03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday!!

2014.11.03 (Mon)




今日11月3日は ティンク10歳のお誕生日

ティンクと暮らして もう10年になるんだね・・・
何かメチャ早かったな (☆´uωu)ウミュ♪


生後7か月



More・・・





ちょっと見るだけ~って軽い気持ちで訪れたブリーダーさん宅で バッチシ目が合っちゃって
その目が連れて帰って♪って言ってる様に見え 後先考えず連れて帰っちゃったんだよな (^◇^;)
でもティンクは本当に手の掛からない子で パピコ特有の甘噛みもしなけりゃ家具への悪戯も一切なし!

そして全くパピコらしくない子で いつもヒーターの前にチョコンって座って暖を取ってた。
兎に角大人しい子でオモチャでも一切遊ばなかったから メッチャ不安になって
ブリーダーさんに どうやって遊んでやったらいいの?ってメールした程だもん σ(^_^;)アセアセ...

とある夕飯時 大ネズミとご飯食べてて ティンクはいつもの様にヒーターの前陣取ってたんだけど
気が付いたらウツラウツラ舟漕ぎ出して そのままバタ~ンって倒れちゃってね!
それを一部始終見てたばぶと大ネズミは大爆笑 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
倒れた時は何事?って顔してたけど また直ぐ座りなおして舟漕ぎ (。・w・。 ) ププッ
今でもその光景は鮮明に2人の頭ん中に残ってて 我が家の伝説となってるからね v(⌒o⌒)vイエーイ


1歳


生後8か月の頃に左大腿部に腫瘤が出来て手術
ヒートの度にホルモンバランス崩し自傷行為が止まらなく 身体の毛が抜けまくって産後に避妊手術
7歳の時には右耳付け根に黒い腫瘤が出来 悪性黒色腫の疑いで手術

今までに3回も(うち2回は病気)手術を経験するなんてね ヘコ―(・´_`・)―ン...
3年前の事は本当にばぶも心配で心配で 病理検査の結果が出る間の2週間は
生きた心地しなかったもんな・・・
でも幸いな事に良性って事で ホッと一安心 (〃uдu)-зホッ
と同時に嬉しくって嬉しくって あまりの嬉しさで買ったばっかのBOXYぶつけちゃったもんな ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でもそれだけ嬉しかったって事よ (*≧m≦*)ププッ


既にガン見


中々お友達が出来なくって寂しいかな・・・って思って 周りの反対を押し切って出産
小さな身体で4ワンもの可愛いBabyを見せてくれたよね・・・
それなのにばぶの健康管理が出来てなくって 激痩せしてティンクの命まで危険にさらしちゃった (´_`。)グスン
その事は一生ばぶの頭から離れない 悔いても悔やみきれないよ・・・
本当にごめんね (*_ _)人


1歳9か月


実の親子だってぇのに最初は本当に仲が悪くって心配したけど 今ぢゃお互い無くてはならない存在になったティンベル♪
ティンクの名前はティンカーベルの愛称から頂いたモノだけど ティンクとベル揃ってぢゃないとティンカーベルは成り立たない!
ティンクが居てベルが居て 初めて一つになれる!!
アンタ達は一心同体なんだよ~ ヾ(@^▽^@)ノ
どっちが欠ける事も 絶対許さないんだからね!


ティンベル


そしてベル以外の新人チャン達にも手厳しく 近寄って来たもんならもの凄い勢いで怒りまくるけど
それでも一番に2ショットが撮れるのもティンク♪
本当は優しいんだよね (*^_^*)


ニアナイと一緒


これからも時に厳しく時には優しくで 皆を上手に引っ張ってってね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ティンクに教えてもらったワンコライフの楽しさ&幸せ❤
まだまだ恩返し出来てないから ばぶが良し!って言うまで 絶対傍から離れるんぢゃないよ!!
これからだってイッパイ楽しい事 美味しい事が待ってんだからねっ☆
チョビチョビ小出しにしたげるから 楽しみにしといてよ (*⌒∇⌒*)テヘ♪


おめでとう


いつまでも この素敵な笑顔が見てられます様に・・・ † ゚o。(*UωUp願q)。o゚ †










10歳のお誕生日 本当に本当に

           o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!








00:00  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ティンちゃん 10歳のお誕生日本当に
おめでとう(*'-'*)
気品高く 賢いティンちゃん。
お下劣なゼットにもひるむことなく でも
一緒に居ることを毛嫌いする事もなく
本当に芯の強さと優しさを持ち合わせてるなぁと
感じてるよ。
10歳の一年も4ワンの女王として 楽しく
マイペースに過ごしてね。
そして食べ過ぎには充分注意してくりよっ(*≧m≦*)

それにしてもベルさんのパピー時代・・・
相変わらず ほんま笑えるのぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ひまり |  2014.11.07(金) 20:23 | URL |  【編集】

v-25 ひまりさん

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
凄くティンクの事 見てくれてるんだぁってコメで
嬉しく思ったよ♪
流石ひまりさんぢゃ(。・w・。 ) ププッ

9歳最後の日には 大変ご心配お掛けして
ホンマにすまんかった(>_<)
でも適切なアドバイスで 今のティンクが居るってのも
過言ぢゃないね(*^_^*)
もう二度とあんな無茶はさせないと
心に誓ったァタシ(^_^;)
これからは身体の事もあるし
何事も程々にせんとな!

ってヾ(ーー )ォィ そこかいっ (≧m≦)ぷっ!
でもホンマいつ見ても笑えるよな~
直ぐ下の子と同一犬とは思えんくらい
ベッピンさんになって・・・(≧∇≦)ブハハハ!
ばぶ |  2014.11.10(月) 13:46 | URL |  【編集】

おめでとう!!

ティンちゃんも10歳ですか。
はやいですね!
我が家も末っ子のケリーが14歳になりました。
もう元気でいてくれたら満足ですよね!
気づけば増えて、にぎやかで楽しそう♪
ばぶさん、ばりばり働かなければなりませんね(笑)
体、気をつけてくださいね♪
だり♪ |  2014.11.13(木) 16:01 | URL |  【編集】

v-25 だりりんさん

ありがとうございます♪
ほんとアッと言う間でした(>_<)

って だりりんさんトコはケリーちゃんが
14歳?! Y(>_<、)Y ヒェェ!
本当に健康で元気に傍に居てくれる事が
一番の願いですよね~

何だかこんな状況になってしまいましたが
この子達の為にもまだまだ隠居できそうにないです(TmT)ウゥゥ・・・

これから寒さも厳しくなるので
お互い身体には十分気を付けて
頑張りましょうね~ ヽ(^o^)丿
ばぶ |  2014.11.24(月) 17:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/673-2f546733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
