクの顔 (o゚∀゚)ブハッ∵∴



プラプラ歩いてたら 【展望の丘に花富士を作りました】 という看板発見!
興味あったんだけど 展望の丘って結構遠くて高くて・・・



展望の丘



普段から歩く事を嫌うばぶ 悩んだ!悩んだ!
そして悩んだ末 結局登ってみる事に・・・ (笑)
だってせっかく来たんだもんね ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ちっちゃなニアには可哀想だったから ティンベルをお供にヒィヒィ言いながらメッチャ頑張った Σd(oゝω・o)イェイ☆

その途中上から見下ろして その景色にビックリ!!
何とこのビオラ達 ただ植えられてるだけじゃなく絵になってたぁ~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



花絵




パンダ ウサギ カエル サッカー選手・・・

チューリップの方も花画作ってたけど コッチの方が鮮明に見えてスゲー感動 (*´ω`*)
これだけの物作るなんて 時間と労力メッチャいっただろうな~
ホント凄いっ ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚グッ!


そして途中獣道なんかも通って やっと頂上に到着☆



花富士



`s(・'・;) エートォ...
富士山に見えなくはないけど ( ̄~ ̄;) ウーンって感じ (?)




クタクタ



ばぶ同様 老体に鞭打って頑張ったティンク (〃´o`)=3 フゥ



そよ風を感じて



それでも風が凄く心地良くって 救われたよね (*^_^*)


ここで少しだけ休憩し下山 いよいよ日本最大級のゆり園へ …((((*・ω・)ノゴーゴー♪





          ユリ1




ゆり三昧



巨大ドーム式ハウスでスカシユリ140種50万本が栽培されてて どっち向いてもゆりだらけ~
こんな大量のゆり 今まで見た事ないよ!!
しかもどの名前も聞いた事なくって・・・
綺麗って事だけは分かるんだけどね エヘ(*'ω`*)ゞ




このハウスではゆりと一緒にばぶの好きなお花の一つ アルストロメリアも栽培されてたよ (^u^)



          アルストロメリア




アルストロメリア三昧



可愛いわぁ~ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪





          ティンクとユリ




ベルとユリ



ティンベルの顔よりデカイんじゃない? (o゚∀゚)ブハッ∵∴





この日は早朝4時半に起こされ みんな眠い中付き合ってくれて ありがとう (☆゚∀゚)ノthank you♪

久し振りのお出掛けで綺麗なお花も見れて メッチャ楽しかったよぉ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お疲れ



暑くならないうちに またお出掛けしようね (・。-☆











今回のお気に入り



ニアとアルストロメリア



優しい顔が何とも言えん!
う"~~~ 堪らん “o(><)o”くう~!




11:43  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/665-96b29c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
