09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンク悪魔のささやき

2007.07.31 (Tue)

7/29(日) お友達の ハクちゃん・ムギちゃん と ミミちゃん とで
またまたランチに行って来ました

07.07.30-2.jpg

お料理を注文して・・・と

07.07.30-11.jpg

何でアンタまでが・・・

『いつもの』 なんてありませんからっ


実はミミちゃん、早ければ8月中旬にお姉ちゃんになるんです
ミミちゃんは今3歳で、初めて妹を迎えます
そこで、多頭飼いの先輩でもあるハクムギ家と、チビッと先輩ばぶに
相談という事で集まったのです

ついこの間まで、パピーだったベル
子育てでは、一番記憶が鮮明なはずのばぶ
色々ミミままさんに聞かれましたが、殆ど覚えてないんですよ
あの頃はとにかく毎日、無我夢中でしたので・・・

お話の途中に、ミミちゃんはシャンプーへ行き
お料理も出てきたので、食べながら話していると・・・

07.07.30-13jpg.jpg  07.07.30-12.jpg

ご飯は食べようとするし、ジュースは飲むし・・・
全くやりたい放題のベル
これじゃぁ、ゆっくりご飯も食べてられやしない
そこで、下に降ろすと・・・

ちょっと、何処行ってんの

07.07.30-7.jpg


07.07.30-8.jpg

     何時まで待っても 出来ませんっ

ホント自由奔放過ぎて困ります

しばらくすると、ミミちゃんがシャンプーからご帰還
何やらティンクに、報告しているようです

07.07.30-1.jpg

何なんだろ その驚き様は・・・

07.07.30-3.jpg

ひぇぇぇぇ 
これから新しい生活をスタートしようかって時に、何て事言ってんの
ミミちゃん、こんな 『悪魔のささやき』 なんか気にしなくていいからね

07.07.30-4.jpg

ありゃ・・・ダメだ ミミちゃんはデリケートだからな
ハクムギちゃん、何とかして

07.07.30-5.jpg

07.07.30-6.jpg

そうそう、これでこそ真の姉妹だわ

07.07.30-14.jpg

ミミちゃんも、ハクちゃんを見習ったら、きっといい姉妹になれるはず
頑張ってね

その頃うちの親子は・・・

07.07.30-10.jpg

         ダ~メだこりゃ・・・


ランキング参加中!
ポチッとしてくれたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
01:53  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ほんとに内緒話してるみたい。。。
私も多頭飼いにはあこがれてるので、
ちょっと参考にしてみます!!
威厳ですね。。。
yuzuruiまま |  2007.07.31(火) 07:01 | URL |  【編集】

おもしろい~!
本当にこういう会話してたら、怖いよね。(笑)
ぴったり合ってるんで、納得しちゃいました。
もしかしたら、うちも多頭飼いになる予定です。
大変なんだろうな~。
マロンはは |  2007.07.31(火) 08:23 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ひゃぁ~ホントにお話してるみたいプププッ (*^m^)o==3
それにしてもベルちゃんってほーんと面白い(*^-^)ニコ
かわゆいし、アイドルみたいですね♪
ティンクちゃんは天然?!って感じで
そのお姿がまた愛しいLOVE★⌒ヾ(^-'*)
かわゆい2ワンちゃんに今日も萌え~ました☆彡
erinyaa |  2007.07.31(火) 08:34 | URL |  【編集】

久々のランチで楽しかったです~
ミミ家の悩み事相談の様になって☆すんません
目指しますよ~2ワン生活♪・・
挫折しそうになったら・・励ましてね!
皆様だけが頼りなんですから~~!
よろしくです。
ミミまま |  2007.07.31(火) 11:17 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<yuzuruiままさんへ>
多頭飼いは、ホント楽しいですよ!
私も飼うまでは、不安で一杯でしたが
飼ってみると、毎日が楽しくって(^v^)
でも、うちは参考にはなんないかも(>_<)
<マロンははさんへ>
うちは対照的な2ワンなんで、かなり面白いですよ!
世話など大変かと思われがちですが、うちは1匹より楽でしたね☆
既に1匹育ててるんで、何かつまずいてもティンクの時は
ああだったよな・・・って軽い気持ちで、過ごせました。
早く、マロンちゃんの妹か弟見てみたいな^m^
<erinyaaさんへ>
ベルは一緒にいて、ホント面白い子です!
いつも笑わしてくれるのはベルの方ですね(^u^)
これも性格なんでしょうね(^。^)
それにしてもアイドルは言い過ぎです(>_<)
アイドルは常に笑顔で、怒ってはいけませんよね。
ベルなんか、すぐ怒りますから・・・(゜o゜)
アイドル失格ですよ(T_T)
<ミミままさんへ>
全くお役にたてなくって、すみません^_^;
でもミミちゃんなら、きっと可愛がってくれるはず^m^
早く逢いたいな・・・くるみちゃん(^v^)
ばぶ |  2007.07.31(火) 20:48 | URL |  【編集】

