06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お誕生日前夜祭☆

2014.11.24 (Mon)






11月3日のお誕生日当日はお出掛けの予定があったんで 前日にお誕生日前夜祭って事で
ケーキでお祝いしたよ~ (*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


          誕生日前夜祭

More・・・





久し振りに手作り頑張っちゃった (*^m^*) ムフッ


かぼちゃとじゃがいものケーキ


カボチャとジャガイモがメインの イモイモケーキ (*__)ノシバンバン


しょぼぼ~ん


やっぱ待ては必須でしょ~!!
ばぶが撮影する為にもね ( ^∇^)キャキャキャ

でも今回はお誕生日って事だし 普段は絶対しない丸かじり行ってみよ~~~ ☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆


嬉しい丸かじり


どうよ! 久し振りのばぶの手作りのお味は・・・ (✧≖‿ゝ≖)ドヤァ


上出来


そうか! そうか! なら良かった (○´・∀`)=зホッ
そしたら皆もお裾分けさせてもらいぃ~~~



待ってました!


ベルニアは速攻喰らい付いてたけど 背が足りないナイトは母さんにテーブルに乗っけてもらって・・・
まっ本来ならこんなお行儀悪い事許さないんだけど 今日だけは特別って事でね (^◇^;)


ナイト初ケーキ


生まれて初めてのケーキ どうだったかなぁ~


ティンクの焦り


火が点いたかの様な勢いでガッツガッツ食べるナイトに かなり焦り気味のティンク ( ̄_ ̄ i)タラー
それがベルもニアもだから 主役は堪ったもんぢゃないよね ^_^;


がっがっ


とうとう怒りが爆発して スピードアップ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


怒りマックス


にしても メッチャ怖い顔 ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ふぇ~


その後もひたすら食べ続ける テベニナ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ


争奪戦


ナイトも目ん玉ひん剥いて・・・ こんな時は犬種関係ないんだね ( ̄m ̄* )ムフッ♪


そして主役のティンクも最高の顔 サイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゙――ゥ☆


最高な気分



で終わるはずだったんだけど・・・ (´・ω・`)ショボーン


食べ始めて暫く経った頃 母さんが「ベルが吐きょうるよ!」って・・・
見ると片手ぐらい吐いてた (>_<)
そのすぐ後から 「今度はティンク!」 って Y(>_<、)Y ヒェェ!

でもティンクの場合ベルと違って中身が全然出て来なくって 泡しか吐けない状態!
しんどいのかヨタヨタ歩いては キュ~ン キュ~ンって切ない声
便も小指の先くらいのしか出ず 上も下も完全に詰まちゃったみたい
お腹は妊娠中みたいに膨れ上がって ポンポンと太鼓の音

食べ過ぎって事は分かってるけど 余りにもしんどそうで心配になって
ひまりさんに緊急電話 ε=ε=ε=ヽ( +・`∀・´)ノ【TEL】
まだぜっちんがパピーだった頃 同じ様にポンポコリンになって病院行ったって聞いてたからね♪

で結果 悪いモンを食べさせたって事でぢゃないから様子見って事で。。。
話ししてる途中からティンクもばぶの膝の上で寝だしたから そのままご就寝 (´ェ`*)ノ゛ぉゃすみぃ☆

そして迎えた誕生日当日 ☆
はち切れんばかりのお腹もスッキリしてて メッチャ元気になってたぁ~~~~ O(≧∇≦)O イエイ!!

いや~一時はホンマどうなる事かと思ったけど 無事に10歳のお誕生日を迎える事が出来て
本当に良かったよ~ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

ひまりさん 突然の電話で心配掛けてゴメンね!
そして適切なアドバイス ありがとう \(*^▽^*)/
凄く心強かったよ ❤


ぽんぽこりん


これからはちゃんと切ってあげるし お芋さん系は用心しまっす (・o・)ゞ了解!


その通り!


ホントその通り!!
ニアは意外とお上品に食べるもんね♪



反省中


(´ー`*)(´ー`*)ウンウン


反省の色なし!


この顔は全く気を付ける気ないな (-゛-メ) ヒクヒク
でも一番気を付けなきゃなんないのは ばぶだもんね!
ばぶさえちゃんと切ってあげてたら こんな苦しい思いさせなくて済んだのに・・・

妊娠中ちゃんと食べさせてなくって 出産後に命が危なかったりして
今回は食べさせ過ぎで しんどい思いさせちゃった (´_`。)グスン

でも同じ過ちは絶対繰り返さない!!
10歳からは程良く食べて健康に気を付けて 楽しく過ごそうね ( ‘∇^*)^☆うふっ♪









17:12  |  ティンク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/674-faa5ec1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
