05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

薔薇を求めて・・・

2014.06.24 (Tue)



春と言えば やっぱお花だよね~♪
桜にチューリップ ユリときたら 薔薇に行くっきゃないっしょ (*^m^*) ムフッ

6月8日(日) ドイツの森 に行って来たよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪



          ドイツの森



何だか妙にすまし顔のベルと ど真ん中でこれまた妙に自信タップリ顔のニア
にしてもニアの手 相変わらず長っ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ふぇ~









More・・・





やっと到着出来た喜びを身体を使って表現するニアだけど めっちゃウザがられてるし ( ̄▽ ̄;)アハハ…


ウザ子


実はこの日 本当は我が家から1時間弱のバラ園に行く予定だったんだけど
県北に新しいバラ園が出来てしかも入場料無料って事で 2時間かけて行ったまでは良かったけど
メ~~~ッチャ悲しくなるくらい規模が小さく バラも少ししかなかっったんよ (x_x;)シュン
おまけに駐車場も何処にあるのか分からなかったから そのままUターン (>_<)
また2時間かけて戻って最初行くつもりだったバラ園に行こうと思ったけど 時間的に余裕がない事と
そこはドッグラン以外ワンコNGだったんで またまた予定変更したって訳 (^_^;)
それにココはドッグランもあるし 勿論園内ワンコOKだも~ん (*^0゚)v ィエーイ☆彡


るんるん


そうだね~ 長い時間車の中だったから ベルも走りたくってウズウズしてるよね!
んぢゃ綺麗なバラを見に レッツらゴ~!!



お花を求めて


バギーの先頭でノリノリのティンベルニア♪

あっ! この写真ってどっか違和感あるよね~
実はお出掛けって言うのに 首輪とリードを忘れちゃったばぶ (/≧◇≦\)アチャー!!
いつもは家から付けて出るんだけど この日に限り車まで抱っこで行ったからスッカリ忘れちゃってた (>_<)
途中で忘れた事に気付いて取りに帰ろうかと思ったけど バギーがあるから大丈夫って・・・
でもそこから暫く走って ハタと気付いた!!
ダメぢゃ! この子らぁバギーに乗っててもジャンプして飛び出すんだった!!

家に帰れば首輪もリードも沢山あるから わざわざペットショップ寄ってまで買わなくったってって事で
ホームセンターに寄ったんだけど何とソコ 首輪しか置いてなくってさ !?(゚〇゚;)マ、マジ...
どうしよう・・・ってかなり悩んだ末 ビニール紐で代用する事に・・・
本当は綱みたいなんが良かったんだけど 売り切れててね (´_`。)グスン
でも無いよりマシだもんね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

で使った結果 意外と良かったよ~♪
今回はずっとバギーの中だったってのもあるかもだけど 全然切れる事なかったもん (*^-°)v

これからもこの首輪とビニール紐は うっかりばぶ兵衛の為に車に常備しとこ (笑)

おっと! 話が随分脱線しちゃたトコで 本題に戻りましょ♪


HPで事前に確認したところ 6月上旬がバラの見頃てなってたから期待してたのに・・・
メッチャ期待してたのに 何じゃこりゃ~~~~~ |)゚0゚(| ホェー!!


ボロボロ


見るも無残な姿・・・
スゲ~頑張ってスゲ~期待して来たのに 殆ど散ってしまってボロボロじゃんかぁ~ (ノ◇≦。) ビェーン!!
おまけに空には分厚い雲で 今にも泣き出しそう (>_<)
って泣きたいのは こっちだよ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

それでも唯一残ってた綺麗そうなバラ・・・


バラ1


せっかくだからティンベルニアとのコラボ


バラとコラボ


みんな浮かない顔だ事 (oノД`o)ハァ…。


ショック


ホントあり得ん (≧ヘ≦) ムゥ
でもティンクの言う通り ばぶらしいちゃらしいよな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


にまっ


バラの見頃は大幅に過ぎてたけど 元気なお花がちゃんとあったよ~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


ajisai.jpg


紫陽花はまさにこれからが旬だもんね!

紫陽花とコラボって思ったのに サラダバーに夢中なニア ヾ(ーー )ォィ
本間マイペースぢゃわ (;¬∀¬)ハハハ…

でもそんなニアも やる時はやるんだよ!


NEAR_20140623215306c84.jpg


ハイビスカスにも負けないくらいの 素敵な笑顔でしょ♪


TINK_2014062321555533a.jpg


ハイビスカスの花と ティンクの鼻 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!


あちゃ~


いっぱい花粉付けたな~って思ってたら 何とニアの頭にワンコの敵!!
憎っくき 蚊が ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
フィラリアの薬 飲んでて良かったよ (〃uдu)-зホッ


バラは残念だったけど違うお花満喫出来たから そろそろお待ちかねのドッグランで爆走してもらいましょっかね~♪

d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?   o(@.@)o ナンジャコリャ!!


草ぼうぼう


草ボウボウで何が居るか分からんこんなトコ 走らせれんよ~ Σ(|||▽||| )


ニアの雄叫び


ゴメンよ~~~~~ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!



最後の最後まで何だかなぁ~・・・の1日だったけど これはこれで楽しかったかも :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


薔薇2014


次は秋 コスモスでリベンジぢゃ~~~~ (〃`ω゚)ノ ぉぅ♪









スポンサーサイト
00:44  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ばぶさん(笑)
あかん!と思いつつもめっちゃ笑わせていただきやした♪
もうね~さすがとしか言えんな!!!
ホント何もかもがコントみたいで!最高や♪
ある意味思い出深いお出掛けになったやん(爆)あはは♪

くみりん |  2014.06.25(水) 19:46 | URL |  【編集】

v-254 ベルママ
 笑ってくれてありがと~(*≧∇≦*)
 それでこそ頑張って仕上げた甲斐があったってもんよ!
 またたまには見に来てね(^^)
 掘り出しモンがありかもよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ばぶ |  2014.06.26(木) 10:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.29(日) 11:06 |  |  【編集】

残念でしたねw
でもまた次回をお楽しみにということで!


っておひさしぶりです!
読み逃げばかりですいません。
久々に見たニアちゃん、最初の写真で
手が長く見えてびっくり!!
すっかり大人になってたんですね。
私事ですが、6月の頭に長女のイブがお空に行きました。
ばぶさんちがみんなお元気そうでうれしかったです。
また良かったらブログにも遊びにきてくださいね♪
だり |  2014.07.02(水) 00:28 | URL |  【編集】

出たァ~~~~(笑)
ふむふむ、ちゃんとオチがあるやん。
絶対に大阪人やで( ̄▽ ̄)
だから、大阪に住まないとあかんって
言ってるやん(笑)

ティンちゃん、もしかしてもしかして
お耳パッツン??
いち |  2014.07.02(水) 14:19 | URL |  【編集】

v-254 だりりんさん
 ホント期待して行っただけに
 ショックが大きかったよ~o(TヘTo) クゥ
 また来年リベンジするべっ!
 ニアの手 長いよね~
 足長ダックスなんてキモ~ (爆)

 訪問遅くなってごめんなさい。。。

 

v-254 いちさん
 だから私も大阪に住みたいって
 言ってるぢゃん(笑)

 うん!
 若返りの術 使っちゃった~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
 
ばぶ |  2014.07.13(日) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/666-6d1051f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
