09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花火大会 2014

2014.08.14 (Thu)




毎年8月13日は高松の花火大会
いつもはフェリーで行くんだけど 今年から運行が激減し帰りの最終便が20時って事で
初めて車での参加



          瀬戸大橋



お昼前から雨が降ってたからメッチャ心配してたんだけど 晴れて良かったよ (〃uдu)-зホッ





More・・・




          どこでしょう



さぁ~何処かな~
それは着いてのお楽しみ (o^-^o) ウフッ




          仲良し



意外と仲良しなのよね このお二人さん (^w^) ぶぶぶ・・・


毎年海辺で見てたんだけど 会場周辺は交通規制もあって状況が良く分かんないから
色々調べてたら何と穴場情報Get (*^-゚)vィェィ♪



穴場スポット


すっごく見晴らしいいでしょ~♪
でも駐車場からこの場所まで10分以上歩かされ しかも山道・獣道・・・
灼熱の太陽が出てなくって ホンマ良かったわ (;;´O`)=ε3疲れた


自由犬



汗だくクタクタのばぶ達とは対照的に メッチャ元気な3ワン
他の人にご挨拶したり探検したりと 自由に過ごしてたよ~



であまりにも自由になり過ぎて 捕獲されちゃったニア



確保



だって勝手に3階まで上がってって他の人と戯れて 自分で降りて来れなくなってんだもん ( ̄~ ̄;) ウーン
それを何度も繰り返すもんだから あえなく御用となった訳 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分で上がったんだから 自分で降りろよなっ フンッ(。-`へ´-。)



嬉しい!楽しい!最高!



その後は大好きなerinoちゃんと メッチャ楽しそうに戯れてたけどね (*__)ノシバンバン



感心



その様子を遠くから眺めるティンベル (。・ω・) ジーッ・・・・・・→



懐かしの心



そだね!
でも皆アッと言う間に大人しくなっちゃって ちょっぴり寂しいな・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
まだまだヤンチャしてていいんだよ~ ヾ(≧∇≦)ノ





と何だかんだしてるうちに 辺りが暗くなっていよいよ打ち上げの時間・・・



高松の夜景



みんな其々所定の場所に収まり 準備OK!!




準備OK





さっ ここからは恒例の花火一色となりますので サラッと流してね ( ̄∀ ̄*)イヒッ



HANABI.jpg



HANABI1.jpg



HANABI2.jpg



          7_201408141252404f2.jpg



          8_20140814125245dbc.jpg



          9_201408141252501ee.jpg



          10.jpg



          11.jpg





1時間 あっと言う間に終わっちゃった (´・ω・`)ショボーン
でもこの場所人も少なくって 本当に良かった~
来年もまたリピ決定っす Σd(ゝ∀・)ネッ!!!



帰りも瀬戸大橋渡ったんだけど 只今お盆って事で橋がライトアップされ幻想的だったよ


          ライトアップ瀬戸大橋






【おまけ】   花火が打ち上げられた瞬間から寝てしまったニア ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



爆睡



ティンベルなんか始終ブルブル震えて ベルなんかスリングから脱走するかと思うくらいジタバタしてたのに
このチビッ子 メッチャ肝が据わってんの _φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ






          12.jpg



                           残暑見舞い申し上げます

               まだまだ暑さ厳しいですが
 
            皆さんくれぐれも無理されません様に。。。






14:31  |  花火  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/668-af95579c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