日曜日はお疲れ様でした~(*^^)v
いつもの心許したメンバーとのランチは癒し~ですな。
かなりねミミまま、くるちゃんの事迷ってるみたいだよ。
何気なくみんな多頭飼いがうまくいってる子が多いから、
なんとかなるって思うんだけどな~。どうなるかな??
うちもほしくなっちゃうな~3ワン目・・・ってぜったいムリやけど(>_<)
んだば、次回また楽しみにしていまーす(^^♪
mai |  2007.07.31(火) 21:54 | URL |  【編集】

ベルちゃんも、ぬすみ飲みするんですね。
いつも、いいこで、チップ&ミニーだけだぞ~と思っていたので、ちょと安心。
皆、仲良しで、バブさんのブログは、本当に、いつもワン達がおしゃべりしているようで、すばらしい。
本当に、赤ちゃんの時て、無我夢中に育てていたので、聞かれても、すぐにこたえられないですよね。でも、かわいかったよね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.07.31(火) 22:37 | URL |  【編集】

みんなかわいい~。^^
べるちゃんの自由奔放のびのびがホントうらやましぃ。
りなこは全然外に出ると借りてきた猫状態だもの。
あたしも多頭飼いしたいと思ってるんですけどね。りなこのぬいぐるみに対する母さんへの焼きもち見てると、妹気に入ってくれるのか、ストレスたまるかなぁなんて思ったり2ワン仲良くできるんかぃって迷うんですよね~。経済的なこともあるけど。
hana |  2007.07.31(火) 22:54 | URL |  【編集】

「ティンクしゃんのご意見に共感でしゅ!」とアンズが申しております(笑)
「付け加えるなら、変態でしつこくて乱暴なんでしゅ!!」とも…。
お互い、上の子は「苦労性」のようですね ( ̄w ̄)Ψ
momo |  2007.08.01(水) 01:15 | URL |  【編集】

ホント写真画像の表情が会話と合ってますね。
最後の写真はサイコーです~~~
みんなとランチ楽しそうですね。
ティンク&ベルちゃんいつも仲良しで羨ましいよ・・・
モコモコママ |  2007.08.01(水) 01:15 | URL |  【編集】

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ティンク&ベルちゃん面白すぎ!!
爆笑でしたわ~~~!
多頭飼いめちゃめちゃ楽しい!!
ワンもきっと楽しいはず(。-∀-)ニヒ♪
ミミちゃんに早く妹ができるといいですね♪
プ~ナナまま |  2007.08.01(水) 22:09 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
<maiちゃんへ>
お疲れさまでした!
またまた楽しい時間を、過ごさせてもらっちゃった(^u^)
1匹から2匹になる時って、もの凄く勇気がいるもんだよ(#^.^#)
私がそうだったように、ミミままもギリギリの所で
迷ってるのかな?
色々不安はあるだろうけど、やってみないと分からないもんね(^・^)
なるべく、力になれたらいいと思ってるんだけど
何せ私、こんなだからな・・・ 爆!
<チップ&ミニ-ママさんへ>
ベルはティンク以上に、食に対してはしつこいですよ^_^;
全然諦めないですから(#^.^#)
あの頃は、ホント一生懸命やったという記憶しか
残ってないんで咄嗟には出てきませんね・・・(T_T)
でも、可愛かったという記憶も勿論残ってますよ(^_^)v
<hanaさんへ>
ベルのいい所は、いつでも何処でも自由奔放!
でもそれが、裏目に出る事の方が多いですよ(T_T)
多頭飼いするには、やっぱり先住犬との相性が
気になりますよね。
うちもティンクが甘えん坊だったので、よその子では
受け入れてくれないかと思い、出産させましたが
ワンコに親子という感情はないらしく、仲悪いですもんね(>_<)
先住犬の性格を、きちんと見極める事が
必要なんでしょうね。。。
<momoさんへ>
確かカリンちゃん、ヒート中のアンズちゃんのお尻を嗅いで回ってたよね^_^;
ベルもやるよ!しかもヒートじゃない時にも・・・(-_-;)
やっぱり下の子は変態なのかも(゜o゜)
<モコモコママさんへ>
気心の置ける友達だと、時間が経つのも忘れる位喋りまくり§^。^§
しかも話はワンコの事ばかり!
ワンコの話なら、1日中でも話せる自信がありますね(^_^)v
ティンク・ベル仲は一体どうなってるんだろ?
仲いいのか、悪いのか・・・ハッキリさせてよって感じです(>_<)
<プ~ナナままさんへ>
こればっかりは、飼ってみないと分かりません」よね。。。
私も1匹目~2匹になる時かなり悩みました。
でも、今は飼ってよかったって素直に思えますね。
多頭飼いは止めれませんなぁ 爆)))
ばぶ |  2007.08.02(木) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/67-50277445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
