03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カフェでお祝い

2014.11.29 (Sat)




お誕生日当日は 皆で新しく出来たカフェへ行って来たよ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪


          食べる気満々


前日食べ過ぎで豪い目に遭ったと言うのに スッカリ忘れてこの笑顔・・・
現金な子だよ ヘ(-′д`-;)ゝハヒ~ッ



More・・・





席に着いた途端 他のお客さんをガン見する ティンベルニア ( -∇-) ジトーッ!


ガン見


これから注文するからっ (;^_^A アセアセ・・・


催促


だから これからだってばっ (;><)


と言いながら 先ずはばぶからいっただっきま~っす (´~`)モグモグ


ハンバーグ定食


前菜も手が込んでてボリューミー♪


あれ? ナイト何してんの?


しゅん


あまりの空腹で リード食べて凌いでるよ ( ̄▽ ̄;)アハハ…


結束


えぇ~い うっさいわぁ~!!
もうちょっと待ってって言ってんの 分からんのかぁ~~~ ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~



嫌味ちゃん


ティ・・・ ティンちゃん いつからそんな嫌味ちゃんになったのかなぁ・・・(・∀・i)タラー・・・


もうホンマにこの子達とおったら ユックリ落ち着いてご飯も食べれやしない (;へ:)


はいはい お待ちかねのお誕生日ケーキだよ (*´-Д-)ハァ=3


さつま芋ケーキ


さつま芋ケーキ・・・
前日お芋さんケーキ食べたばっかって言うのに 又してもお芋さん ( ̄▽ ̄;)アハハ…
だってケーキつったら これしか無かったんだもん ヘコ―(・´_`・)―ン...


早業


って こりゃ~~~~!!
幾ら誕生日だからって もう丸かじりはダメだからね~~~ NoNoNo('ェ')b゙



おすそ分け


ちゃんと一口大に丸めて 皆にもお裾分け♪


ハンター ナイト


メッチャ真剣な眼差しのナイト ・・・(-_-)ジィー
て言うか 恐過ぎだよ~ Σ(ll||д゚ノ)ノ
この鋭い目つき ヤッパ男の子なんだね il||li(つд-。)il||li



一通りケーキを堪能した後 併設してるランで遊ばそうかと思ったんだけど
何と1ワン目が1000円で 2ワン目からは700円って・・・ !?(゚〇゚;)マ、マジ...
うち4ワンだから合わせて 5100円って事に ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ランチ代より高いよ!
しかもテベニナはラン行っても走らないし 勿体ないんで傍にあった空き地に放牧しちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ


ビビリンチワワのナイト☆
怖くてフリーズしちゃうかもって思ってたけど 何が何が!
全く怯える事なく 自由に散策してたよ♪


怖い物知らず


意外と肝っ玉据わってんのね ( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも気が付けば いつもニアにくっ付いてるナイト☆


いつも一緒


ニアはいい迷惑なんだろうけど ホンマにナイトはニアの事が大好きなんだよね ゚+。:.゚(((●ノ≧3≦)ノスキスキスキッッ゚.:。+゚
しつこいのが 玉に瑕だけど・・・ (≧▽≦)ブァーハッハッ!


Run! Rnn! Run!


久し振りのお外で 皆も気分転換出来たかな・・・


          風を感じて...


風が心地良くって 気持ちいい1日だったねっ☆


ひっちゃかめっちゃか


何ともヒッチャカメッチャカの集合写真だけど 何はともあれ

ティンク 10歳のお誕生日  o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!













00:13  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

羨ましい

誕生日にはサドカシ美味しい物を食べたでしょうネー、
全犬で楽しく遊べて、羨ましいナー。

ふじ吉は一人で、庭で日向ぼっこして居ますヨ。
82爺 |  2014.12.04(木) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/675-3929cc3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
