08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

兵庫へGo!

2015.01.10 (Sat)

11月23日ちょっと遠出して 兵庫県まで行って来たよ~ ヾ(@^▽^@)ノ


       遠出




More・・・

今回の目的は夜だから ノンビリSAでカフェタイム


             新作


これ メッチャ美味しかった~ d(>_・ )グッ!


コーヒー


欲しそうに見てるけど 残念でした(*≧m≦*)ププッ


冷静


お利口さんにしてる子には ちょっとだけね (*^m^*) ムフッ


美味しい顔


ストローの端っこをちょっと舐めただけで このご満悦なお顔 たまらんのぉ♪ (*≧∇≦)y─┛~~~~


喉が潤ったトコでランへ移動 ≡≡≡ヘ(*--)ノ


Run.jpg


ナイトは大好きなプードルちゃんが居て 大興奮 (*゜∀゜)=3!!
ティンベルニアと言えば何の罪もないワンコ達を追いかけ回し 輩モード全開 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
皆さんのご迷惑って事でランを後にし この日の第2の目的地へ移動 ゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)

ここからメッチャ近かったんだけど お店の前は大渋滞で警備員まで出てた ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
人気のお店って事は聞いてたけど まさかここまでとは・・・ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
普通に待ってたら何時間掛かるか分かんないから ばぶが車に残り駐車場へ・・・
そして相方さんがお店の前で並んでくれたんだけど 既に100人近い人が並んでたって Y(>_<、)Y ヒェェ!


S KOYAMA
PATISSIER eS KOYAMA


約1時間近く並んでgetしたロールケーキは 未だかつて食べた事のない食感で
スポンジのキメの細かい事 細かい事!!
中のクリームも全然しつこくなく 甘いの苦手なばぶでもペロッと食べられちゃったよ v(⌒o⌒)vイエーイ


小山ロール


今は期間限定でチョコのロールケーキが販売されてるみたいなんで 是非食べてみたいな~ ((o(*^^*)o))わくわく


2014ー11ー24



さぁ~待ってる間に日も暮れ出したんで 一番の目的地へレッツらゴー GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o









00:00  |  お出掛け
 | HOME | 
