09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

神戸イルミナージュ

2015.01.11 (Sun)


この日のメイン 『神戸イルミナージュ

お友達がFBにUpしてたんだけど メッチャ綺麗でねぇ~
寒いの大っ嫌いだけどキラキライルミ大好きっ子ばぶ 寒くても頑張れちゃうんだよなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ


真っ暗


到着したのが17時頃だったけど もうスッカリ日も暮れちゃった ∑(`∀゚´*)オォ!!!
テベニナもXmas衣装に着替え さぁ~行くよ~ GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o



More・・・



移動中バギーの中で ずっとニアの傍に居るナイト


好き


ホンマどんな時でもニアの事が大好きなんだね (。・w・。 ) ププッ
まっ完全なる片想いですがね (*`▽´*)ウヒョヒョ


2014Wintter irumi


園内入った途端 キラキラの世界
どれもこれもぜ~~~~んぶ綺麗 ヾ(*´▽`)ノミ☆ 
めっちゃテンション上がりまくりのばぶ


雪だるまと一緒に


イルミとワンコって上手く撮れなかったんだけど ベルママに秘法教えてもらって
ご覧の通り クッキリハッキリ撮る事が出来たよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ベルママありがとね~ ((ヾ(。ゝω・)ノ☆


イルミ1


2014Wintter irumi1


この場所で皆で一緒に写真撮って貰ったのに 買って帰るのを忘れちゃったんだよな・・・
折角の記念だったのに 残念で仕方ないよ (_ _。)・・・シュン
でもココもうちょっと開催されてるから来月辺りもう1回行って撮ってもらおっかなぁ~ (*^m^*) ムフッ


イルミ2


テベニナも綺麗に撮れてるからねぇ~ (*^-゚)vィェィ♪


イルミ3


22014Wintter irumi2


色とりどりの木々 ホンマ綺麗でしょ~


食


っといきなり現実に戻って 晩御飯 (●´艸`)フ゛ハッ


ガン見


犬種違っても ヤッパ同じ事するんだね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Xmas衣装


後ろ姿が超可愛い~..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
この洋服のお陰で どこ行っても可愛い~って言って貰えメッチャ気分良かったわ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪


ぺしゃんこ


この日2度目の押し出し・・・
ちっちゃいから どうしてもこなっちゃうんだよな (^▽^;)


             2014Wintter irumi3


             神戸イルミナージュ


満足


ナイトにとっては初めてのイルミ 寒かったけど綺麗だったよね♪


          一緒


ここはゆったりと見れて写真も撮りやすかったから リピ決定~
これから毎年 皆んなで来ようねっ ★(*^-゚)⌒☆








16:58  |  お出掛け
 | HOME | 
