01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダリア祭り 2014

2014.09.23 (Tue)

9月21日またまた 世羅高原農場 へ行って来たよ~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

春はチューリップ 夏は向日葵 そして秋のダリア
今年3度目・・・どんだけ好きなん?ってね (。・w・。 ) ププッ

でもホンマに綺麗だしスケールでかいし 一度行ったら病み付きになるの間違いないよ!


チューリップや向日葵みたいに農場全て植え尽してるんかと思ってたら・・・



すっからかん


メッチャ綺麗な更地になってたわ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

More・・・


以前からこのブログを見てくれてる人はきっとベルみたいに またばぶさんやってもうたな!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
って笑ってる人も少なくないと思うけど ちゃんと今回はリサーチ済みだから v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
実は奥の一角だけを使ってんだよ~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

取り敢えずグルッと1周して行きましょうかねっ♪


ブルーサルビア


ブルーサルビアが満開で メッチャ綺麗~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ダリアはどこ


ブルーサルビアと共に


皆いい顔してる (*^m^*) ムフッ


農場の中心部はサルビアと切り売りしてくれるダリアが少々・・・
さっ では本日のメイン ダリアを見にレッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪


             Go!Go!_20140923120557709.jpg


皆ノリノリぢゃん ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ィェ~ィ♪


歩く事 10分少々 上から見たらこ~んな感じ ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ダリア


パッと見 色とりどりの薔薇?って思うだろうけど ちゃんとダリアなんだよな~
しかもここのんは 兎に角デカイ!!


ダリア1


アップで撮ってるからって思うかも知れないけど そんな事ないんよ!


ティンクとダリア1


ティンクの顔より はるかにデカイっしょ♪(* ̄ー ̄)v


             ダリア2


こんなダリア 今まで見た事ない ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


でかっ


自分の顔の方が小さいのに 何でドヤ顔なん ( ̄▽ ̄;)アハハ…


             乙女なベル


何故かウットリするベル・・・ ダリアの花粉にでも やられちゃった?


ダリア3


             3ショット


遠近法使って撮ってんのに それでもこのデカさ!!
ホンマ凄いでしょ~~~~


超お真面目さん♪


今回は真面目に撮らせてくれた ニア
向日葵の時は 花びら食べまくってたからね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


かと思ったら・・・


サラダバー

ダリアの葉っぱを食べまくってる ティンク (≧ヘ≦) ムゥ
メッチャ美味しそうなんだけど・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ダリア4


思春期


思春期って名前が付いてんだけど 淡いピンクと黄色とで凄く可愛いでしょ~ (´•ω•`♥)きゅぅん


             お年頃


 (*-乂-*)ウーン。。。
可愛いのは合ってるけど 思春期はとっくに過ぎたかと・・・(^◇^;)



そしていとしご


いとしご


同じピンクでも 何か赤ちゃんを思い浮かべる色だな~
って事で 我が家の愛し子ちゃん


我が家のいとしご



ベル メッチャ目つき悪っ (>_<)


ダリア5


こちらの農場では400種類2万5000株のダリアが植えられてて 写真に収めきれない程まだまだ沢山あったけど
この日は午後からメッチャいいお天気になり 気温もドンドン上昇


お疲れ


ティンベルニアもお疲れモード ( ̄◇ ̄)ポケー


向日葵の時は雨だったけど 今回は綺麗に晴れてくれて珍しいダリアも沢山見れたし撮れて
大満足のばぶ ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪


             ぬん


(≧∇≦)キャー♪
そんな風に言ってもらって 超幸せ~ 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・



素敵な笑顔


ばぶはこの笑顔の為なら 何処へだって行くしどんな事でも苦ぢゃないよ♪
寒くなる前に あと何回お出掛け出来るかな・・・
これからも一緒に楽しい事しようねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




ダリア6








15:59  |  お出掛け  |  Trackback(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/669-8f95abed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
