03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶり ヽ(*´∇`)ノ

2015.10.04 (Sun)



いや~スッカリご無沙汰のテベニナブログ (;^_^A アセアセ・・・
相変わらず実家生活で色々あった中で一番の原因は手元にPCが無かったって事だけど
でも先月ようやくネットが出来る環境にしてやっと復活 ヾ(☆゚∀゚★)ノ゙ィェ~ィ♪
またボツボツUpしていけたらな・・・(*^m^*) ムフッ



今日は久しぶりに海に行って来たよ~ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!


          久しぶりの海





お天気も良くって絶好のRUN日和♪
思う存分走ってちょ (*^m^*) ムフッ




More・・・


久しぶりって事で 先ずは浜のチェック!
ナイトは何思ってんだろ・・・


探索中


ひとしきりクンクンした後は 走る走る!
ティンベルニア皆んな笑顔で 超楽しそう ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪


みんなでRUN


で海初体験のナイトは・・・


やる気ナッシング


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
超無表情 (・_・)


ティンベルニアなんか こ~んなにも楽しそうなのに・・・


超楽し♪


ついて行く事すら出来ず 競歩並の走りだよ (*ノv<*) アチャ


競歩


何回か来たら ちゃんと走れる事 願っとこ (o-∀-o)ゥフフ


ティンクの笑顔


珍しくティンクまでがピョンピョン ♪


ベルニア


ニアの鼻 砂まみれだし ヾ(≧з≦)ゞブッ


と そんな時 遂にナイトが走った~ (o゚∀`o)アヒャッ━♪


おやつに釣られる


ってまったく躍動感ない (-∀-`; )
でも無表情じゃないもんねえ~ ((^┰^))ゞ テヘヘ


最高~


やっぱオヤツの力は偉大だね (^-^;)





よ~いどん
よ~いどん!





      Best Shot
          お気に入り1





          仲良し
          仲良しショット





 

     対照的な2ワン
          対照的な2ワン



 


        やっと笑顔
         やっとRUN




最後にナイトの笑顔が撮れて ホンマ良かったわ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



今日はばぶを含め 久しぶりの海を満喫した1日だったな v(≧∀≦)vあはっ♪



          物悲しいね


遠くを見つめ何を思ってんだろ・・・




          またね♪


ティンクもずっと笑ってて ばぶはそれだけでメッチャ嬉しいよ~ ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


寒くなんないうちに また皆んなでお出掛けしようね~ ♪(#^ー°)v

          





【おまけ】


他の人に執拗なまでに吠え続け 彼に怒られてるニア m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


反省中


ちゃんと反省のポーズして 賢い子でしょ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
って・・・ (。・д・。)ハイッ?



反省の色なし!!



まっ これがニアだから~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



22:17  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.17(土) 19:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/679-0f19e3de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
