05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Halloween 2014

2014.10.31 (Fri)




今日は Halloween だね~
毎年特別な事はしないけど やっぱこれだけはやっとかないとね (。・w・。 ) ププッ


仮装パーチー


嫌々


既に仏になってるティンク (;¬∀¬)ハハハ…
もはや諦めの窮地だね (^◇^;)

でもこれもばぶのお楽しみの一つなんだから みんな頑張ってね~ o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛









More・・・





と言った矢先 黒子に邪魔されるティンク (>_<)


お邪魔虫①


チビ黒子・・・ ホンマに落ち着きがなくって チョコマカ動いてはフレームインしてくる (-゛-メ)
まだ何してんのか 分かってないみたい ε-(´ω`●)ハァ・
早く落ち着いてくれないかなぁ・・・


ティンク ハローウィーン


でっかいリボンが 良く似合ってるよ♪
(●≧з≦)っ⌒おつかれさま♪



衣装にクレームつけるベル (#`・з・´#)ブーブー


意義あり!


まぁ色々言いたい事はあると思うけど・・・


お怒り?


確かにそうだけどぉ~・・・
でもこれを着こなせるのは ベルしか居ないからね σ(^_^;)アセアセ...



納得


ありゃ 意外と単純な子 (*≧m≦*)ププッ
オツカレ_〆(*゚∀´)b⌒☆



そして1年で目覚ましい成長を遂げたニア☆


             完璧


全く嫌がる事もせず 大人しく鬱陶しいベールまで被ってくれたよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


無言


             急成長


完璧だよ d(^∇^d)グッ♪


ブラボー


2歳になってからは本当に見違える程 落ち着いちゃったもんね♪
お利口さん d(ゝ∀・`) ヨクデキマシタ!!
.+゚ぉっかれたん゚+.(´゚∀゚`)ノ




TBN.jpg


みんな良く頑張ったね~♪って 昨年まではこれで終わってたけど 今年からはそうもいかなくなっちゃったんだよな (^◇^;)
まだパピコだろうが我が家に来たからには 同じ様に頑張って貰わなくっちゃね!
みんな平等に・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


って事で ティンベルニアの中にナイトを入れてみた!!


てんやわんや


     ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー


折角整ってたのに ちみっけーの1つ入れただけで 音を立てて崩れてったよぉ~~~ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
お前は台風か はたまた竜巻か・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・


それでも一人で撮る時は メッチャ頑張ってたからね!


初めての被り物


いきなり被らされ 全く意味分かってない様子 (*≧m≦*)ププッ


そしてここでも お邪魔虫登場♪


お邪魔虫②


この黒子は落ち着きがないんぢゃなくって ただ自分を撮ってもらいたいだけ (笑)
写真撮ると ご褒美のオヤツ貰えるからね (*≧m≦*)ププッ


             決まった!


そんなお邪魔虫をかわしながら カメラ目線バッチリ (= ̄▽ ̄=)V やったね


自画自賛


メッチャ自画自賛な発言だけど暴れまくってたナイトを どんだけばぶが苦労して撮ったと思ってんの!!


ブレブレ


みんな被らされるとカチンコチンにフリーズしまくりだったのに 暴れまくるだなんて・・・ ヾノ゚ε゚*`)ノ゙《ぁりぇま㌢!!))
こんな苦労したのって ナイトが初めてだからね!




ホンマ今年の撮影は疲れたよ・・・ ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。


ハロウィーン 2014


来年はもっといい写真が撮れるといいな。。。
頑張れ ばぶ!!


         ぇぃぇぃ o(,,≧∀≦,,)ノ ぉぉぅ☆♪








00:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/672-04f81cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
